SSブログ

第3回タマ切れじゃないっすよ~オフミ開催場所はここ??? [golf5]

いや~~実体のないCLUBTAMAgireなんて思わないでね!!!!

 

確実に増殖してますからね!!!!wwwwww

 

ほんでもって・・・・前回のヘンチクリンなネタ・・・・

 

わざわざあんなもの見に河口湖まで行くわけもなく・・・・w

 

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

の場所を下見に行ってきました。。。

 

行ってきましたのはこちら・・・・

 

 

花のナイアガラがあるらしい・・・・汗

 

駐車場メチャクチャ広いです。。。。汗

中央に私のGolf5映ってますが・・・・こんな感じです。。。広さがわかるでしょ???しかも土曜日に行ってこのすきっぷり!!!www

実は天気が良ければこの角度に富士山がまん前に映りますよ~~~。。。

 

ここはですねぇ・・・・

河口湖にあります大石公園

です。。。

 

夜景の中で車並べたかったけどなかなかいいところがなくってあきらめました。。。せめていい風景をバックにタマ切れやろうかなと思いまして・・・この場所はどうかな???って思いました。。。

 

みなさんここの場所いかがですかね????

 

ちなみに駐車場以外にこんなものありましたよ!!!

 

富士山の集いモニュメント・・・・

なんか微妙ですけど・・・・汗

 

コスモス畑・・・

多分オフミ開催される頃にはなくなりますが・・・・大汗

 

富士山を表現してるらしい・・・・

これも微妙ですね。。。汗

 

でもねもし天気が良ければですね・・・・

 

富士山が見えるはず。。。

 

ねねね????なかなかいいでしょ????

 

それでオフミ開催のころは結構寒いですからね。。。帰りに宝刀屋敷でほうとうでも食いましょう!!!

 

ということで

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ開催します!!!

 

正式には後日アップします。。。

ちなみに日程は・・・・

11月17日・23日・24日のどれか24日がいいかと思ってます。。。

開催時間は14時30分くらいからかな????

 

 

ということでご意見参加表明などコメントにてお願い致します。。。

 

では。。。

 


nice!(9)  コメント(30)  トラックバック(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 30

りまめ

ようやく決まりましたね!
さて、どれだけ集まるでしょうねぇ~。
私は11月は微妙なので皆さんの集まり具合優先で決めてください。
うちのくるまはタマ切れしないし!(笑)

ちなみに私の予定はこんな感じです。
17日は△
23日は○
24日はAM出社なので△
by りまめ (2007-10-09 16:18) 

ヒャク

予想が外れました(笑)。八木沢公園の方かと思ってたら、北側だったんですね。

まだ納車日が決定していないので(11月に入ってからかと)なんともですが、23日に納車される、としたら24日は参加出来るかと思います。
(23日は納車と一緒に成田山へ交通祈願です)

変な機能ってどんなんだろ・・・ドキドキ。
by ヒャク (2007-10-09 17:07) 

koichi-5

我が儘言って申し訳ございませんm(_ _)m
17は×です。
23は相当困難が予想されます(23休むと24が仕事、河口湖日帰り??)
24は問題なし。(23仕事すると24が休み)
11/3とか、12/1でもかまいませんが・・・・。
ちなみに、家族5人での参加ですが、よろしかったでしょうか?おまけにノンタマギレ車で参加を目論んでます(^_^;)
(富士急ハイランドをダシにするつもりです。他の4人にはまだ話していませんが・・・・)
by koichi-5 (2007-10-09 18:00) 

ま。

そうですか。場所決まりましたか。おめでとうございます。
じゃなくてロケお疲れ様でした。広いですねぇ。ココ。
>いや~~実体のないCLUBTAMAgireなんて思わないでね!!!!
個人的にはそこここでちまちま集まってはタマ切れしてますしねぇ。
なんだかんだで月イチくらいでタマ切れやってるような。。。(笑)
ん?開催日が11月24日?あーそこは・・・個人的記念日イブです。(汗)
参加表明はもうちょっと待ってくださいね。。。
by ま。 (2007-10-09 18:44) 

おかけん

会長様、オフミ会場決定おめでとうございます。
大石公園、行ったことありますよ。私のブログにも書いておりますが、年に2回は必ず河口湖で仕事をしております。場所は公園の手前(トンネルを出てすぐ)のサニーデビレッジというところです。この公園、お天気が良い日は富士山を撮影するカメラマンが多数来ていますね。河口湖や西湖周辺の湖畔道路は、ゴルフのワインディング性能を試すにはよいかもしれません。会場決定までのご尽力、お疲れ様でした。

ところで是非参加させて頂きたい!(と言うかオフミなるイベントはまったく未経験)ところなのですが、いずれの候補日も休めない仕事が入っておりまして、残念ながら参加できません(涙)。ご盛会をお祈りしております。
by おかけん (2007-10-09 21:33) 

Ten

オフミ開催地の下見、ご苦労様です。
なかなかいい場所ですね。
今回は、ちょっと都合が付きそうに無いので参加できそうにありません。
またの機会を楽しみにしております。。。

開催日は晴天になりますように (^o^)
by Ten (2007-10-09 22:18) 

38410415

ここ、知らなかったです。メモメモ。
花のナイアガラ気になります。
by 38410415 (2007-10-10 00:05) 

下見ご苦労様です。
行けるかな~、行けないかな~
何とも微妙なトコですねー
参加出来たとしても1人かな??

皆さんの都合の良い日に決めてくださいな。。。
by (2007-10-10 01:11) 

beatnik

場所はOKですが、日程的には微妙です(^^;
by beatnik (2007-10-10 10:43) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
広い駐車場にするもんでなるべく集まって欲しいですね。。。
日程はなんか微妙ですけど・・・強制的に参加してもらいます!!!w

24日かな????
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:20) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
まだ納車予定が決まってないようで・・・・
早く納車されるように頑張ってください。。。

Golfでさんかされることを願っております。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:22) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
相変わらずわがままだなぁ・・・・wwwww
24日なら絶対に参加ですね???wwww
ノンタマ切れでもいいですよ!!!タマ切らせていただきますので・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
いいでしょ????ここ・・・・
車がいなければ何でもできまっせ!!!wwでも公園を荒らすような行為は禁止ですけど・・・

え????誕生日前日ですか????
25日にしたいんですけど・・・次の日出勤の人が多いですからね・・・
それと25日は何かイベントがあって交通規制入りますからねなかなか難しいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:26) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。

この辺は富士山がとてもきれいに見えますね。。。午前中なら最高ですよね!!!
こんなところでお仕事できるなんてうらやましいです。。。私も仕事で富士吉田に行きますが景色は全然良くないところです。。。

参加は魂だけでも参加してください。。。w。。。モリタウンあたりでもう一回やりますかね???w
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:29) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
いい場所でしょ???参加はともかく、いい場所なので富士五湖周辺は是非行ってみてくださいね!!!

当日は晴れるといいなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:30) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ナイアガラはいつもきれいに整備してあります。。。
去年のラベンダー祭りもナイアガラはきれいでしたよ!!!
でも・・・・周りには何もないですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:32) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
ぜひ参加してください!!!!もしよろしければETSUさん説得します。。。www
たぶん24日になります。。。週末あたりに告知します。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:33) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。
場所的にはいいでしょ????是非ご参加されることをお待ちしてます。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 12:34) 

koichi-5

>24日なら絶対に参加ですね???wwww
いや〜っ、その〜っ、私はいいんですが、妻が、絶対行かないって。
ネットで集う人々=悪人、殺されちゃうよ!って、真顔で言ってます。絶対犯罪に巻き込まれるって(^_^;)
^鹿の糞を送ってきた人も来るの?^って聞くから、多分・・・て答えたら・・・・・・絶〜っ対行かないって。
どうしよう?
by koichi-5 (2007-10-10 22:08) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
確かに悪人だなぁ・・・(笑)特に鹿のふんのヤツは・・・(笑)
でもヤツは金欠のはずだし・・参加表明まだないし・・・
よく奥様と相談なさって下さいね!
by Makorin(^_^)v (2007-10-10 22:35) 

RADA

個人的には23日が一番都合付きそうです。。。
あ、でも話の流れが24日っぽいですねー・・・。

それにしても、koichi-5さんの奥様が面白いです(笑)
鹿のフンの某お方・・・気の毒~(笑)
by RADA (2007-10-11 01:07) 

kagaan3

オフミの場所、河口湖ですか〜。良さそうな所ですね!!
time and moneyが沢山あればなーー・。
こちらで、一人寂しく照らしますよ。知人にゴルファーがいますので呼びかけてみますかなーー。
ところで、24日、どなたかと一緒で、個人的な記念日イブです。
by kagaan3 (2007-10-12 00:41) 

e-nyon

11月17日○ 23日× 24日△です♪
・・・って「タマ切れですよ」なうちの車で行ってもいいんだろうか?
by e-nyon (2007-10-12 09:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
も~みんなわがままだなぁ。。。wwwwでももう日程は決めてます。。。汗

ところで鹿の糞のお方来ないのかな???
by Makorin(^_^)v (2007-10-12 12:38) 

Makorin(^_^)v

kagaan3さん。。。
いい場所でしょ????ここまで行き着くのに苦労しましたからね!!!
なに????ゴルファーがいらっしゃるのですか????
是非タマ切れやってアップしてください!!!

頑張れ~~函館支部!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-12 12:40) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
じゃじゃじゃ24日に決定ですかね???w
あ・・・参加は全然問題ないですよ!!!是非是非ご参加くださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-12 12:41) 

kenken

うちからは300㌔以上あるので参加はちょっと無理ですが、
レポートを期待しております。。。。
by kenken (2007-10-13 22:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
すみません場所がこんなところになってしまって・・・・
ところで三保の松原あたりにいいところないんですかね????
by Makorin(^_^)v (2007-10-14 09:44) 

kenken

東海大学海洋科学博物館ぐらいですかね~。。。。。
by kenken (2007-10-14 15:52) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そこって小学生の時に行ったことあります。。。
ところで景色ってきれいでしたっけ????
by Makorin(^_^)v (2007-10-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4