SSブログ

いつかはここで・・・・ [golf5]

前回の記事にて

箱根仙石原の記事を書きましたが・・・・

 

箱根って大好きなんですよね!!!!

 

高速なワインディングロードも好きなんですが、景色もさいこーですよね。。。

特に夕刻の景色はとてもいいですよ!!!

 

箱根でも特に好きなのがここ・・・・

 

 

芦ノ湖スカイライン

気持ちよく走って休憩にきれいな景色・・・もう最高ですね!!!

 

ではでは・・・・その景色などをちょこっとご覧いただきましょう!!!!

 

バックにはうっすらと富士山が見えますね!!!

 

当日はちょっとガスっぽかったんですが・・・・このバスっぽさが後にきれいな景色になります。。。

 

時刻は4時ちょっとすぎくらいです。。。。もちょっと暗くなるまで写真を撮りまくって遊びます。。。

 

そして、場所を芦ノ湖スカイラインの頂上の駐車場に移し・・・・

 

こ~んな写真や

こ~んな写真を撮ってもらって遊んでいると・・・・

(ちなみに夕日を背にして写真をとっているのは私ですが・・・・何か????)

 

ブロロロロロ~ン・・・・

 

何やら数十台の車が集まる音・・・・

 

しかも・・・・台数はどんどん増えてくじゃないですか!!!!

 

駐車場を見ると・・・・

 

   

うわっ!!!S2000がいっぱいだよ~~!!!

しかも結構寒いのに皆さん元気にフルオープン!!!!カッコいい。。。。

 

こんな写真を

 

撮りながら駐車場に近づくと・・・・・

 

駐車場がS2000でさらにいっぱいだよ~~!!!汗

最終的には40~50台くらいいたんじゃないですかね!!!

それはそれはすごい台数。。。。

そんなに台数出てる車じゃないと思うんですが・・・・どこからこんなに集まったんですかね????

 

私もいつかは・・・・

オフミでこんなたくさんの車あつめた~~い!!!

 

 

さて・・・・場所を移し自国は17時をまわりました。。。。(あくまで芦ノ湖スカイライン内です。。。)

 

夕焼けに浮かぶ富士山・・・本当にきれいです!!!

 

ででで・・・・

 

こうなったらやるしかないでしょ!!!!

 

逝きますよ~~~!!!!

 

 

夕日の富士山をバックにタマ切れ~~!!!

 

もういっちょ逝きますよ~~~!!!

 

うっほ~~きれいです~~!!!

 

もうちょっと景色を・・・・

 

夕焼けと夜景です。。。。

もう少し暗くなると夜景がとってもきれいに見えます。。。。

 

富士山と夜景。。。。

これもとってもきれいです。。。。

 

いつかはここでタマ切れオフミやりたいです~~~!!!

 

もちろんS2000みたいにたくさん集めてね。。。。

 

その日までガンバロ。。。。

 

 


 

さて・・・・・こっちも頑張ってますよ~~~。。。。

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~オフミ

        (↑リンクできます。。。↑)

 

ただいま参加車大募集中です!!!初めてお読みの方、内容がよくわからない方、詳しい内容はリンク先でご確認下さい!!!

 

ちなみに・・・・・

今回箱根の記事を書きましたが開催場所は河口湖 大石公園ですからね!!!

お間違いなく。。。。

 

参加ご希望のお方は上記リンク先にコメントいただくか下記にメール下さい。。。。

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

 

尚、変更事項などは当ブログに記載しますので随時ご確認くださいますようお願いいたします。。。

 

では。。。。

 

 


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 22

りまめ

ここいいですね~。とっても綺麗でステキな風景&写真です。
もうこの時期では相当寒いんですか?

ここは場所取りの競争率が高そうですけど、タマ切れやりたいですね~
台数もかなりいけそうですし、TOKAIも近い!?(笑)
by りまめ (2007-10-26 19:19) 

Ten

走りも楽しめて絶景も楽しめる!!
本当にいい場所ですね (^o^)
S2000があれだけ集まるのもわかる気がします~
by Ten (2007-10-26 20:16) 

ま。

あ、ヤギだ。(通りの反対側にヤギがいるドライブインがあるのでそう呼ばれます)
ここの駐車場は吉田匠先生の記事でも良く登場しますよね。
というか前の記事のコメ欄でリンク貼ったワタシの記事でも休憩してます。(笑)
そういえばここって夕方行った事はないです。夕日がキレイですね~。
寒かったら帰りに温泉浸かって帰ってくれば万全ですよね。
by ま。 (2007-10-26 20:34) 

ヒャク

思わず「年賀状の図案にした~~い!」と思うような写真、ごちそうさまです(笑)。
河口湖でも同じような写真が撮れるかなぁ・・・ちょっと期待しちゃいましょう。
by ヒャク (2007-10-26 21:34) 

暇なフォトグラファー

S2000集まっていたところ、ヤギのところですか?
by 暇なフォトグラファー (2007-10-26 21:43) 

38410415

綺麗な写真ですね~。そういえば箱根は行ってないな~と思いながら昔を思い出しました。なんか急に行きたくなりました。
by 38410415 (2007-10-26 22:56) 

beatnik

リンクは仙石原のブログに飛びますが、それで良いのでしょうか?
by beatnik (2007-10-27 00:16) 

S2000いいな~。
見積もりは貰ったのですが・・・
by (2007-10-27 00:33) 

RADA

おーきれいですねぇ。
箱根はあまり詳しくないRADAです(汗)
ここでのオフミもよかったですね!寒そうですが・・・。

S2000、カタログだけは持っております。
そしてこの前、中古車屋でちょろっと見てきました。
買いませんけどね!!
by RADA (2007-10-27 01:35) 

kenken

富士山とタマ切れ、非常に美しいです。
いつかはタマ切れもS2000みたく何十台も集まれるようになるといいですよね。

ところで、
芦ノ湖スカイラインはGLIのパワーでも十分楽しめますでしょうか???
by kenken (2007-10-27 10:41) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
おほめいただきありがとうございます。。。
そうですね・・・この次期はだいぶ寒くなってます。。。汗

場所取りはそんなに競争率激しくありません。。。回転率が速いもんでちょっとずつ攻めてけば・・・wwwww
東海からは・・・・そんなに近くないです。。。三保の松原あたりでいかがですかね????
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:30) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
本当にいい場所ですよ!!!!S2000はメチャクチャかっこよく走ってましたからね。。。うらやましい。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:30) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ヤギはいなくなってましたけど・・・汗
そうそう吉田先生はよくここに来てますよね。。。昼間もいいですけど夜ですよ!!!ここは・・・
夜景もメチャクチャきれいですよ!!!!風が強いのが難点ですが・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:32) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
年賀状に使いますか????お送りしますよ!!!RAWデータになりますが・・・wwwwでも年賀状なら出来れば朝日の方がいいんじゃないかと・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:34) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
そうですヤギのところです。。。。それはそれはものすごい数でしたよ!!!日本にこんなにS2000いましたっけ????w
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:36) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
箱根ってきれいですよね!!!!夜景もかなり高確率で見えるのがとってもいいですね!!!
危険だけど冬の方がきれいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:37) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
ありがとうございます!!!!本当に感謝です!!!!
直させていただきました!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:38) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。
えっ????見積りもらったんですか????
やる気満タンだったんですね!!!私にゃムリですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:40) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
いいでしょ????きれいでしょ????ここでやりたいでしょ????タマ切れ・・・・
いつかはここでやりますからね!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:41) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうですね!!!S2000の会みたいにでっかくなることを夢見ましょうかね!!!

GLIのパワーでも十分に楽しめますよ!!!マニュアルで走ってちょ~楽しいんですけど・・・www・・・パドルがあったらもっと楽しいはずです。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-27 19:43) 

kagaan3

芦ノ湖スカイライン、三国峠、良いドライブコースですね!!
行ってみたいな・・・・

夕景の写真素晴らしいですね。
Raw現像しておられるんでね!私はまだjpeg撮りです。
カメラ情報も交換できれば嬉しいです。
makorinさんのカメラシステムも教えてください。

Golf もうまく撮っておられますね!!
by kagaan3 (2007-10-27 22:44) 

Makorin(^_^)v

kagaan3さん。。。。
どうですか????東京遠征いかがですか???www

カメラ情報ですか?嬉しいですね!!!
私はKissデジXです。。っていうかですねこれしか買えなかった・・・汗
レンズはシグマ18-200F3.5-6.3DC(1本しかない・・・汗)
RAWでてきと~に撮影してキャノンの純正ソフト デジタルフォトプロフェッショナルで現像してます。そのときにホワイトバランス、ピクチャースタイル、色、コントラストを変更してます。。。

撮影には時間をあまりかけられないことが多いですからRAWで調整してますね。。。

よろしければ一度メッセージお送り下さい。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1