SSブログ

全員集合!!! [なんとなく感じたこと]

2月24日(日)

昨日からすごい風ですねぇ。。。

車で走ってたら看板飛んできましたけど・・・・大汗。。。

 

さて・・・・えんみほさん・・・・から・・・・

こんなものが送られてきましたよ!!!(ラッキー!!!)

 

  

 

いかチョコ・・・・以前食ったなぁ・・・なかなかうまいんだよね!!!

スパイシーパンプキンの種・・・・これは後日ご報告・・・・

ありがとうございます。。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・そして・・・・・・・・

 

 

 

  

 スキージャンプもっこり!!!!

 

   ・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃいつもどおりキャッチコピーチェック!!!!!!

 

  

  エキゾチック♪

      エキゾチッ~~ク♪

           ジャンパー!!!

 

 

なななななななんで“2億4千万の瞳”にあわせてんだぁ????

 

まさか・・・・こいつがエキゾチックとは思えんが・・・・・大汗

 

 

さぁ!!!飛べ!!!もっこりジャンパー!!!

   

なんかもっこりが空気抵抗になりそうですけどね!!!www

 

 

スキー板の裏には・・・・・

     

    まりもっこり・・・・・・大汗

 

こいつなかなかかわいいです~~~~~。。。。

 

 

さて・・・・いま私のところにいるまりもっこりはこんな感じです。。。。。

 

  

 

全部で仲間が16個になりました~~~!!!

 

ちなみに私・・・・・

 

“もっこりマニア”でも“もっこり師匠”でもないからね!!!

 

みなさんお間違いのないように!!!!

 

 


昨日カメラのキタムラでソニーのデジイチ

 

アルファ200

 

見てきました。。。。なんか・・・・

 

えらく安い価格で売ってましたけど・・・(驚

 

性能も良さそうだし・・・発売直後であの価格ですからねぇ。。。。ちょっとハイグレードなコンデジ考えてるお方もターゲットになるかも・・・・マジでびっくりしちゃいましたよ!!!

 

でもね・・・・あくまで個人的な感想なんですけど・・・・

スイッチ類の操作感がとってもいけてません!!!

なんか写真撮る気分もなえちゃいそう・・・・なんかスイッチ類触ってると安っぽいんですよね。。。なんかやる気が出なさそう。。。

上位機種の700はあんなに素晴らしいのに・・・・

 

操作感覚は個人のあくまで問題ですから・・・・D60とかKissデジとかよ~く比較して購入を考えることをお勧めします~~~。。。。

 

では。。。。

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

NO NAME

「いかチョコ」はタマ切れ東海のオフ会でご馳走になりましたが、なかなかうまいですよね。(たしか愛知県で作られているという噂でしたが)

それにしても、もっこり採集がえらいことになってますね。
ここらでオリジナルもっこりを作成されてはいかがでしょうか??
タマ切れもっこりとか。。。。
by NO NAME (2008-02-24 15:20) 

ま。

随分増えちゃいましたねぇ。(汗)もっこりシリーズ。(汗汗)
あちこちから送られてきてるみたいだし。。。
もうマニアで師匠でいいんじゃないですか???(爆)
いかチョコはあちこちのblogで見かけるんですけど、食べた事ないなぁ。
by ま。 (2008-02-24 15:54) 

Yuka

すごい風って言うより、すごいまりもっこりの多さにびっくりしました(爆)。
先日なぜかまりもっこりの夢見たんですけど、、、(^_^;)
たぶんモコリン会長のせいです。きっと(笑)。
by Yuka (2008-02-24 15:56) 

Makorin(^_^)v

NONameさん。。。。
(↑だいたいどんなお方か想像つきますけど・・・・)
オリジナルもっこりですか?????
むりです・・・・・だってマネになっちゃうし・・・著作権取られちゃうし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-02-24 20:35) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ほんと・・・どんどん増えちゃってる・・・・でもほとんど自分で購入してますよ!!!!wwww
師匠とかはやっぱ・・・・上にはうえがいるし・・・・こんなの自信ないし・・・www

イカチョコはそんあに有名なんですか?????
by Makorin(^_^)v (2008-02-24 20:37) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
本当によくこんなにためたもんです・・・・私の月給の1/10以上の金額です。。。wwww

>先日なぜかまりもっこりの夢見たんですけど、、、(^_^;)
えっ?????私の夢じゃないの?????汗
まぁモコリンならいいじゃないですか!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-02-24 20:39) 

e-nyon

わ、わざわざ記事にしてもらってありがとうございます♪
もっこり、飛んでる~、すごいよ~。それにしてもすごい数だ~。
もう、Makorinじゃなくて、Mokorinで良いと思いますよ~♪
α200はそんな感じなんですね~。もうすぐ出る350だったかな?その上のヤツはモニターが動くから良いな~と思ってたけど・・・。ま、どっちにしろ買えませんけどね(爆)
by e-nyon (2008-02-25 09:46) 

(。・_・。)2k

はじめまして
えんみほちゃんのお友達なんですね(^^)
先日はhttp://blog.so-net.ne.jp/treasure-of-wardrobe/ こちらに
ご訪問頂きありがとう御座いました
体調悪く 放置中でした、、、
普段 あちらのアイコンで出歩かないので訪問時はこちらのアイコンで
失礼します。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
by (。・_・。)2k (2008-02-25 10:57) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ネタありがとうございます。。。ネタ不足だったもんで助かりました。。。wwww
でも絶対Mokorinは嫌ですからね!!!wwww

α200ってボディーだけで5万円台でしたよ・・・レンズキットの組み合わせでも8万円台だったかな???おせじにもほめられませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2008-02-25 12:25) 

Makorin(^_^)v

(。・_・。)2kさん。。。
いらっしゃいませ~~~!!!!えんみほさんのお友達です~~~。。。
体調は大丈夫ですか????これからもよろしくお願いします~~。。。
by Makorin(^_^)v (2008-02-25 12:28) 

ロジーナ

初めてお邪魔しま~す。Makorinさんって、まりもっこりの人!という第一印象がこれでほぼ決定しました。(爆)
車のフロントガラスに全部ぶら下げたら、これこそTAMAgireにふさわしい愛車に変身ですよ!(意味不明)
by ロジーナ (2008-02-27 15:56) 

Makorin(^_^)v

ロジーナさん。。。。
いらっしゃ~い!!!!私の性別わかりました?????wwwww
そうです・・・・性別は“もっこり”です。。。wwww
うそうそ・・・・こんなこと書くとすぐに反応するお方がた~くさんいらっしゃるもんで・・・www

>まりもっこりの人!という第一印象がこれでほぼ決定しました。(爆)
えっ?????それはまずいです~~~。。。。汗

フロントガラスに全部ぶら下げるってけっこういいかも・・・www

by Makorin(^_^)v (2008-02-27 21:41) 

Yuka

↑↑全部車に飾るのっていい案ですね~。
次回タマ切れオフミ時にはぜひ♪
赤と緑のコントラストがいい味を出してくれると思います(爆)。
性別はって・・・(汗)。
この際”Mokkorin(^_^)v”なんていうHNはいかがですか?
第一印象がまりもっこりの人って・・・アヤシイですwww
でもそんな会長の下にいる私たちって??(涙&思考停止)
by Yuka (2008-02-28 22:24) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。
>↑↑全部車に飾るのっていい案ですね~。
たぶんですねぇ・・・・ゴルフに飾るよりビートルのほうが似合うかも・・・絶対にビートルのほうが似合う!!!!wwww

Mokkorin??????それはちょっと・・・・
そういえばソネブロって第2・第3のブログが作れるんですよね!!!そちらで・・・・wwww

はい・・・・私の回りにいる方々・・・・怪しいです。。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-03-01 09:09) 

38410415

もっこりマニ・・ いえ師匠!  す、凄いっす 笑。

by 38410415 (2008-03-04 08:45) 

Makorin(^_^)v

38401405さん。。。
いや・・・・決してマニアではない!!!wwwwでもまたひとつ・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-03-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。