SSブログ

ロケハンに行ってきました????w [golf5]

前回のブログ・・・・・

みんな突っ込むところ間違ってますよ~~~!!!

突っ込むところはヅラ疑惑じゃなくって、杏仁ラムネのほうですからね!!!w

 

まぁ・・・・いいですけど。。。ww

 

 

さて・・・・日にちは前後して・・・・

 

東京タワーランチオフ

 

の後に

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ。。。

 

のロケハンに行ってきました。。。

 

今回のコンセプトは・・・・・

 

夜景のきれいなところでタマ切れオフミをやりたい!!!

 

ということでお台場方面へ・・・・

 

 

行ってきたのだが・・・・・駐車場はこんな感じです。。。。

 

看板はほとんど赤ランプ。。。

 

ヤバ・・・・休日と言うこともあり駐車場は満タン。。。

 

ここも満タン。。。。

 

お台場の休日オフミはつらいんですかね??汗

 

 

次に晴海に向かう。。。。

見に行った当日・・・・

コスプレ大会なんか開かれてましたが・・・汗

大会参加者以外は写真撮影禁止なもんで・・・・まぁ撮りませんがね。。。w

雰囲気的にはいいのだが・・・・

車止めるところがない!!!!大汗

路上駐車できるのだが・・・・通報されそうで・・・・汗

 

次に月島方面に・・・・

 

なかなかオサレなところです。。。。

 

車も撮ってみる。。。

 

せっかくなのでタマ切れを・・・・

 

 

前から・・・・

 

おおおおなかなかいいですね!!!!

 

まわりの景色をもう一度・・・・・

 

 

とか・・・・

 

 

とってもいい感じなんですけど・・・・・

 

この場所トラックが多すぎるのと、トイレがないです~~~。。。

 

止めるところキープできるかどうか不明だし・・・・

 

ということで・・・・・どこでやろう????

 

開催場所ただいま大募集中です。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(9)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 25

jamaica

あれー。
まだ、場所決まらずですか。
そうですよね。みんな並べて止めないといけないっすもんね。
ところで、私コスプレ大会に興味あります~(爆)
by jamaica (2007-09-10 19:37) 

あよこん

箱根のコラボオフ以来ご無沙汰しております。プジョーはタマギレできませんが、ま。さんにそそのかされ(笑)タマギレできる車が、土曜日に納車されちゃいました。

タマギレオフも乱入しちゃうかも。
by あよこん (2007-09-10 19:48) 

あよこん

↑失礼しました。
そーいえば、美女木でお会いしてました。(汗)
by あよこん (2007-09-10 20:55) 

RADA

ん~・・・オサレなスポットは混雑しますからねぇ。
横浜も休日は大盛況だし。
休日空いているのは・・・普段ビジネス街のとことか・・・。

あとは羽田空港付近・・・オサレじゃないか(笑)駐車スペースも?だし。
ちょっと考えてみます。。。
by RADA (2007-09-10 23:22) 

kagaan3

大都会の夜景、綺麗に撮れてますねーー!!!
赤のゴルフがよくマッチしています!!

たま切れ、まだ試みておりません・・
明日にでもやってみよーー。
by kagaan3 (2007-09-10 23:53) 

ま。

ん?前の記事?アレは○ラにツッコミ入れるのが「オトナのマナー」かと。(爆)

さて、ロケハンお疲れ様でした。大体どういうルートを走ったか判りましたが、
あの日は小学生の夏休み最終日でしたからねー。日が悪すぎですよね。(苦笑)
最初の写真はメチャバケのテント写ってるし。
・・・・・といって別の候補地が出てくるかといわれると出ませんが・・・。(汗)
by ま。 (2007-09-11 12:05) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
そうなんです・・・・みんなで並べないと・・・・
ある程度の明るさがあって夜景がきれいならなんとかなるんでしょうけど・・・

なに???Jamaicaさん次回はコスプレで登場ですか????wwww
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 12:35) 

Makorin(^_^)v

あこよんさん。。。。

なになに?????タマ切れできる車?????
しかもま。さんにそそのかされた????
何買ったの????????

乱入結構!!!でも事前に言ってくれても全然対応変わりませんが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 12:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
第一条件は20台くらいは止まれるところがいいですね!!!
第二条件は夜景ですかね!!!

頼みますよ~~ご検討お願い致します。。。

このままだと箱根とか行っちゃいますよ~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 12:38) 

Makorin(^_^)v

kagaan3さん。。。
写真おほめいただきありがとうございます。。。
オサレでしょ???wwww

タマ切れ是非やってください!!!!楽しみにしております~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 12:40) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
大人のマナーありがとうございます。。。。まぁ狙ってましたけどね。。汗

確かにタイミング悪すぎかもしれません。。。
ところでさぁ・・・・どこかのブログできれ~なところがあったんですけど・・・Z系の方たちで・・・あれってどこなんだろう???
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 12:43) 

3枚目の写真。職場の仲間とBBQやるところかな??

台数が少なければイイ場所があるのでしょうが、20台ともなると場所探しが大変ですね~。。。
by (2007-09-11 15:27) 

Makorin(^_^)v

MAXさん。。。
いたいた・・・バーベキューやってる人たち。。。www
でもあまり良い香りしないですよねぇ。。。w

こうなったら夜景はあきらめるかなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 20:19) 

とりあえずアピタかモリタウンにしましょ♪
多摩~八王子方面の方多いし。。。
by (2007-09-11 20:25) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
モリタウンですか????いいかもしれませんが・・・・腹減ったら食事できますし・・・でも参加する人いるのかな???w
アピタは・・・・何処のがいいんだぁ????
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 20:47) 

りまめ

やはり都内は厳しそうですね。
思い切って海ほたる越えて房総側とか。
幕張とかはどうなんでしょうね?千葉詳しくないのですけど。
by りまめ (2007-09-12 09:17) 

あよこん

タマギレメンバーにはまだいないはずの車種ですよ。
ワイルドチェリーメタリックってこのくるまだけだと思います。
横浜からやや西に引っ越しちゃったから、西の方大歓迎
by あよこん (2007-09-12 13:53) 

ミズリン

夜景がイイ感じです。
真っ暗なのも良いですけど、こういうちょっと暮れかけたっていうのもいいですねー。
by ミズリン (2007-09-13 16:50) 

e-nyon

お台場~、いいな、いいな♪ 
どこでも絵になるもの。
晴海のところ一度行ってみたかったんだけど、そっか、駐車場無いんだ・・・。
by e-nyon (2007-09-14 08:29) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
そうですねぇ・・・都内は厳しいのですかね????
ところで車が好きな人って箱根が好きですよね????芦ノ湖スカイラインとかどうなんですかね???
by Makorin(^_^)v (2007-09-14 12:25) 

Makorin(^_^)v

あこよんさん。。。
トレンドですか?ハイですか????wwww
パドルありですか????
多分ありのほうなんでしょうねぇ。。。

思いっきり西のほうにしようかな?????
by Makorin(^_^)v (2007-09-14 12:26) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま・・・・

最初にコメントは携帯で見ましたが・・・・
「本気でオデリンと間違えましたが・・・・汁」
オデリンにしてはまともなコメントだったもんで驚いちゃいましたよ!!!

夜景って時間とタイミングが非常に難しいんです。。。チャンスは一瞬ですからね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-14 12:29) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
お台場は・・・・確かにどこでも絵になりますね。。。。でもオフミの場所が・・・・汗
箱根か????
by Makorin(^_^)v (2007-09-14 12:30) 

りまめ

>芦ノ湖スカイラインとかどうなんですかね???
どうなんでしょう?そこは行ったことありませんねぇ。
箱根ってアウディのコンサートでしか行ったことがありません。

そういえばMakorinさんは来年の夏に箱根コンサートデビュー??
これからアウディマガジンというのが送られてくると思いますけど
夏前の冊子に応募No.が記載されているのでお母様に捨てないように
言っておいたほうがよいかもです!!
by りまめ (2007-09-15 11:47) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
芦ノ湖スカイラインはいいですよ!!!!
夕日の沈む富士山をバックにタマ切れなんてどうでしょう???www

コンサート????
なるほど・・・・しっかりキープしておいてもらいましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2007-09-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。