SSブログ

夜景とお食事。。。。 [なんとなく感じたこと]

昨日の

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

のロケハンの帰りにお台場に寄りました。。。。

まぁ・・・・近いもんだし・・・夕食でも食べることにしました。。。

 

まずはお台場の夕方風景です。。。。

 

手持ちなもんで・・・汗

 

 

屋形船が沢山出てきてますね。。。。

 

ででで・・・夕食をいただいたのが・・・・・

 

Decksお台場内のこんなところに・・・・

 

店内は・・・・・

 

一応いい雰囲気出してます。。。。

 

窓から見える風景も・・・・・

 

ばっちりいい時間に入れました。。。。

 

料理の写真はありません。。。。。撮り忘れたのではなく・・・・・

あまり美味しく○い。。。汗

景色は良かったんですけどね。。。。次は他の店いこ・・・・・

 

 

 

 

さて・・・・せっかくいい時間までこんなところにいるんですから・・・

 

 

 

ちょっとだけよ~~~ん。。。。

 

 

 

と・・・・・まぁ私がぬいでも面白くないですからね!!!!

 

 

 

夜景撮影なんかしてみました!!!

 

 

 

 

三脚立てましたが・・・・ウッドデッキ・・・歩く人の振動が微妙に気になります。。。w

 

 

中央に変なもの映ってますが・・・・この日は三日月でした。。。。

 

そして・・・・このブログでも何回か載せてます・・・これ・・・・

もういいかな・・・・って思ったんですけど・・・・

 

 

ここにいるとついつい撮っちゃうんですよね!w

 

 

レインボーブリッジ。。。

 

屋形船からは宴会の大騒ぎの声がガンガン聞こえてきます。。。。大騒ぎするなら屋形船じゃなくても・・・・汗

 

では。。。

 

土曜日はまたどこかロケハンに行こうかな????

 

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

ま。

ロケハンお疲れ様です~。やっぱり台場の方が夜景は良いですよねぇ。
悩みところですが・・・。
っていうか先週末はなんかクルマのイベントやってませんでしたっけ???

レインボー下の屋形船を見ると寒い時期を思い出しますねぇ。
ネオンがハデなヤツはあの時期も写ってましたよね。。。
ところで台場っていうかデックス行ったら食事は例の火鍋じゃないんですか?(笑)
あ、奥様が一緒だと辛いのはダメなんでしたっけ???
by ま。 (2007-09-27 18:19) 

koichi-5

ご苦労様です。
伊豆にしても、お台場にしても、おもいっきし遠いです(>_<)
長野あたりだと何とか・・・・・・(^_^;)・・・せめて河口湖あたり・・・無理ですかね。
by koichi-5 (2007-09-27 18:36) 

ミズリン

あ〜〜〜〜〜ん、
夜景が美しいわ〜〜〜!!!
ここでやるタマギレも見てみたいですけど・・・難しいんでしょうねぇ。

オシャレなところにあるお食事やさんって、何で美味しいところが少ないんでしょうねぇ???
by ミズリン (2007-09-27 19:36) 

RADA

お疲れ様でございます~!
台場の夜景はキレイですよねー。
ここが空いていれば一番いいんでしょうが・・・。

台場インターから首都高に合流する時の台場の夜景もいいですよね♪
車、停められませんけど・・・。
by RADA (2007-09-27 23:35) 

Luck♪

お疲れ様で~す。
夜景いいですね~。
ご飯がおいしければもっとよかったですね~。
by Luck♪ (2007-09-28 00:37) 

e-nyon

お台場いいですね~。やっぱりレインボーブリッジっちゅうのは絵になります!かっけー。
by e-nyon (2007-09-28 08:35) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
お台場はあきらめムードですかねぇ・・・・
先週末はF1の前夜祭みたいなことやってましたね。。。行ってませんけど。。。

辛いヤツ・・・・二人でデートの時はなかなか行けません。。。涙
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:32) 

Makorin(^_^)v

koichi5さん。。。
そりゃ~どちらも遠いですよ。。。www
河口湖ですか????いいところわからないです。。。。
今日お客さんに聞いてみます。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:33) 

Makorin(^_^)v

じょ~~お~~さま。。。

夜景はきれいですけど・・・タマ切れはねぇ。。。。道ばたでやるしかないんですけど事故とかあったら大変ですからね。。。

あ・・・・
立川なら美味しいオサレなところありますよ!!!焼酎、泡盛、他・・・電気ブラン・・・など楽しめますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:36) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
お台場なら・・・・観覧車なんか映ってくれればなかなかオサレかなと思います。。。w。。。でも・・・イマイチですかね。。。

>台場インターから首都高に合流する時の台場の夜景もいいですよね

ですよねぇ・・・・確かにきれいなんですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:38) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
うん・・・・他に美味しい店もあるんですけど・・・結構いいお値段するもんで・・・大汗。。。
夜景は料理に付加価値を与えますな。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:40) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
横浜の夜景はもっときれいです。。。中国のは・・・派手です。。。w
橋夜景は本当に絵になりますね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:41) 

kenken

レインボーブリッジきれいですね~。
それにしても、屋形船って沢山いるんですね。(さすが江戸前)
ちょっと乗ってみたいです。

名古屋港には、金シャチの形をした船「金シャチ号」が
うろうろしていますよ。。。。かっちょ悪いですが。
by kenken (2007-09-28 23:46) 

Yuka

お台場の景色きれいですね~。
こういうところを背景にタマ切れできたらすばらしいでしょうね。
すごい絵になりそう。
ちなみに、私は少しくらい遠くても大丈夫ですよ。
伊豆も許容範囲です♪
by Yuka (2007-09-29 02:17) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
こんなに遅くまで何してますの???www。。。ちなみに私はずっとお仕事でしたが・・・・汗

そうですねこういうところできれいにタマ切れやりたいですね!!!でもいいところあるのかなぁ・・・

今日はお客さんになかなかNiceなポイント聞きましたけど・・・下見にいかないと・・・
by Makorin(^_^)v (2007-09-29 06:19) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。

屋形船・・・・乗ってもあんまり面白くないですよ!!!www
宴会するんならその辺でもいいような気がします。。。w

金シャチですか?????それはなかなか楽しそうですけど・・・・
乗ってるほうはあんまり関係ないな。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。