SSブログ

談合坂SAにて・・・ [もっこり]

なんじゃこりゃぁ・・・汗
Makorin


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 22

ミズリン

談合坂ですか〜
これは・・・まりもっこりのマネではないかと・・・
by ミズリン (2007-11-12 14:26) 

ヒャク

「もっこり3兄弟」のひとりですね。>もっこりんご
ミズリンさんが言っている「まりもっこり」と、
あと千葉のほうに「まめもっこり」がいます(笑)。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091160137316.html

まぁ、「ゆるキャラ」が巷にあふれているだけに、何も申しませんが(^^;;
by ヒャク (2007-11-12 14:44) 

38410415

初めてみました。 笑。
↑ヒャクさんのURLもみました。
まりもっこりは知っていましたが・・・。3兄弟だったとは・・・。
by 38410415 (2007-11-12 17:04) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
どうもそのようです。。。。それ以上コメントできませんが・・・・
でも本当にアホ面してます。。。。後日アップしますね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:29) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
確認しました。。。。大汗ですね。。。wwwww
でも基本的にもっこりんごとまめもっこりって顔が同じですね。。。www

しかし・・・・誰が考えるんでしょうねぇ・・・・買うほうもなんで買うんでしょうねぇ。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:31) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
私だって初めてです。。。wwww
しかし・・・・3兄弟ゲットしてみませんか????wwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:32) 

corrado

こんばんは〜
ご訪問、nice有り難うございました。
キャラクター物には弱いのですが、
何だか、どこも売り上げUPに頑張ってますねぇ(笑)
by corrado (2007-11-12 23:54) 

Luck♪

まりもっこりの仲間ですか?
おもしろいですな~。
てか、おかしなキャラクター多いですよね。
by Luck♪ (2007-11-13 01:49) 

RADA

まりもっこり・・・凄いセンスの商品ですよねぇ(汗)
この前談合坂に行ったとき、確かに売ってました・・・。
by RADA (2007-11-13 02:39) 

Baldhead1010

もっこり??
by Baldhead1010 (2007-11-13 07:35) 

daik@tokyo

先日都内で北海道展があったときに「まりもっこり」を売っていましたが,群がって手に取って喜んでいるのはおばちゃんとおばあちゃんでした。
きっと旅先でもキャァキャァいいながら手に取っているんでしょうね。

マーケティングの勝利・・・なのかな^^;
by daik@tokyo (2007-11-13 08:26) 

さては・・・買ったな? (¬、¬)
by (2007-11-13 11:35) 

Makorin(^_^)v

corrdoさん。。。。
これで売上上がればいいですけどね・・・・ってしっかり購入した私ですが・・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-11-13 12:43) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。。
確かにこのキャラクター変!!!!
へんなキャラクター多いのですが・・・・まぁ・・・・買うほうも変ですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-11-13 12:45) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
本当にすごいセンスです。。。。汗。。。。こんなもの商品企画した会社・・・就職してみたい・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-11-13 12:46) 

Makorin(^_^)v

beldhead1010さん。。。
そのとおり・・・・実物はかなりモッコリです。。。
by Makorin(^_^)v (2007-11-13 12:47) 

Makorin(^_^)v

daik@Tokyoさん。。。。
そそそそそそんなところにまりもっこりですか????www

ちなみにもっこりんごの周りには人いませんでしたけど・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-11-13 12:48) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。

買ったけど・・・>何か????
by Makorin(^_^)v (2007-11-13 12:48) 

Yuka

ワタシ、夏に札幌行ったときに「まりもっこり」買いました。
上司へのお土産に。。(爆)
まりもっこりのキーホルダーをなくしたと言ってたので(^_^;)
でもちょっと買うの恥ずかしかったですけどね(笑)。
by Yuka (2007-11-13 16:25) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。
なに????まりもっこり買ったんっですか?????wwwww
私も買いましたけど・・・・富士山限定品・・・汗
オフミの時に探してきてください!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-14 22:02) 

kenken

股間にりんごを入れてもっこりさせているということなんでしょうか??
実際にやったら温まって不味そうですが。。。。
by kenken (2007-11-17 14:01) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そこまでふかよみしますかね?????爆
by Makorin(^_^)v (2007-11-17 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。