SSブログ

これ誰???といいもの発見。。。 [クルマ関係]

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~オフミ

 

ただいま参加者大募集中です!!!

リンクできますのでごらんの上、是非ご参加ください。。。

 

ということで10月7日(日)わがGolf5点検に入れました。。。。

オフミの前にタマ切れなんてことになりますと本当に整備不良車になっちゃいますからね!!!w

 

ということでわがGolf5をDに放置プレイ・・・・

 

ということで私はゴルフバリアント(2.0のパドル付き)で南大沢のアウトレットに・・・・

 

あ・・・・別に車を借りまくってたわけじゃありませんよ!!!

担当営業さんに

「ちょっと・・・近くまで送ってくんない???」

営業さん

「いいですよ!!!どの車がいいですか??」

な~んて言われるもんですから・・・・遠慮なく乗せていただきました。。。www

いや~Dから駅まで結構あるし・・・・汗

 

まぁ・・・・借りっぱなしに出来ませんので営業さんを後部座席に拉致・・・・w

 

ちょっとの間ですがヴァリアントをドライブ。。。。

2.0ターボエンジンは・・・・・

速っ!!!

1.4LTSIとは全く別物ですね。。。って思いました。。。。

一瞬でメーターは80km/hを突破ですからね。。。メチャクチャ楽しいじゃん。。。

Golf Eの1.6lもメチャクチャ楽しいですけど、これも別の楽しさがありますね!!!

なんでGLIにしたんだろう????な~んて疑問に思っちゃったりして・・・汗

静かに走ってる分には2.0FSIは最高なんですけど・・・最近なんか中途半端ですね。。。

ヴァリアントに話を戻しますが・・・DGSも最高!!!

無意味に変速したくなりますからね!!!w。。。もっともっと走りたくなりますよ。。。

次はなんとかDSG付きに・・・・乗りたい。。。

 

ということで点検の待ち時間はアウトレットで・・・・

 

帰りに駅に向かうときに・・・・

ん????誰???これ・・・汗

お子様がいらっしゃるお方は簡単なのかもしれませんが・・・・

わたしにゃさっぱりなんのキャラなのかわかりません!!!w

 

 

そして・・・・駅のホームに降りるときの階段・・・・

 

ん????

 

 

 

 

 

 

掃除のおじさんの背中に掃除機が!!!!

 

これはいい!!!!

 

これって家庭用にもいいんじゃないの????

 

 

車を受け取りいつもの酒屋で・・・・

 

たまたまいらっしゃったポロとツーショット。。。。

 

 

あ~なんとなく楽しかった。。。。

 

では。。。

 


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 18

e-nyon

マスコットマニアだけど(笑)このかた、存じません(^▽^;)
ん~気になる。
by e-nyon (2007-10-15 18:02) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ご存じないですか・・・・・じゃぁ他の人からの回答を待ちましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2007-10-15 19:46) 

ミズリン

ワタクシもわかりません・・・(汗)
それより、この掃除機、洗車のとき便利だと思います〜
畑から帰った後とか、こういう掃除機、欲しい〜〜〜!
重いだろうけど(汗)
by ミズリン (2007-10-15 20:54) 

りまめ

マコリンさんってやっぱり速い車好きなんですね~。
2.0FSI。これはこれでステキなエンジンだと思いますけど
確かにど真ん中のグレードというか上にも下にもいいものがあるので
中途半端と感じてしまうのかもしれませんね。。。
by りまめ (2007-10-15 22:29) 

RADA

調べましたが・・・・さっぱり分からなかったです。。。
引き続き調査します。。。

掃除のおじさん、まるで球場にいるビール売っている人みたい(笑)
by RADA (2007-10-16 00:44) 

TATU

あの人形(マスコット?)は多摩境のソルグランデメイツというマンションの宣伝キャラクターですね。
うちの近所にモデルルームがあるんですけど、休日にあるとあのキャラクターが徘徊しています^^;
by TATU (2007-10-16 11:07) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
TATUさんの情報によると・・・判るわけないですね。。。w

掃除機いいでうよねぇ????そうだ・・・あの掃除機かついで街の掃除しながらウォーキングすればいいじゃないですか!!!掃除のおばさんくらいにしかみられませんからね!!!しかも重量ありそうだから運動になりますね!!!w  だめ???
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:49) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
速い車好きですよ!!!でも楽しい車も好きです。。。。
GLIってグレードって本当に中途半端ですよねぇ・・・自分でも何故あのグレード指名買いしたのかわかりません。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:51) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
TATUさんの情報がありますよ~~・・・・この情報によると多分探してもみつからないでしょう。。。

掃除機なかなかよくないですか????車の掃除に・・・お庭の掃除に・・
本気でほしいですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:52) 

Makorin(^_^)v

TATUさん。。。
ありがとうございます。。。。
しかし・・・マンションのキャラクターとは・・・汗
あまり購買意欲そそられませんけど・・・・・汁

しかし・・・・あんなのにしょっちゅう徘徊されたらやるきなくなりますな。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 12:54) 

りまめ

>GLIってグレードって本当に中途半端ですよねぇ・・・
>自分でも何故あのグレード指名買いしたのかわかりません。。。w

でもいいじゃないですか。GLi  ゴルフ3の頃は高嶺の花でした~。
今は在庫処分でかなり値引きがあるようですね。
たぶん今買うならレアなGLiにすると思います。
私も会長様と同じく変わり者なので!(爆)
by りまめ (2007-10-16 16:22) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
私も06モデル発売直前だったもんでかなり値引きありましたけど・・・w
05モデルには変な装備がたくさんあるんですよね。。。晴れの日に無意味に動き出すレインセンサー付きワイパーとか・・・・汗・・・今のGLIにはない装備ですね。。。。

>私も会長様と同じく変わり者なので!(爆)
ところで私って変わり者?????
by Makorin(^_^)v (2007-10-16 22:04) 

りまめ

>ところで私って変わり者?????

誰か、早く突っ込んであげてください・・・
by りまめ (2007-10-17 15:43) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。

だれも突っ込んでこないでしょ・・・・・涙。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-17 20:15) 

kenken

確かにGLIって中途半端なグレードかもしれませんねぇ。
速いわけでもなく(トロくはないんですが)、楽しいわけでもなく。。。。
(ひょっとすると、上手い人が運転するとそうでもないかもですが)

でも、自分はGLI気に入ってますよ。必要十分って感じで。
決して変わり者ではないと思ってます!!
by kenken (2007-10-20 19:43) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
本当にGLIって中途半端なグレードです。。。。
自分的には結構速い車だと思ってるんですけど・・・なんか・・・こ~走ってる~~って実感が少ないんですよね。。。。
Eは走ってる実感がバシバシ伝わってくるし・・・GTIはちょ~刺激的だし・・・ゆっくり走ってるときはGLIはちょ~いいです。。。。

>決して変わり者ではないと思ってます!!
そそそそそそそそれはどうかな????爆
by Makorin(^_^)v (2007-10-21 01:19) 

りまめ

>Eは走ってる実感がバシバシ伝わってくるし・・・GTIはちょ~刺激的だし・・・ゆっくり走ってるときはGLIはちょ~いいです。。。。

何も気にせず乗れる。
一番バランスがいいということですよね。
by りまめ (2007-10-28 13:30) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
気にならないことないでもないが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-29 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。