SSブログ

孫市。。。。 [ラーメン]

土曜日は寒かったですね。。。。

 

クリスマスイルミネーション撮影プチオフ

 

に行く前にこんなところで昼食をとりました。。。。

 

白河中華そば “孫市”

本当は他の店に行くつもりだったのですが・・・お休みだったのでこちらのお店に急遽変更・・・・

これがとってもよかったんだ。。。。

 

 

ちょっとわかりにくいお店の入り口をすすむと・・・・・・・

 

なんとなく緊張感ただようのれんがあります。。。。

(ちなみにお店自体はアットホームです。。。)

 

中で待ち時間に発見したもの・・・・・・

      

あの「とら食堂」から送られたものらしいです。。。。すごいお店だったんですね。。。。

 

メニューは・・・・

こんな感じ・・・・・

 

そしてはしは・・・・

 

    

   割り箸じゃなく普通のお箸です!!!

Niceですね!!!!環境問題考えるとすごくGoodです。。。。

 

さて、私の頼んだのは・・・・・

  

   

       ワンタン麺 750円

見た目から丁寧に作りこまれているのがわかりますね!!!!本当に美味しそうです。。。。

 

個人的な感想は・・・・

スープを一口・・・・

最近のラーメンにしてはとんがったところもなく優しいスープです。。。鶏がらと思われる出汁と醤油味の濃さがとっても美味しかったです。。。とってもすっきり味。。。

麺もスープを合っていておいしい。。。

あまりにもの美味しさに速攻で完食です。。。

もしかすると毎日食べても平気かもしれないラーメンです。。。

 

って私の味覚を信用していない皆様・・・・

 

うちの奥様も同じこと言ってましたよ!!!www

 

また行きたい。。。。

 

孫市

 

では。。。。

 

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 18

nini

○民としては嬉しいでございます!!!気に入っていただけましたか?ってお前は誰?ですが、;^^
手打ち麺といいスープといい こってり好きな私も好きです!!!
スープ飲み干せちゃいます* 麺の喉越しサイコーです♥
とら食堂は田んぼの真ん中にあるのですがっ!遠くからも行列が見えて;--
まだ一度も入った事がなく。。。車で1時間半はかかるし; 
でも近所の のれんわけのお店でも大満足なお味です♪
by nini (2007-12-17 16:25) 

う〜〜〜
「幻の豚肉」が気になる。。。
食べた?
by (2007-12-17 17:04) 

暇なフォトグラファー

喜多方に対抗して頑張っている白河ですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-17 17:25) 

ヒャク

私もオデさんと同じく「幻の豚肉」に最初惹かれました(笑)。
でも中華そばもおいしそう・・・今日の晩飯は中華そばにするかな?
by ヒャク (2007-12-17 18:11) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
とっても気に入りましたよ!!!!本当に毎日食いたいです。。。

とら食堂ってそんなに行列店なんですね!!!!でもここのラーメン食ったら一度行きたくなりました。。。niniさんレポ宜しくね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-17 19:38) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
幻の豚肉を使用してたかどうかは不明です。。。。wwww
ということで・・・食ったかどうかわかりません。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-12-17 19:40) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
喜多方ラーメンのおいしいところって私まだ出会ってません。。。。だから比較はちょっとむずいかも・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-12-17 19:41) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
幻の豚・・・・・言われてから気がついたもんで・・・・wwww
中華そばいっちゃて下さい!!!!レポ宜しく。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-17 19:42) 

RADA

おースキンがかわっとる♪
夜景オフ、キレイですねーその頃僕は寒さに震えていました・・・。

このワンタン麺、美味しそうですね~
冬は暖かいもの食べないけませんねー。
by RADA (2007-12-17 20:10) 

38410415

行きましたか!ここやさしい味で美味しいですよね。
国分寺代表のお店だと思っています。
TBしました。
by 38410415 (2007-12-17 21:32) 

Baldhead1010

普通のお箸はすべって食えない^^;
by Baldhead1010 (2007-12-18 07:02) 

e-nyon

いいなー。おいしそう
飽きがこないって大事ですよね♪
by e-nyon (2007-12-18 14:23) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
スキンは苦労して変えました。。。。うまくサイズが合わなくって・・・汗

ここのラーメンは美味しいです。。。。こちらに来たついでに行ってみてはいかがですか?????
お勧めでございます。。。
by Makorin(^_^)v (2007-12-18 22:42) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
やはりここのお店行ってましたか・・・・・wwwww本当に美味しいです。。。
本当に国分寺を代表するお店かもしれませんね!!!
ちなみに和尚というお店も美味しいですよ!!!!

TBありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2007-12-18 22:44) 

Makorin(^_^)v

Beldhead1010さん。。。
箸は大丈夫です!!!!ちゃ~んと滑らないようになってますからね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-18 22:45) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここのお店って何故かお子様連れが多いのもなんとなくポイントかもしれません。。。
きっと安心できる味なんでしょうね!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-12-18 22:46) 

kenken

東京には美味しいラーメン屋がたくさんあるんですね。。。
名古屋じゃ喜多方とかは食べれないし。。。。羨ましい。。。
by kenken (2007-12-22 01:35) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうですね・・・・東京では全国のラーメン食えます。。。。うまい店も多いです。。。。
郊外に住んでるので都内までは行きませんけどね。。。。
by Makorin(^_^)v (2007-12-22 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。