SSブログ

早朝撮影

富士山撮影中!
寒すぎ〜
Makorin


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

e-nyon

雪がプリン状態! 大きい!
by e-nyon (2007-11-12 08:34) 

daik@tokyo

今朝はよく見えますね〜富士山^^
富士山が見える日が増えると,「もう冬なんだな〜」って思いますね。
by daik@tokyo (2007-11-12 08:44) 

ヒャク

いきなり寒くなりましたからねぇ~。
でも、写真撮影には丁度いい感じの富士山ですな。
オフミの時はどんな富士山に会えるでしょうか・・・ワクワクo(^ー^)o
by ヒャク (2007-11-12 10:11) 

げっ、本番はかなり寒そう。。。(爆)
by (2007-11-12 16:38) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
確かにプリン状態ですね。。。wwww
でもオフミ当日晴れればよく見れますからね!!!!お楽しみに!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:24) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。。
確かに今朝は雲もなくとってもきれいでした!!!!
これから冬本番・・・・でも紅葉は河口湖はまだきれいですから130iで是非ドライブに行ってくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:25) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
今朝は本当に寒かったです。。。。1時間で撮影の限界に達しましたからね!!!w
オフミの会場は富士山の北東に当たると思います。。。。したがって夕日には映えると思いますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:27) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
寒いです・・・・でも覚悟してきてくださいね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:27) 

りまめ

あれ。もうこんなに雪が・・・
クルマの温度計はどれくらいでしたか?
by りまめ (2007-11-13 20:03) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
寒かった。。。。。汗
今回は自分の車で行ってないので外気温はわかりません。。。。でも朝の時点では10度は切ってたと思いますよ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-11-14 22:00) 

kenken

富士山すげい綺麗ですね。。。
オフミではいい写真がとれそうですね。。。期待してます。
by kenken (2007-11-17 13:57) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
これは携帯の画像ですからね・・・・
この後デジイチ画像をアップします・・・ご期待下さい。。。
by Makorin(^_^)v (2007-11-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。