SSブログ

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ・・・中間報告 [golf5]

CLUB TAMAgire主催

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

開催日時・開催場所は

 

開催日 2007年11月24日(土)

時間  14時30分頃~

場所  河口湖 大石公園

(会場の風景はここ(リンクできます。)をご覧下さい。。。) 

 

大石公園

 

参加者集まってきております。。。。

現在

ヒャクさん、ま。さん、Yukaさん、RADAさん、りまめさん、mitsuさん、koichi-5さん、beatnikさん、yammreさん、ぎずもさん、ほんごさん、えんみほさん(予定)、私です。。。

参加車両は・・・・汗

 

 

GOLF5、新旧ビートル、カングー、クラウン、モビリオ(予定)

クラウン?????

まぁ・・・・ポジションランプのタマ引き抜かしていただきますけどね!!!爆

 

さて・・・・「タマ切れ」「CLUBTAMAgire」ってなんじゃい????ってお方もいらっしゃいますのでちょっと説明を・・・

 

TAMAgireとは

  1. タマ切れとそのままお読みください。。。
  2. これは故障ではありません。きちんとした車の装備です。たまに本当に故障している場合もありますのでご注意ください。w
  3. VW、Audi、BMW、ベンツ、などについている機能です。
  4. 使い方は、エンジンを切る→ウィンカーレバーを左右のどちらかにする。
  5. ウィンカーレバーが右側ならば右側のポジションランプが、左側なら左側のポジションランプのみが点灯する。

 

ポジションランプが片側だけついた車をたくさん並べると・・・・

 

 こんなに怪しい絵が見れますね!!!w

 実際に見ると怪しいですぞ・・・・・w・・・以前行なったオフミの風景はここをクリックしてくださいね!!!(第1回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ風景)

 

ちなみに第2回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ風景は 

 

↑写真クリック!!!!w

実はこの第2回・・・・暗すぎました。。。汗

 

こんな感じで・・・・

お金かけずに手軽にみんなで力を合わせてひとつのことをしたい!!!

 

がCLUB TAMAgireです。。。。

 

さて、今回のオフミに参加できる方は・・・・

1 タマ切れ機能のある車をお持ちの方

2 上のような写真の風景をご覧になられたい方

3 車好きの方

つまりですね・・・・・・・

どなた様も参加OKです!!!w

 

ただし・・・注意事項として・・・・

1 通常の駐車場なので安全には十分注意し、車で走り回るなど危険行為は禁止します。

2 あたりまえですが、ゴミ等は各自持ち帰ること

3 経験上河口湖は東京多摩地区と5℃ほど気温が違います。次期がじきですので

  温かい格好で来てください。

あたりまえですが大人のマナーでお願いします。。。

 

 

タイムスケジュールをちこっと考えてみました。。。。

14:30  集合

14:30~参加者自己紹介

14:50~フリータイム

15:30~写真撮影作戦会議(周りの風景を確認しながらどういう風に車を並べるか決定します)

16:00~配置開始 随時撮影開始

16:30~配置換え

17:30頃 撮影終了

17:45~ 人間タマ切れ大会

この次期の日没時間を考えるとこんな感じかな????状況を確認しながら随時変更していきます。。。

 

 

さて、参加者大募集中!!!

参加ご希望のお方

コメントいただくか下記にメール下さい

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

 

よろしくお願いします~~~。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 14

kenken

「人間タマ切れ大会」の終了予定時刻がないのが気になります。。。。
エンドレスで続くのでしょうか????
by kenken (2007-10-28 18:33) 

ヒャク

「球切れ」出来ない車の場合、ランプを抜く時に、「タマ取っちゃるぅぅぅ!!!」とか叫ぶのでしょうか・・・(^^;;;
さて、河口湖周辺はあまり行ったことがないので、先に色々見るとして、何時に家を出発するかですね。
by ヒャク (2007-10-28 21:03) 

ま。

今回は車種も豊富なんですね~。楽しみです。
ところでフリータイムは。。。何やるんでしょ?
今回は激辛は無いですよね???(汗)
by ま。 (2007-10-28 21:12) 

RADA

きれいな写真撮れるよう、只今練習中!
夜景・・・うまくいかんですよ(汗)

フリータイム・・・な、なにするんですか?
by RADA (2007-10-28 23:43) 

フリータイム…またもや会長様の独壇場??(爆)

Yammerさんいらっしゃるんですね!
お会いするの、ちょうど1年ぶりぐらいですね~~
by (2007-10-29 08:22) 

e-nyon

近日中に(予定)が取れるようにしておきますね♪
がきんちょ連れでも大丈夫ですか?
とりあえず車洗っておこうと以前Makorinさんのブログで見た「ゴールドグリッター」買ってきたよ♪ ラクだね~。
by e-nyon (2007-10-29 09:41) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
エンドレスじゃありませんよ~~~。。。
もう当日は寒くなりますからね。。。エンドレスはムリです。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 12:39) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
そんなこと言いませんから~~~!!!!

河口湖ですか????
ちょっと早めに出て、河口湖と逆の方向にいって忍野八海とか、河口湖方面に向かってオルゴール美術館とかお勧めですよ!!!
犬が好きならドギーパークなんかもいいかもしれませんね!!!

但し・・・昼に宝刀食わないほうが・・・
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 12:42) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
フリータイム・・・・あくまでフリーです!!!!
って何やるかまだ考えてません!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 12:43) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
三脚は絶対に必要ですからね!!!準備しといてください!!!

だ~か~ら~フリータイムはフリーなんです!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 12:45) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
フリータイムは何も考えてません!!!あくまでフリーです。。。

まぁ・・・今後Niceアイデア出るかも知れませんが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 12:46) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
宜しくお願いしますね!!!
お子様連れ全然OKですよ!!!但し寒いかも知れないので風邪引かない格好でお越しくださいね!!!

ゴールドグリッターお買い上げですね!!!便利ですよね。。。内装も窓ガラスもすべてOKですからね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 12:48) 

りまめ

今のところ13台といったところでしょうか。
あとは私の知り合いだとイクシオンくらいか・・・
しかし若者のクルマ離れってのは事実なんですねー。
都内在住の友人でクルマ持っている人って本当に少ないっす。
by りまめ (2007-10-29 19:54) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
そうですね・・・なかなかいい台数集まってきたような気がしますが・・・・

若者の車離れ・・・・確かにあります。。。。ラジエターとか知らない人もいますからね!!!汗
メーカーももっと魅力的な車作らないと危ないかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4