SSブログ

めでたい駅。。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事で

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

の下見に行きましたが、その帰りにこんなところに寄りました。。。

 

 

???????

 

 

ここはですね富士急線にあります寿駅です。。。

 

駅の由来は・・・・

 

う~んどうも街の繁栄のために作られたらしいですね。。。

引き出物に切符まで販売してるらしいですが・・・・

 

近くに仕事関係のお客様がいらっしゃいます。。。よく使う駅なんですけどね・・・・

 

繁栄してるふうに見えるかどうかはみなさんのご判断にお任せするとして・・・汗

駅の風景を見てもらいましょう!!!!

 

う~ん・・・・・ある意味いい味出してますね!!!!個人的には好きですけど・・・

電柱が木ですからね!!!

しかも・・・・この駅は無人駅です。。。

この近辺にお住まいやお勤めされている方は基本的に車が足ですからね。。。電車にはあまり乗らないみたいです。。。

だからかも知れませんが駅はいい味出したままになってるんですかね???

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

の前後にこんな風景見るのもいいかも知れませんよ!!!

 

では。。。

 

 


近日

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

告知します。。。

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

e-nyon

いいな~。これいいな~。木の柱いいな~。
となりの「よしいけおんせんまえ」も気になるな~。温泉♪
by e-nyon (2007-10-12 18:55) 

ミズリン

ようやくタマギレの日程が決定したんですね〜。
私もこの駅の感じ、大好きです。
こんな駅でぼーっと電車待ってみたい〜!
時間気にすることなく・・・。
by ミズリン (2007-10-12 22:43) 

おかけん

縁起のよさそうな駅ですね~。
富士急行には1一度、それも20年近く前に乗ったきりでしたので、こんな駅があるとは知りませんでした。
ところでMakorinさんは「寿入場券」をお買いになられたのですか?
by おかけん (2007-10-13 00:09) 

ヒャク

なるほど~。
切符が「引き出物」だとしたら、それを買うためには「ご祝儀」を弾まなければならない訳ですな・・・。

切符の券面が半額だったらどうしよう・・・(^^;
by ヒャク (2007-10-13 09:52) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
木の柱いいかもしれないですけど・・・・ちょっと古すぎます~~~。。。
実は写真じゃわかりませんが・・・・線路は明らかにゆがんでますが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-13 10:50) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
まだこの時点では悩んでました。。。

確かにこの駅・・・・何分も電車待つことが出来ます。。。時間を忘れてね!!!たまにはいいですよ~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-13 10:52) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
私は最近よく乗ります。。。。ただ・・・ここへ行くには車で行ったほうが効率が良いもんで・・・・

切符はこの日は買いませんでした。。。しょっちゅう行くところなの・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-10-13 10:54) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
いやぁ・・・・引き出物はあとから付いてくるものですし・・・・w
でも値段はいくらなんだろうなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-13 10:56) 

kenken

私は鉄っちゃん(鉄道マニア)ではないので
鉄道ネタは苦手ですね。。。

でも、単線っていうのがなごみますよね。
私の実家の近所も単線ですし。。。。
by kenken (2007-10-13 22:32) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
私も別にマニアじゃないですよ!!!!wwww
でも最近カメラ雑誌の隣になぜかある鉄道写真雑誌をチラッとみたりして・・・古い列車などなかなかいいもんです。。。。

古い駅いいですよね。。。落ち着きます。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-14 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。