SSブログ

きまら~~~ん。。。。 [golf5]

 

まだ決まりません。。。大汗

 

どうしよう?????汁。。。。

 

ってなこと言ってても仕方ないので行ってきました。。。。

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

の会場探してきました。。。

 

今回行ってきたのはここです。。。。

 

 

城南島海浜公園第二駐車場。。。

 

この辺新しい道がバンバン出来てるらしく、ナビ上では車がとんでもないところ走っちゃいますよ~~~wwww

 

じゃじゃじゃじゃ公園内の風景を・・・・

 

ドッグランあります。。。。ペットと参加のかたはいいかもしれませんね!!!

 

砂浜ではありませんが釣りくらいは出来そうですね!!!!w

ちなみにバーベキューなんかも出来ますよ。。。。

 

夜景は・・・・

ここが暗くなったらきれいになりそうですね。。。

 

 

デジイチで撮影の練習も出来ます。。。

 

とか・・・・

とか

とか

とか・・・・

とってもいい練習になりますね!!!!w

被写体は1分くらいおきに飛んできますからね!!!メモリーカード足りなくなりますけど・・・w

しかし・・・・

こんなに頻繁に着陸して大丈夫なんですかね????汗

 

 

っと・・・・かんじんなことは・・・・

 

駐車場ですね。。。。

 

それはこんな感じです。。。。

 

でかい駐車場。。。

 

奥の方に向かいます。。。。。

 

とか

なんとなく並べられそうなんですが・・・・・

 

欠点がありまして・・・・

 

 

 

駐車場からの景色がきれいではない!!!

 

まぁ・・・・駐車場からきれいな景色が見えるところなんてないんでしょうけど・・・・汗

 

ここは考えものですね。。。。

 

あ~~~困ったなぁ。。。。。

 

夜景のきれいな駐車場どこかにないかなぁ。。。。。

 

このままだと・・・・

芦ノ湖スカイラインのどこかの駐車場になっちゃいますよ~~~。。。。

 

そこしか思いつかないし・・・・

 

では。。。。

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 12

kagaan3

おお!!
我ら道民の翼「AIR DO」をアップしていただき有り難う!!!

当初、道民の出資によって低運賃で運行したのですが、大手のイジメにあっていまはANAの傘下に取り込まれてしまっています。
道民割引があるのですが、何か割り切れないものが・・・・

オフミ、良い場所が見つかるといいですねーーー。
そうだ、まだ「タマ切れ」試してません!!
何かの拍子で、ドアを開けるとライト点灯の警告音がすることがあります。何だろうと見てみると「たまぎれ」状態。どうすれば消えるのか焦ることが2度ほどありました。ウインカー点けたままエンジン切ると点くのですかね。早く試さないと!!
by kagaan3 (2007-09-26 22:32) 

beatnik

芦ノ湖でいきましょか!
by beatnik (2007-09-26 23:19) 

RADA

城南島海浜公園第二駐車場、ここはちょっと考えてました。
僕のカメラだと飛行機が豆粒くらいにしか写らなそうですが・・・。
駐車場からの景色は確かに微妙かも知れませんね、
アクセスは良さそうですけど。

こうなりゃ伊豆でも行っちゃいますか(笑)
・・・参加者が減りそう(汗)
by RADA (2007-09-26 23:46) 

おかけん

オフミ会場偵察、ご苦労様です。
夜景がきれいな駐車場、なかなか難題ですね。
現実的には難しいかもしれませんが、豊洲ららぽーとの屋上駐車場なんていかがでしょうか?。私は屋上には停めたことはありませんが、場所によってはレインボーブリッジがバックに見えると思います。
http://toyosu.lalaport.jp/
ショップの営業時間が21時までなので、それ以降でしたらゴルフを並べれられないかなぁ・・・。映画館があるので駐車場は遅くまで空いていると思います。お買い物をしなくても1時間までは無料ですよ。
ただ土日は、やはり混んでいるのかもしれません。機会があったら私も偵察してみます。
by おかけん (2007-09-27 12:29) 

Makorin(^_^)v

kagaan3さん。。。。
AIR Doは・・・偶然撮りました。。。www。。。大きく函館って書いてあるのが印象的でしたね。。。

あ・・・・タマ切れ機能であせることあるんですね!!!!
私ももうすぐ2年になりますが・・・・まだあせることあります。。。www
早いところアップしてくださいね~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-27 12:44) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
いいですね。。。芦ノ湖。。。
でもちっと遠いんだよなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-27 12:46) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
確かにアクセスはいいんですけど・・・・駐車場がなんとなく気に入らないんですよね。。。

逝っちゃいますかね・・・・でも副会長様なんて言うかなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-27 12:48) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
どうしようかなぁ・・・ららぽーと豊洲って行ったことないので想像つきませんねぇ。。。だれか写真持ってないかなぁ。。。


21時以降ですか?????
そんなに遅くまでいないと思うんですけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-09-27 12:51) 

e-nyon

よくここから飛行機を撮った写真を見るけど、飛行機いっぱい飛んでいるんだ~すごいな~。これは行ってみたい♪
by e-nyon (2007-09-28 08:38) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここの飛行機の数は半端じゃないです。。。こんなに着陸して平気なんかい???って感じですよ。。。
ただ・・・珍しい飛行機探すのは大変ですね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:29) 

kenken

「芦ノ湖スカイラインのどこか」であれば、うちから250キロぐらいなのでなんとか往復できるかな~。
by kenken (2007-09-28 23:41) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ご返事遅れました。。。
なに?????ここなら来れますか????頑張っていただきましょうか。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-10-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1