SSブログ

プチプチ・・・・ [なんとなく感じたこと]

最近ちょっと仕事が忙しい私・・・・・(←一応まじめに仕事してます。。wwww)

皆様の所になかなか訪問する時間がなくてすみません。。。。

時間が出来ましたらじっくり訪問させていただきますね!!!

 

さて・・・・先日東京都西多摩郡にあります某ショッピングモールに行きました。。。。

駐車場にはこんな車が・・・・

 

 

ベンツ。。。。

しかもかなり古いです。。。。

でもでもとってもオサレですね!!!とってもきれいだし。。。

オーナーさまの愛情をとっても感じます。。。大切に乗って欲しいですね!!!

 

 

 

駐車場を後にして・・・・おもちゃ売り場を何気なく歩いてました。。。

 

ふと・・・・振り返ると・・・・

 

ん?????

 

無限プチプチ発見!!!!!

これ・・・なかなか売ってないんですよね・・・・

だれかのブログで記事にされてましたが・・・・

そのせいで無性に欲しかったんですよね!!!!!

探しましたよ・・・・でも売ってないし・・・・

 

この売り場でも隠れたところにひっそりと置かれてました・・・・

 

ある意味ラッキーでしたけどね!!!w

 

早速買いましたけど・・・・wwwww

 

 

このパッケージ・・・・・

プチプチってこんなに感動するものでしたっけ???www

 

裏面を・・・・・

対象年齢8才以上!!!爆

精神年齢がばれますな・・・・wwww

 

 

早速開ける・・・・・

 

う~ん・・・・結構分厚い・・・・・

 

押してみる・・・・

 

ボタンは結構硬いです。。。。汗

本物のプチプチとは感覚は全く違うような・・・・汗

スピーカーが付いておりボタンを押すたびにプチプチ音がするのだが・・・・

その音はなんか本物のプチプチの破裂する音と全く別物????しかも、ボタンを押すときのカチカチって音のほうがでかいような気が・・・・汗

ボタンを100回押すと・・・・

「パフパフ」

とか

「いや~~~ん♡」

わけのワカラン音が・・・・・・・汗

 

購入価格799円は・・・・

 

なんか微妙・・・・

 

 

 

 

でもね・・・・・・

 

 

 

 

いいこと思いついちゃったもんね~~~~!!!

 

 

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

 

のイベントにつかお~~~っと・・・・wwww

 

 

 

参加者の皆様に数回ずつ押してもらって・・・廻して・・・

変な音が出た人・・・・・これら食ってもらいます・・・・・

 

 

はっははははははは!!!!

 

ラーメンドロップってなんか危険極まりないですね。。。wwww

 

 

ちなみにこいつら・・・・・

まずくても返品受け付けません!!!

ってお店には書いてありましたけど・・・・wwwwwww

 

不幸にも食べる権利を当てちゃったお方・・・・

3点のドロップを選ぶ権利はないですからね!!!爆

 

ちなみにゲームには・・・・・

参加者全員強制参加ですからね!!!wwww

 

 

 

ちなみに誕生日前夜祭の人がいらっしゃいますが・・・・

 

3種類のドロップを一気に口に入れる権利をプレゼントします!!!

 

 

では。。。。wwwww

 

 


nice!(5)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 24

ヒャク

え~~~~と・・・・
(どうコメントをしたら良いのか思案中)

このオフミって、なんかの「サバト」ですか?(爆)
(お友達に貰ったジンギスカンキャラメル、残しておけば良かったか・・・)

とはいえ、私もお客さんのとこで「プチプチ」触ってみました。
確かにちょいと堅めなんですが、なんとなく癖になりそうですよねぇ。
by ヒャク (2007-11-07 00:27) 

TATU

>ヒャクさん
我が家にも子供が土産で買ってきたジンギスカンキャラメルがありました。
あれもなかなかですよね^^;
by TATU (2007-11-07 09:58) 

暇なフォトグラファー

良いですね~縦目の。ライトからすると250っぽいですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-11-07 11:49) 

koichi-5

オデリンから貰ったハバネロ飴、まだ1個有りますので、お持ち致します。
景品に使ってくださいな(^_^;)
by koichi-5 (2007-11-07 13:46) 

ミズリン

あー、怖い怖い(笑)
ラーメンよりもマヨネーズの方が嫌な感じがするのは、なんででしょ???
寒い中、さらに背筋が凍る話ですね・・・参加する方、お気の毒〜(爆)
by ミズリン (2007-11-07 22:05) 

RADA

縦目のメルセデス、良い雰囲気ですねぇ。
最近気付きました・・・僕は旧車好きです!

無限プチプチ・・・会社に有限のプチプチが大量にあるので・・・。
by RADA (2007-11-08 00:56) 

e-nyon

無限プチプチ、人気みたいですね~。
あ、(予定)取れました!大丈夫です!行けます!行きます!プチプチします!ドロップ食べ・・・・。
by e-nyon (2007-11-08 08:20) 

だはは。無限プチプチ本当に買ったんだ(笑)
どう? 楽しい?
by (2007-11-08 10:03) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。

ジンギスカンキャラメルってこれですよね。。。
http://blog.so-net.ne.jp/golf5tr/2006-01-08
私も暇人だな・・・・wwww

オフミではしっかり何か食っていただきます。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 12:53) 

Makorin(^_^)v

TATUさん。。。。
あれ・・・・きつかったような気がするんですが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 12:53) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
確かにベンツはかっこよかったですよ~~~。。。。乗ってるお方もオサレでした。。。
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 12:55) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
なに????まだあるのか???
それ私がいただきます。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 12:55) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
そうですかぁ??????ラーメンの方がきついんじゃないですか???www
だって・・・・ニンニクの香りとか混ざってたらけっこうつらい感じが・・・・汗

あ・・・じょ~お~さまも欲しい?????
近くにお住みの方にお持ちしてもらいましょうか???wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 12:57) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
古い車もいいですよねぇ。。。。でも・・・環境的にどうなのかな???

うちの会社にもありますよ~~。。。有限プチプチが無限にあります。。。爆
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 15:19) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうなんです・・・無限プチプチ人気者なんです。。。wwww

予定取れました?????
ではではお会いできますことを楽しみにしております。お気をつけてお越しください。。。
ドロップは・・・・・もちろんいただいていただきますが・・・・余るでしょうからどれかお持ちいただいても・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 15:22) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
うううううううううううん・・・・・たたたたた楽しいよ。。wwwww
でも微妙ですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-11-08 15:22) 

タップ

無限プチプチ君は、ボタン式だったのですね・・・
てっきり、シリコン(若しくは、ラバー)でくるまれている
のかと思ってました。。。
by タップ (2007-11-09 13:39) 

Ten

無限プチプチってそういうものだったのか~
ちょっと期待外れです。。。
丁寧に乗られている旧車もいいですよね~
家の車もそろそろ愛情を注がなければ (^_^;)
by Ten (2007-11-09 22:13) 

kenken

無限プチプチ初めて知りました。。。。

この小道具のおかげでオフ会は荒れそう(盛り上がりそう)ですね。
レポが今から楽しみです。。。。
by kenken (2007-11-10 23:00) 

ま。

無限プチプチ意外と高いんですねぇ。先日会社のサーバー室で有限プチプチの
ロールになってるヤツを発見しましたけどたくさんあるとありがたみが無い
ですよね。(笑)

>ちなみに誕生日前夜祭の人がいらっしゃいますが・・・・
>3種類のドロップを一気に口に入れる権利をプレゼントします!!!
へ、へぇ~。。。だ、だれだろ~。。。(汗)
きっとその人23日の夕方くらいからおなかが痛くなってオフミ行けなくなる
んじゃないですかね~?(汗汗)
そもそもマヨネーズって・・・苦手だし・・・。(泣)
by ま。 (2007-11-12 10:22) 

Makorin(^_^)v

タップさん。。。。
そうなんです。。。ボタン式です。。。
何回か押してるうちになんとなく本物に近くなってきましたが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:00) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
確かに期待はずれですよね。。。wwww
でもね・・・ついついやっちゃうんですよねwwww

旧車もいいですけど新しい車も大切に乗りたいですね!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:02) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん・・・
そそそそそそうですか初めてでしたか・・・・www
私は期待して買いましたけどね・・・・イマイチ・・・wwww

オフミは・・・・どうなるんでしょうねぇ。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:04) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
なになに????やっぱり有限プチプチあるんですね!!!
うちの会社には・・・常に10ロールくらいありますが・・・www

>へ、へぇ~。。。だ、だれだろ~。。。(汗)
あの~~あなた様しかいませんから・・・・wwww
絶対にオフミキャンセルするなよな!!!!はってでも来いよな!!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-11-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。