SSブログ

杏仁豆腐とラムネ???? [怪しいグルメ]

気温が高いですけどなんとなくさわやかな感じになってきましたね。。。。

 

私・・・・・・ここのブログ(←リンクできます。。)・・・でとある疑惑が再燃してるようですが・・・・

 

それは全くのでたらめですからね!!!

 

良い子のみなさんは信じないように・・・・www

 

疑惑ってなんじゃい????って????

 

そそそそそそそれは・・・・・

 

 

Makorinヅラ疑惑・・・・汁

 

髪の毛切ると・・・「ヅラ変えたの???」とかいってくるトンデモナイヤツもいますけど・・・・

 

あのねぇ・・・・生まれつきオデコ広いけど決してズラじゃないですからね!!!

 

まぁ・・・・いいや・・・・

 

おっと・・・・・今日の本題が・・・・・ここまでが本題のようになってしまった・・・w

 

 

 

以前一度カレーラムネを紹介しました。。。。

 

ありゃ・・・・・ひどかった。。。テレビではなんか評判良さそうですけど・・・・

決して美味しくないですからね!!!

Makorinの調理でもスクイヨウガナイ。www

 

まぁどうでも良いのだが・・・・

 

実はですね、カレーラムネ購入したときに同時に購入したものがあります。。。

それは・・・・

 

    

        杏仁ラムネ

カレーラムネで逝っちゃいましたからね。。。このラムネは試す気にならなかったんですけど・・・・

 

まぁ・・・成分表からチェックしますか・・・・

 

う~~~ん。。。。

ど~見てもふつ~のラムネに香料入れただけ????

まぁ・・・・杏仁豆腐がそんなようなもんなのかもしれないが・・・・ツクリカタシラナイシ・・・

 

飲んでみます。。。。

 

 

ん????

 

 

ええええええ?????汗

 

 

ふつ~の味しかしない。。。。

想像の範囲で収まっちゃいました。。。。w

 

言っちゃえばですねぇ・・・・

杏仁豆腐の周りの汁がちょっと薄くなって炭酸入りになってる???

 

ってな感じですな・・・・わかりますぅ????

 

まぁ・・・・わざわざ買わなくても・・・・

杏仁豆腐にスプライトでもかければ味わえるかもしれませんね。。。w

 

では。。。。

 

 


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 22

kenken

私は「生まれつきでなく」オデコ広くなってきました。。。
育毛剤も2種類を使用しています。効果のほどは。。。???ですが。
これが高価なんです。小遣いのほとんどが消えてきます。
(ふさふさの方が羨ましいです。ズラ買う金もないし。)
by kenken (2007-09-09 10:50) 

golfe

ワタクシも・・・年々・・・薄くなっているかな〜・・と・・
で、なじみの美容院のおねいさんに聞いたところ・・・

歳をとると髪の毛が細くなって薄くなっているように見えるそうです。
少しホッ。

でも、学生時代のようなロングヘアーは無理ですね。

むかしのようなボリュームが欲しいです。
だから、巨乳に憧れるんでしょうか?・・・・爆
by golfe (2007-09-09 15:00) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
うわっ・・・・2種類ご使用なんですね。。。。確かに店頭にあるやつ見ると高いですもんね。。。
ヅラですか・・・・ヅラは・・・・ないほうが全然カッコいい場合もありますので十分ご注意を・・・
人間・・・へんに飾らんほうがいいんじゃないですかね・・・
by Makorin(^_^)v (2007-09-09 17:27) 

Makorin(^_^)v

golfeさん。。。
私も確かに昔よりは・・・・昔をよく覚えてないもんで・・・

私もともと髪の毛太いんですよね。。。量も多いみたいで・・・今での床屋さんでだいぶすいてもらってます。。。

巨乳ですか?????
わたし・・・・巨乳は・・・・です。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-09-09 17:29) 

RADA

僕は家系的にハゲないようです。。。
会長の疑惑はお会いした際にでも自分の目で確認させていただきます(笑)

杏仁ラムネはたいした事なさそうですね。
カレーラムネ・・・興味あるなぁ。。。
by RADA (2007-09-09 17:52) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
うちは実ははげる家計なのですが・・・・未だにその兆候なし・・・w

会った時に見るのはいいですけどあまりジロジロ見ないでね・・・www・・・ハズカシイシ・・・wwww

カレーラムネ。。。今ならどこにでも売っておりますのでどうぞお試しください!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-09-09 19:05) 

yoshi

師匠;
そんな疑惑が(;´Д`)

…師匠にオススメは、やはり
http://www.westcl.com/edf/propecia.html?gclid=CNao-YGito4CFRV6TAod-yt1zQ
プロペシア!(;´皿`)
肝臓が丈夫なら(多少ダメージきます)個人差あるけど効くと思います。。。
前職で一生懸命啓蒙活動してましたからね^^
(万○製薬の勉強会まで出席しましたw)

ただデメリットは服薬を辞めると通常の倍の速度で毛がry
by yoshi (2007-09-09 20:28) 

暇なフォトグラファー

えっ!ヅラじゃないんだ!!(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-09-09 22:39) 

Luck♪

杏仁ラムネ普通なんですか。
なんか変わった感想聞けると思ったら・・・
疑惑・・・大変ですね。
がんばって疑惑晴らしてください(笑)
by Luck♪ (2007-09-09 23:51) 

会長…もう隠さなくても良いのでは???(笑)
by (2007-09-10 00:35) 

koichi-5

忘れた頃にやって来る「ズラ疑惑」・・・・・(^_^;)
そろそろ「疑惑」取ってもいいよね、もうバレてるし・・・・・(^_^;)

私も、白髪家系で、髪は太くてふさふさ・・・・多少毛染めにお金がかかる程度です(*^_^*)
by koichi-5 (2007-09-10 09:50) 

u_type21

Makorinさん、初めまして。いつも楽しい『ネタ』読ませて頂いてます(笑)。

杏仁ラムネ、という事で、杏仁豆腐好きな私としては、是非試してみたい所ですね・・・。

杏仁豆腐系の飲み物、と言うと、新小岩の某Barで飲む時にマスターが作ってくれる「杏仁カクテル」がとっても美味なのですよ~。(コアントローとジンをベースに、オレンジを絞ったモノ等を入れてシェイカーにかけてくれます)

手軽に飲めるものでは、やはりNESTEAの「杏仁ミルクティー」。結構おいしかったので復活してくれないかなぁ・・・。
by u_type21 (2007-09-10 10:44) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
あああああああありがとうございます。。。大汗
でも・・・・疑惑は全然デタラメですからね。。。www

是非どなたか試してください。。。。
ところで他の部分の毛はどうなるんでしょうね???w
by Makorin(^_^)v (2007-09-10 12:51) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。

はい・・・・ヅラじゃありません。。。www。。。って突っ込むところが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-09-10 12:51) 

Makorin(^_^)v

jo-de7さん。。。
はい・・・全然普通の味でした。。。

疑惑は・・・・・
答えはヅラじゃありませんよ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-10 12:52) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
突っ込むところが全然違うのじゃ~~~!!!!ほんとのこと知ってるくせに!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-09-10 12:53) 

Makorin(^_^)v

koichi5さん。。。。

バレテナイ・・・・っていうかヅラじゃないし!!!!!

え?????髪の毛太いと染めるのにお金余計にかかるのですか????私は平気ですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2007-09-10 12:55) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
はじめまして!!!いつもお読みいただきありがとうございます。。。

杏仁カクテルですか????
それいい感じですね!!!なんとなく自作できそうだし・・・w

杏仁ミルクティー・・・・
それ・・・・紅茶に杏仁豆腐ぶち込めば出来るんですかね?????やってみようかな???
by Makorin(^_^)v (2007-09-10 12:57) 

kenken

ちなみに、私の使っている育毛剤のひとつはプロペシアです!
by kenken (2007-09-15 01:16) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
それって高いんですか????w
by Makorin(^_^)v (2007-09-15 10:59) 

kenken

>それって高いんですか????
ぶっちゃけ一ヶ月あたり9千円ほどかかります。。。
高いか安いかはふところしだいですが。私にとってはけっこうな出費です。
でも、効果があるのならば安いモンです。
効果については今のところ自覚症状なしという感じですが。
効いてくれることを祈りながら毎日飲んでます。トホホでやんす。
by kenken (2007-09-17 19:55) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。。
そそそそそそそそそんなに高いんですか?????私には無理です。。。汗
しかも飲み薬とは・・・・・つけてたたくタイプじゃないんですね???
yoshi大先生がおっしゃるもんですしもう少し様子を見ましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2007-09-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。