SSブログ

マヨネーズ。。。。 [怪しいグルメ]

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミin河口湖

 

以来トラウマになってたものがあります。。。。

 

それは・・・・あの怪しいドロップスシリーズ・・・・大汗。。。。

 

特にラーメンドロップス!!!!だれじゃぁ!!!!あんなもん考えたのは!!!!!

 

本当にまずいんだもん。。。。。ラーメンはラーメンで飴にする意味がわからん!!!!

 

でもね・・・・ビールドロップとラーメンドロップスを試し、もうひとつ試さなきゃいけないものがあったんです・・・・

 

・・・・・・・・が・・・・・・・・

 

ラーメンドロップスのあまりのまずさと気持ち悪さにピヨってたんです!!!汗

 

 

今回勇気を振り絞って逝きましたよ!!!!こいつ・・・・

 

 

 

マヨネーズドロップス!!!

 

誰がこんなもの考えるんでしょうねぇ・・・・・・こんなもの真剣に考える会議でも行ってるんですかねぇ・・・・汗

 

ささ・・・・成分チェック!!!!

 

う~ん・・・・・・

粉末酢、乾燥卵黄、辛子粉、植物油、食塩、アミノ酸

なんとなくマヨネーズの味になるのはわかるような気がするが・・・・・・大汗

 

とりあえず一粒取り出す・・・・・

 

 

まぁ見た目はごくごくふつ~の飴ですな・・・・・

 

このままお口にIN!!!!!

 

ん?????

 

別にそんなに?????

 

と・・・・・思ったのだが・・・・・・数分後・・・・・・

 

うえ~~~~~~~~~・・・・・・・・(@_@;)

 

なななななななんとマヨネーズの香りが・・・・

しかもなんとなく油っこいし・・・・・気持ち悪い・・・・汗 

 

 

結局一粒ゴールすることなく飴はゴミ箱に消えたのでした。。。。wwww

 

こいつはあまりおすすめ出来ませんな・・・・・

 

って・・・・わざわざ買う人もそんなにいないと思いますがね・・・・

 

まぁ・・・・宴会の罰ゲームにでもしてください。。。wwww

 

仕方ないので・・・・・

 

 

これでお口直ししました・・・・これは美味しかったですけど・・・・

 

 

では。。。。

 


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 20

a-takaki

凄い偶然です。
私も今日、息子の修学旅行のお土産の
マルセイバターサンドを食べましたー。
2コ!
by a-takaki (2007-12-19 00:13) 

ま。

マヨがそもそも苦手なま。です。(汗)
ということでコメントは控えさせて頂きます。。。(汗汗汗)
やーオフでコレが当らなくてよかった・・・。(ボソッ)
by ま。 (2007-12-19 12:04) 

ヒャク

ラーメンドロップは私も閉口しますが、マヨも同様ですか・・・。
マルセイバターサンドもいいですが、小川軒(あちこちに暖簾分けしてる)のレイズンウィッチもよかですよ~。
by ヒャク (2007-12-19 14:37) 

e-nyon

ラーメンも無いなーと思ったけど、さらに斜め上をいくマヨネーズ……怖いよー
by e-nyon (2007-12-19 14:47) 

りまめ

マルセイバターサンドを見るとワーゲン・アウディ系の鍵だと思ってしまいます。
同じ大きさだし、形も重さも似ていませんか?
せたしおさんと私はワーゲン・アウディ系の鍵をマルセイと呼んでいます。
by りまめ (2007-12-19 15:38) 

Makorin(^_^)v

a-takaki。。。。
バターサンド美味しいですよね!!!!本当にうまいです。。。。
それと比較して・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2007-12-19 19:25) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
マヨ苦手ですか・・・・
でもラーメン得意ですよね!!!!!確か・・・・・・wwwww
じゃじゃじゃじゃじゃラーメンで逝っていただきましょうか!!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-12-19 19:26) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
遠慮しないで・・・ラーメン残ってるので送りましょうか????wwwww
レイスンウィッチ????それもいいですね。。。。
でもラーメンサンドなんてどうなんでしょうね????wwwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-19 19:28) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ラーメンにマヨネーズって結構いけてるの知ってました????
ということは・・・・・

ラーメン・マヨネーズドロップは・・・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2007-12-19 19:30) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
確かに似てる!!!!!wwwww
間違えてバターサンド持ち出しちゃったりして・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-12-19 19:34) 

Luck♪

またまた強烈なのきましたね。。。
ラーメンドロップもマヨネーズドロップも・・・・・・
ぜんぜん食べたいと思えません!!
恐ろしい・・・・・ 
Makorinさん、すごいですね~。
チャレンジャーですね~!!
by Luck♪ (2007-12-19 20:00) 

暇なフォトグラファー

今頃食べたんですか!アタクシあの日マヨドロでした・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-12-19 23:35) 

実はマヨは食べませんでした。。。
皆さんが「美味しくない!!」っておっしゃってたモノで。。。(汗)

あ、ビールはオッケーでしたけどね~♪
by (2007-12-20 02:14) 

beatnik

私もマヨネーズ自体が苦手ですがマヨ飴は一粒食べきりましたよ!
会長がそれではいかんですねぇ~
by beatnik (2007-12-20 11:32) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。。
普通は食いたいと思わないはずです。。。wwww

でもね・・・・・美味しかったらもうけもんですからね!!!!

そんなこと考えるとついつい手を出しちゃいます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-20 12:53) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
はい・・・・今頃です。。。。勇気が出なかった。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-12-20 12:54) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
確かにビールはOKでしたね!!!!美味しくはなかったですけど・・・・

ところで食べてないみたいなんでお送りしましょうか???爆
by Makorin(^_^)v (2007-12-20 12:55) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
ムリです・・・・・これは一粒ゴールできません。。。。

私も人間ですからね・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-20 12:56) 

kenken

記事を読んでいるだけで不味そうです。。。
素直にマヨネーズ飲んだほうがよっぽど美味しいんではないでしょうか???
by kenken (2007-12-22 01:41) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうですね・・・・マヨネーズ舐めたほうがよっぽどいいです。。。。
この飴350円もしますしね。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-12-22 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0