SSブログ

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ・・・・開催します!!!! [golf5]

最近すっかり活動してない

 

CLUB TAMAgire

 

でもね・・・・・いつの間にやら・・・・

函館支部誕生してます!!!(驚

支部長はkagaan3さんです。。。

いよいよCLUB TAMAgireも北海道進出です。。。www

 

あとは九州あたりのどこかで支部が出来ないかな???w

 

さて、本部のほうですが・・・・・

 

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

開催します。。。

 

開催日、開催概要はこんな感じです。。。。

 

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

開催日 2007年11月24日(土)

時間  14時30分頃~

場所  河口湖 大石公園

 

大石公園

 

さてさて・・・・初めてこのブログをお読みの方や、「CLUB TAMAgire」という言葉を始めてお聞きの方もいらっしゃるでしょうからちょっと説明を・・・・

 

↓以前の説明をそのままコピー↓www

TAMAgireとは

  1. タマ切れとそのままお読みください。。。
  2. これは故障ではありません。きちんとした車の装備です。たまに本当に故障している場合もありますのでご注意ください。w
  3. VW、Audi、BMW、ベンツ、などについている機能です。
  4. 使い方は、エンジンを切る→ウィンカーレバーを左右のどちらかにする。
  5. ウィンカーレバーが右側ならば右側のポジションランプが、左側なら左側のポジションランプのみが点灯する。

 

ポジションランプが片側だけついた車をたくさん並べると・・・・

 

 こんなに怪しい絵が見れますね!!!w

 実際に見ると怪しいですぞ・・・・・w・・・以前行なったオフミの風景はここをクリックしてくださいね!!!(第1回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ風景)

 

 オフミの時にみんなで力を合わせて何か一つのことをやってみたい!!!

 

 その一つの手段としてこのタマ切れ機能を利用するのが・・・・

CLUB TAMAgire

です。。。

 

ちなみに第2回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ風景は

 

 

↑写真クリック!!!!w

実はこの第2回・・・・暗すぎました。。。汗

第3回は夜景のきれいなところで行ないたかったんですが・・・・これがなかなか難しい。。。

ということでせめて夕日のきれいなところで行なおうと思い今回の場所を選択しました。。。

風景はこんな感じ・・・・

晴れていれば富士山がきれいに見えるはずです。。。

 

この富士山をバックに車を一列に並べてタマ切れ風景を見る。。。う~ん楽しみだなぁ。。。。w

 

さて・・・・今回参加できるお方は

1 タマ切れ機能のある車をお持ちの方

2 上のような写真の風景をご覧になられたい方

3 車好きの方

つまりですね・・・・・・・

どなた様も参加OKです!!!w

 

さて、会場へのアクセスですが先ほど地図を貼り付けましたが、わかりにくいので・・・・

まず、河口湖大橋をオルゴール美術館方面に向って渡ってください。

オルゴール美術館を通り過ぎそのまま走ってください。

駐車場は奥の方に入ってください。。。

 

注意事項

1 通常の駐車場なので安全には十分注意し、車で走り回るなど危険行為は禁止します。

2 あたりまえですが、ゴミ等は各自持ち帰ること

3 経験上河口湖は東京多摩地区と5℃ほど気温が違います。次期がじきですので

  温かい格好で来てください。

あたりまえですが大人のマナーでお願いします。。。

 

同時開催は何をやるかこれから考えますが・・・・

人間タマ切れは絶対にやりますからね!!!!

文字はこれから考えます。。。。

 

さて・・・・参加ご希望の方

コメントいただくか下記にメール下さい。

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

ただ・・・・メールの場合レスが遅くなることがありますがご了承下さい。

 

 

じゃじゃみなさんの参加お待ちしております~~~。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(11)  コメント(53)  トラックバック(13) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 53

kenken

とうとうオフ会の詳細決定ですね!
紅葉には遅いかもしれませんが、いい写真が撮れるんでは
ないでしょうか。。。。
河口湖は少々遠いため、参加はできませんが、
みなさまのオフ会でのご活躍を愛知から見守らせて
いただきます!
by kenken (2007-10-13 22:44) 

ヒャク

参加の予定です~。

・・・23日までに車が届けば、という条件付きで(笑)。
一応、函館支部長さんと一緒の「茄子色」です~。
よろしくお願い致します(^^)。
by ヒャク (2007-10-14 08:55) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
確かに紅葉には遅いですね。。。河口湖は寒いですから・・・・

頑張りますよ~~~。。。。
少し経ったら静岡あたりで合同か????
by Makorin(^_^)v (2007-10-14 09:50) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
参加表明ありがとうございます。。。。なんとしても納車させてください!!!!wwww

いい色の車ですね。。。。当日はじっくり観察させていただきますね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-14 09:52) 

Baldhead1010

うちの二階へ上がる階段の電球も時々タマぎれします^^;
by Baldhead1010 (2007-10-14 15:30) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
いらっしゃいませ~~~~。。。
確かにそれもタマ切れなんだが・・・wwww
これらの車たちは本当にこういう機能ありますからね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-14 16:31) 

ま。

正式の発表ですねー。でも参加表明はまだ待ってくださいね。。。
っていうか表明はいつが最終なんでしょう???
ところで函館支部も出来たんですか!
だんだん全国展開になってきましたね~!!(笑)
by ま。 (2007-10-14 19:20) 

cloud9

ご訪問ありがとうございました♪
タマ切れって機能があったのですね、知りませんでした^^;
ウチのBちゃんでもやってみようと思います^^
by cloud9 (2007-10-14 20:34) 

Yuka

わー。待ってましたよ!タマ切れオフミ。
ウチは2名で参加したいと思います♪
前回、前々回のタマ切れの写真、きれいですね。
今度もきれいな写真撮れるといいですね(^ω^)

>会長様、他の皆様方、
初参加な上にオフミも初でどきどきな私ですが、
改めてよろしくお願いいたしま~すv<(_ _)>
by Yuka (2007-10-14 23:12) 

Yuka

追伸:人間タマ切れって・・なななんですか!?(^_^;)
by Yuka (2007-10-14 23:14) 

RADA

ちょっと待っててくださいね~参加表明。

・・・なるべく頑張ります!
by RADA (2007-10-14 23:22) 

こんにちわー!!!
「鹿のフンのお方」ことオデリンで〜〜〜す!
魂だけ参加?... ってことでヨロシクでーーーす!(笑)
by (2007-10-15 11:37) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
いや・・・・ま。さんの場合強制参加ですから・・・・wwww

そうなんです・・・・函館支部・・・・だんだん全国区になってきましたよ。。。楽しみだなぁ。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 12:48) 

Makorin(^_^)v

cloud9さん。。。。
こちらこそご訪問ありがとうございます。。。。
こんな機能普通気がつきませんよね!!!w。。私も偶然知っただけですから・・・w
これからも宜しくお願い致します。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 12:50) 

Makorin(^_^)v

yukaさん。。。
ご参加表明ありがとうございます。。。
今回はタイミングをとって富士山ときれいに撮ろうかと思っております。。。
ドキドキなんてしなくていいですよ~~~。。。w
私なんか参加したことなくってオフミ開いてるんですから・・・お気軽にどうぞ!!!w

人間タマ切れは・・・・一緒にやりましょう!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 12:52) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。

たのみますよ~~~頑張ってくださいよ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 12:53) 

Makorin(^_^)v

オデ・・・・
オフミの時写真飾っておこうか?????爆
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 12:54) 

りまめ

↑もしかしてあのオデコリンの写真ですか!?。。。汗汗汗

先ほど24日の休暇を取りました。
なので参加可能になりましたので宜しくお願い致します。
3連休の中央道はかなり危険ですので道志みちから行こうかな~♪
by りまめ (2007-10-15 14:27) 

ま。

あ゛~・・・。(汗)強制なんですか???ま、まぁ、いいですけど・・・。(汗汗汗)
なんとか日程はこじ開ける予定です。(汁)
↑やっぱり中央道は危険ですかぁ。。。だと東名かなー。道志でも良いけど。。。
キャンプ用品(抜粋で)持ってった方がいいですかね?
寒いとコーヒーくらい飲みたいですよね。
by ま。 (2007-10-15 14:42) 

e-nyon

行きたい!のですが、微妙な感じです。
「○日までに決めてほしい」っていう期限があれば教えてください。
by e-nyon (2007-10-15 18:08) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
参加表明ありがとうございます。。。何かとご協力いただくかと思いますが・・・wwww

オデコリンは・・・ちょっと・・・・休みの日に100円ショップで写真立てかってこよ・・www
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 19:47) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ご参加表明ありがとうございます。。。wwww

中央道は意外と平気なもんです。。。w
混んでるのは大体小仏トンネルくらいなもんですからね。。。

キャキャンプ用品ですか?????
もしかして私に料理してもらいたいですか????インスタントラーメンくらいなら・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 19:50) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ゆっくりお考え下さい!!!ドタ参でもいいですよ!!!
ってゆうことで是非是非ご参加ください!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 19:51) 

えーっと、遅くなりましたが大人1名お世話になります!
チビ達は飽きちゃって無理だと思いますので。。。(寒そうだし)
by (2007-10-15 20:13) 

暇なフォトグラファー

場所が家からそう遠くないので参加したいところですが、その日は修善寺で体に「絵」の入った方々と朝まで宴会なので参加できません~残念・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-10-15 21:19) 

> オフミの時写真飾っておこうか?
遺影かよ!
私ゃ過去の人かよ!!
想い出の人かよー!!!!!
by (2007-10-15 21:58) 

りまめ

>もしかして私に料理してもらいたいですか????

当日はま。さんの誕生日だかイヴとかという噂ですよね。
でもハバネロバースデーケーキとかは要りませんからね!!
きちんと言っておかないと何仕出かすかわからないので注意しないと・・
もし実現しても私は食べませんから主役のま。さんの口の方へ・・・汗
by りまめ (2007-10-15 22:33) 

Luck♪

ひさびさな開催ですか!
僕は・・・・ちょっと遠いので・・・
一度は皆さんに会って見たいですが・・・

がんばってくださーい!!
by Luck♪ (2007-10-16 00:17) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
ご検討ありがとうございます。。。次の時は是非ご参加ください。。。
体に絵の入った人???????今は沢山いますからね!!!もりあがってね~~!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:42) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
参加表明ありがとうございます!!!
今回はお一人ですね!!!ということは・・・・やりたい放題ですね!!!w
いいなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:43) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
魂の参加なんだから・・・・
写真があったほうが存在感あるだろ????写真建てのまわりに花飾っとくから・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:44) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。

ハバネロ入りのケーキなんか思いつかんかったです~~。。。
いいっすねぇそれ!!!!でも現地までもつかなぁ。。。
ハバネロねぇ・・・・ニヤニヤ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:45) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
すみませんちょっと場所が遠くなりました。。。
ところで天女の羽衣オフなんてのはいかが???w
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:46) 

kagaan3

出張から帰ってみると・・・
わ〜! 函館支部誕生、公表されたんですねーー。

それでは、皆さんにご挨拶しないと・・・・。

Makorin会長より、函館支部長を仰せつかりましたkagaan3と申します。
現在メンバーは私一人であります!!(笑)
これから時々一人で「タマ切れ」オフミを開催し、報告致したく存じます。
どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

第3回本部オフミ開催楽しそうですね。北の地より片目のビームを送りますね。成功を祈っています!!
by kagaan3 (2007-10-16 23:07) 

RADA

どうもお待たせいたしました。。。

もしかしたら途中退場してしまうかもですが、
参加させてくださいませ♪
大人1人参加予定です。

さて、連休だからどんなルートで行こうかな・・・
by RADA (2007-10-17 00:18) 

Makorin(^_^)v

kagaan3さん。。。
函館支部しっかり頼みますよ~~~。。。。まずはブログを有名にしてメンバー集めてくださいね!!!!

みなさんも函館支部を応援してあげてください!!!

雪の中のタマ切れ・・・いいかもしれないですね!!!!wでも風邪ひきそうですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2007-10-17 20:18) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
ご参加表明ありがとうございます。。。。途中退場結構です。。。思いっきり楽しみましょうね!!!

ルートは・・・・やはりした道ですよね???www。。。奥多摩辺りから来れる道があったような気がしますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-17 20:19) 

koichi-5

大変遅くなりました。家族会議を何度か経て、参加決定ですm(_ _)m
ただし、1名です(^_^;)
そんなに行きたいのなら、パパ一人で行ったら?って言われました。
ただし、タダでは行かせて貰えませんでした。ブーツを買う羽目になりましたよ(>_<)
おまけに、当日はお金を置いて行けだって・・・(涙)
ダブルで搾取とは・・・・大変経済観念の発達した嫁を貰ってうれしいです。
当日ゴルフで参加します。オフミは初めてなんで、お手柔らかにお願いします。
by koichi-5 (2007-10-17 21:59) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
おおおおおおおおお!!!!!!本当に来るのかぁ????
遠いところご参加表明ありがとうございます!!!!
道中長いと思いますのでくれぐれもお気をつけて来て下さいね!!!!

ブーツですか????いいじゃないですか!!!それくらいはかわいいもんですよ。。。w

>オフミは初めてなんで、お手柔らかにお願いします。
んなことできるわけないだろ!!!覚悟して来てね!!!爆
by Makorin(^_^)v (2007-10-18 12:46) 

koichi-5


着々と準備中なのですが、いろいろ分からんことも有り・・・・。
1.何か持って行く物有りますか?
2.終了予定時刻は何時頃でしょう?(ま、タマギレするんだから暗くなってからでしょうが)早く終われば日帰りもと・・・・やっぱ無理か。どっかで宿泊必要ですね。
当日晴れることを祈ってます(*^_^*)
by koichi-5 (2007-10-19 22:44) 

beatnik

車も来週には戻ってきそうですし、休みの予定ともぶつからないようなので、参加しま~す。
人間タマ切れ、今度は一人一文字って事で。
by beatnik (2007-10-20 00:37) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
あら・・・・・こんなに早い時期から準備なんて・・・・
1 持ってくるものは体ひとつで基本的に結構です。。。
2 次期が次期だけにメインイベントは16:30~18:00くらいまでかな???その後人間タマ切れとか宝刀食いに行ったりとか考えてます。
基本的にどのタイミングで帰られてもかまいませんよ!!!
なので宿泊されるかどうかは十分にご検討下さいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-20 18:10) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
ご参加表明ありがとうございます。。。。
タマ切れは基本的に反転技ありますので・・・・wwww
どんな文字にしようかな・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-10-20 18:18) 

seigonさんお誘いしました。
11月初めの連休後に予定がはっきりするそうです。
お会い出来ると良いな~~
by (2007-10-20 21:28) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
ありがとうございます。。。。お会いしたいですねぇ。。。
しかし・・・だいぶ増えてきたかな?????www
by Makorin(^_^)v (2007-10-21 01:22) 

ヒャク

本日ディーラーから連絡があり、「茄子色(W9)」は1月納車になるとの事orz。
・・・という事で、うちのGolf、「黒色(Z4)」にチェンジしました(爆)。

一応「17日には納車してくれ~!」とお願いしましたので、
24日のオフ会への参加は大丈夫だと思います。
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ヒャク (2007-10-21 15:56) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
とりあえず納車決定おめでとうございます。。。。
道中は長いと思いますのでお気をつけてお越しくださいませ。。。

よろしくお願いします。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-21 21:51) 

りまめ

参加者エントリー代行のりまめです。
私の友人なんですけど13クラウンセダン(コラムMT)乗りのほんごさん。
フリーのプロカメラマンでして、当日急な仕事が入らなければ参加で~す。
タマ切れも「ヘッドライトのコネクターを抜く!」とやる気マンマンです。
よろしくお願い致します~♪
by りまめ (2007-10-24 22:26) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
代行ありがとうございます。。。
13クラウン??????どんなクラウンが来るのでしょう???
しかもプロカメラマンさんですか????それは期待できますね!!!
楽しみだなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-25 12:36) 

seigon

こんばんわ!
ご無沙汰しております!
おそくなりましたが、参加させてくださ~い。
人数:1人
もしかすると、早引けになるかもしれません(汗)
 なにとぞ、よろしくおねがいします~!
by seigon (2007-11-11 21:13) 

Makorin(^_^)v

seigonさん。。。。
参加表明ありがとうございます。当日は寒くなるKとが予想されますので暖かい格好でお越しくださいね!!!
早退ですか????ぜんぜんいいですよ!!!
お会いできますことを楽しみにしております。。。
ただし・・・怪しいグルメ逝ってもらいますけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-13 11:29) 

りまめ

残念なお知らせが・・・
13クラウンで参加予定だったほんごさんですが、
撮影のお仕事が入ってしまい参加できなくなってしまいました。
また別の機会に誘ってくださいとのこと。
塗装しなおしたばかりのクラウンを披露したかったのですが残念・・とのこと
非常に残念です。
by りまめ (2007-11-13 20:08) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
色々とありがとうございました。。。。お仕事なら仕方ないです。。。
またの機会にクラウンを見せていただきましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13