SSブログ

ラーメン食っておに~さん。。。 [なんとなく感じたこと]

昨日ラーメン食った記事書きましたが・・・・

 

その後・・・・

 

予告どおりに・・・

 

おに~さんに会ってきましたよ!!!w

 

会場に1時半ころは入り待ちます。。。暇だったもんで・・・w

 

少しして登場です。。。。

 

 

お~~予想GUYに背が高いです。。。

 

それと・・・・

 

予想GUYに頭と顔が小さいです~~~。。。汗

カッコいいですね。。。

 

 

でかい!!!!

予想してましたけど・・・・w

 

白い壁の前に立つとそのまんまポスターです~~~~。。。汗

おと~さんの場合はそのまま保護色になっちゃうのかな????w

 

名刺交換してたんですけど・・・・あまり興味なかったもんでしませんでした。。。。

 

でもね・・・・

 

今考えると「しまった~~!!!」と思ってるんです。。。

 

だって・・・・・

 

名刺になんて書いてあるか興味ありありなんですもん・・・・涙

 

 

誰か知ってる人・・・・なんて書いてあるのか教えて~~~!!!w

 

では。。。

 

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

38410415

私も名刺に興味ありです 笑。
お父さんは来ていなかったのですね 爆。
生予想GUY、みてみたいです。
by 38410415 (2007-09-25 20:23) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
やはり興味ありますか・・・w
お父さんは・・・・そのへんの白い犬を連れてきてもわからないし・・・爆
お父さんがきたら本当に予想GUYですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-09-25 22:15) 

RADA

名刺、ゲットしておけば良かったですねぇ(笑)
それにしてもおにーさん、スタイル良いなぁ。モデルさんみたいな。。。
by RADA (2007-09-26 00:13) 

ミズリン

おにーさん、なかなかハンサムですねぇ。
ところで・・・何で名刺もらわなかったんですか!!!
罰として、ま。さんがチャレンジしようとしているワサビラムネにきちんとワサビ溶かして飲みなさい!!!
by ミズリン (2007-09-26 08:54) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
本当・・・名刺ゲットしとけば・・・・お父さんが来ればイベントに積極的に参加したんですが・・・・
お兄さんは・・・・何者なんでしょうね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-09-26 12:44) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
おに~さん確かにハンサムだ。。。

>何で名刺もらわなかったんですか!!!
だって・・・・お父さんには興味あるけどお兄さんにはあまり興味ないんだもん。。。wwww

>罰として、ま。さんがチャレンジしようとしているワサビラムネにきちんとワサビ溶かして飲みなさい!!!
いやじゃ!!!!!そんなのやるんならスプライトにワサビ溶かしますよ~~~。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-09-26 12:47) 

e-nyon

お兄さんだ!予想GUYだ!
白戸って書いてホワイトって読むんだ!
by e-nyon (2007-09-28 08:39) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。

ははは・・・・ほんとだ・・・写真撮っておきながら今気がつきました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-09-28 12:28) 

kenken

お兄さんって、確かモデルさんじゃなかったでしたっけ。
名刺は興味ありますね。どこに勤めているんだろう。。。
by kenken (2007-09-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きまら~~~ん。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。