SSブログ

ドッチなんだよ~~~。。。。 [なんとなく感じたこと]

10月29日月曜日・・・・

なんとなくやる気が出ない私です。。。まぁ月曜日はいつもですが・・・・汗

 

さて・・・・先日八王子市の某バイパスを我GOLF5で快走中こんなの見ました。。。

 

たいしたもんじゃないけどね・・・・

 

 

べつにねぇ・・・・ど~でもいいのかも知れませんが・・・・

 

ちょっと拡大しますよ~~~!!!!

 

もみじマークと初心者マーク両方ついてるよ~~~!!!

 

おいおいドッチなんだよ~~~!!!

 

車の挙動は普通だったし・・・・

 

 

まぁ・・・・いいか・・・・

 

 

でもね・・・・これはいかん!!!!

 

川越近辺の某所を走っていると、ナビの表示が・・・・

 

 

なんだけどね・・・・

 

標識が・・・・・

 

 

ん?????

 

カクダイ!!!

 

おいおいナビと標識の表示が違ってるよ~~!!!

 

ナビの交差点の角度と標識の交差点の角度が全然ちがう~~~!!!

 

ドッチなんだよ~~~!!!

 

 

ででで・・・・・正解は・・・・・

 

 

ナビだよ~~~~!!!!汗

 

 

これじゃぁねぇ・・・・汗

 

万人の見る標識が違ってたらダメだろ・・・・・汁

 

もしかすると私の見間違いかもしれんが・・・

 

いや・・・・そんなことはない・・・・確かにナビの角度で曲がったぞ・・・・

 

標識は違うところ交差点を指してたのかな?????

 

ワケワカラン・・・・・

 

ま・・・・いっか・・・・安全上良くないけど・・・・

 

では。。。。

 

 

ちなみに川越市街地は一方通行の嵐です。。。おまわりさんもうじゃうじゃいるのでお気をつけて・・・

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

りまめ

>もみじマークと初心者マーク
高齢になってから免許を取ると両方貼らないといけないのかもしれませんね。
きっとこの方は免許の色が緑なんですよ。

何を求めて川越まで!?
サツマイモ珈琲???(爆)
by りまめ (2007-10-29 19:57) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
運転してるお方・・・・かなり年配でしたけど・・・・汗

川越は・・・・
そうなんです・・・サツマイモ珈琲求めたんですが・・・・お祭りで市街地に侵入することが全くできず・・・駐車場にも止めることが出来ず・・・あきらめました。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 21:44) 

暇なフォトグラファー

よりによって、邪魔な位置に付けてますね~
by 暇なフォトグラファー (2007-10-29 22:51) 

RADA

おーこの場所・・・よく通るけど気にしたこと無かったです(笑)

川越市街は城下町ですからね、一方通行だらけなんですよねぇ(汗)
さつまいも珈琲、そんあものがあるなんて。。。
by RADA (2007-10-30 00:36) 

e-nyon

石原町・・・何回か通ったことあるけど、気がつかなかったな~。
そっか、川越祭だったんだ・・・残念。
えっ?さつまいも珈琲?気になる(笑)
by e-nyon (2007-10-30 08:27) 

ミズリン

私が思うにねぇ、
年配のもみじマークの方の子どもが初心者マークで、
車を共有しているんですよ!
・・・って、そこまで考えてあげる必要ないですね・・・汗
標識、これはイカンでしょ〜〜〜
by ミズリン (2007-10-30 10:27) 

ま。

オーリスの若葉マークと紅葉マークはりまめさんのご意見に一票デス。
そういうことじゃないですかね???

標識はああいうことがあるんですねぇ。製作者の勘違い???

ところでさつまいも珈琲ってなんですか?????怪しいのかな~?
by ま。 (2007-10-30 22:09) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
邪悪な位置なんですかね????wwww何故???
by Makorin(^_^)v (2007-10-31 19:28) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
よく通るんですか????www

川越って建物の後に道路が出来たらしいです。。。
その関係上道が複雑らしいですよ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-31 19:30) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
川越祭りは・・・地域全体がお祭りで全く車では入り込めませんでした。。。涙
駐車場もダメで・・・見たかったのに・・・
by Makorin(^_^)v (2007-10-31 19:32) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
確かに共有かもしれんが・・・どちらのマークつけるのもやだな・・・汗

標識はやっぱだめだよねぇ????www
by Makorin(^_^)v (2007-10-31 19:34) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ところでもみじマークの年齢でも免許取れるですかね????

標識は・・・即刻直さないといけませんよねぇ・・・

ということでさつまいも珈琲は飲んでませんのでわかりません。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。