SSブログ

食後の運動。。。汗 [なんとなく感じたこと]

前回の記事にも書きました・・・・

 

東京タワーランチオフ。。。。

 

ランチ会場からこんなところまで移動です。。。。

 

 

はい・・・・

東京タワー。。。

 

まぁ・・・・「東京タワーランチオフミ」ですから・・・・

 

でもね・・・・・

 

普通に登るだけじゃ面白くないですからね!!!

 

参加者みんなブロガーだし・・・・

ネタ欲しいだろうし・・・・

食後はカロリー消費しないといけないし・・・・

私やってみたかったことだし・・・・

 

ということで・・・

りまめさんオデリンmitsuさんま。さん、私・・・

 

半強制的に階段で登っていただきました。。。www

 

嫌がってる人もいたけど・・・・wwww

 

ということで出発!!!!

 

あたりまえですが・・・・

最初は余裕ですよね!!!w

でも・・・・ここまですでに4階分の階段登ってます。。。w

 

55m

余裕です。。。。でも・・・

カロリー24kcalしかいかないんですよ!!!

この近辺の風景は・・・・

サクがありますので高所恐怖症の私でもなんとか平気ですね!!!w

 

まだまだ写真撮る余裕もあります。。。。

 

70m近辺・・・

まだまだ逝けます。。。wwww

この近辺の風景は・・・・

 

ちょっと高くなったかな????

 

しかしね・・・この日は涼しかったんですけど・・・・だんだん汗が噴出してきます。。。

 

 

ここから先は・・・・

 

写真が・・・・・・なななななない。。。。

 

120m超えた辺りからなんだか余裕がなくなってきました。。。。汗

 

最後はおね~さんの応援とともにゴールです。。。。

汗だく・・・・ゼイゼイいってるし・・・

 

でも・・・150mまで上がって消費カロリーは・・・

たった90キロカロリーですよ!!!

 

ダイエットって大変なのねぇ。。。w

 

ででで・・・・150m近辺の風景です。。。

 

オデさん一生懸命写真撮ってますが・・・・・

 

あ・・・・そうそうこれこれ・・・・・

階段で登るとこんなのくれます。。。

 

登り階段認定書

ただし・・・・・・・

ノッポン公認ってのがなんか怪しいですけどね!!!!

 

 

そして参加者・・・・

 

ここで最後の合流者、ぎずもさんを待ちます。。。

 

ぎすもさんも階段で登ってきたらしく汗だくですね。。。www

 

    

  六本木ヒルズなどの写真を撮っていると・・・・・・・・・・・

 

       

ん?????誰かビール注いでるよ。。。。

 

ん????????

 

      

東京タワーで腰に手を当てビールを飲むオデリン。。

 

ウラヤマシイ。。。

 

このあと・・・・mitsu家の皆様と階段で降りました。。。。

 

 

では。。。

 

 


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 22

yoshi

相変わらず楽しい事やってますねえ。。。私も電車で参加したかった!!
ノッポン萌え(;´Д`)
by yoshi (2007-09-06 15:07) 

koichi-5

おお〜っ、ご苦労様です。
たった90キロカロリーですか(^_^;)
全然ダイエットには向きませんねえ。
ちなみに、90キロカロリーって事は、だいだい10グラムのダイエットに相当します(*^_^*)
by koichi-5 (2007-09-06 16:05) 

e-nyon

すごいー、登るのも降りるのも階段でいったんだ!チャレンジしてみたい!・・・ようなダメなのような・・・(^▽^;)
自分で登った展望台なら景色も違う・・・かも♪
by e-nyon (2007-09-06 17:42) 

Ten

お疲れ様でした。
階段、試したいような、試したくないような。。。
全部で何段ぐらいあるんですか?
by Ten (2007-09-06 19:29) 

やっぱり夏場は避けた方が良いかもしれませんね~~
疲れなかったんですが…とにかく暑かったです。。。
by (2007-09-06 22:14) 

ま。

お疲れ様でした。
>120m超えた辺りからなんだか余裕がなくなってきました。。。。汗
あ、そうそう。そうでした。(苦笑)とりあえず皆さん口数が減ってくるっていう。(笑)

それにしても暑かったですねぇ。オデさんのビールがうらやま・・・(笑)
by ま。 (2007-09-06 22:43) 

RADA

お疲れ様です~。ダイエットには全く効果ないんですね、タワー登頂(汗)

ノッポンは兄と弟で性格が全く違うんですね(笑)
by RADA (2007-09-06 23:21) 

38410415

そういえば一度も階段で上がった事ないです。
東京都民として一度は経験しないとダメ?ですね。 笑。
by 38410415 (2007-09-06 23:45) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
今度はお誘いしますので是非参加してください。。。www
ノッポンは・・・・ネタ仕入れましたので・・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:38) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
なに?????90キロカロリーってたったそれだけ????
なのにあんなに疲れるのか?????
そんなんじゃビリーでもあんまり期待できないな・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:39) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
是非是非チャレンジしてください。。。。でも・・・涼しくなってから行った方がいいですよ!!!www
展望台での景色も・・・・見てる余裕がないですからね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:41) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
ためしてくだせ~~~!!!!せっかく関東に引っ越してきたんなら是非遊びに行ってください。。。お付き合いしますよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:42) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
そうですね・・・・まず屋上まで行くのに汗かいちゃいますよね・・・w
今度は冬場に夜景見ながらチャレンジってのはどうでしょうね???w
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:43) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
確かに口数少なくなてましたね。。。wwww
ところで飲んだあとに登ったお方・・・・心臓バクバクだったのかな???www
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:44) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
そうそう・・・・疲れるだけで全然効果なさそうですね。。。www
何回か繰り返せばいいかもしれませんが・・・・10回位とか・・・
でも毎回料金取られるんですよねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:47) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
そうですねぇ・・・・近場とか意外と行かないですよね。。。私も去年の11月に初めて東京タワー登りましたからね。。。www
階段は・・・・・試さないとダメです。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 12:48) 

ラストの写真、なかなか良い画ですよね!!!
汗かいたし、眺めは最高だし、
ビールが美味しくないわけが無いですよね。
オデさん、nice!〜〜〜〜〜
by (2007-09-07 15:59) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
くそ~~~本当は飲みたかった。。。ウラヤマシカッタ。。。

ああああああまた自分iNiceかい!!!!w

今度は京都タワーで・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-09-07 22:51) 

ぎずも

先日は短い時間でしたけど、失礼いたしました~。
かなり遅れちゃってゴメンナサイです・・。
遅れを取り戻そう、と頑張って?汗だくでした(笑)。
・・って他の方のBLOGを拝見すると、やはり皆さんも汗だくだったんですね(笑)あれで90キロカロリーかぁ・・・。
CD-ROMを、どうもありがとうございました~。
我ながらニヤけてる写真ばっかりで、気持ち悪いデス(笑)。
by ぎずも (2007-09-08 00:54) 

kenken

階段での登頂お疲れ様でした。
本ブログには150mまでしか載っておりませんが、
250mはどうなったんでしょうか、たしか250mにも
展望台があったはずですが。。。。。

TVでも不愛想だと有名なノッポンですが、70m付近でやっぱり毒を吐いてますね。(好きになれないキャラですね。)

こんど、名古屋のテレビ塔でオフ会してくれないかなあ。。。。。
by kenken (2007-09-08 17:44) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。
大変お疲れ様でした。。。
確かに大変でしたね。。。。それなのでぎすもさんの状態よく理解できます。。。wwww
写真・・・・お喜びいただけたようで・・・宴会風景は私が撮った写真じゃないもんでぶれてますけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-09-09 02:44) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
今回は・・・150mで十分でした。。。www
ちなみに250m近辺の記事は・・・・
http://blog.so-net.ne.jp/golf5tr/2006-11-13
とか
http://blog.so-net.ne.jp/golf5tr/2007-02-05
を見てくださいね!!!!

のっぽんは・・・・激しいの買ってきました・・・・後日記事にしますのでお楽しみに!!!

名古屋では・・・・
東海支部長にお願いしてみますね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-09-09 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。