SSブログ

ど~してもやっちゃうんですよね。。。www [golf5]

先週の日曜日、近くの電気屋さんに行きました。。。

 

その電気屋さん最近比較的空いてるんです。。。駐車場も休日にもかかわらず比較的余裕で入れるんです。。。当然車の両端が空いてることもあるんですよね。。。

 

ででで・・・・ついついやっちゃうんですよね。。。何回か記事で書きましたが・・・・

 

 

ボーラの隣が開いてたのでその隣へIN!!!

 

自分と同じ車や、同じメーカーの車の隣が空いてるとついついそこに駐車しちゃいます。。。w

(こんな人沢山いるはずですからね。。。)

 

さて・・・・店内を見回してると・・・こんな広告が・・・・・

 

    

9月15日にお兄さんが来るらしいです!!!

名刺交換、写真撮影が出来るらしいですよ!!!ご興味のあるお方は是非行ってみてはいかがですか???

私????行くかどうか微妙ですね。。。

 

だって・・・・・

 

個人的にはお父さんのほうに来ていただいたほうが嬉しいし・・・爆

 

ただ・・・・お父さんの場合・・・その辺の犬を連れてきてもわからないという欠点があるが・・・汗

 

 

さて・・・駐車場に戻ると・・・・

 

Golfカブリオレまで並んでましたよ!!!w

 

み~んな同じ感覚なんですね。。。。wwww

 

しかし・・・・こうして見ると・・・・

Golf5ってでかいと思いませんか???

 

 

次にとあるショッピングセンターに・・・・

 

アルファロメオ147の隣にIN!!!

 

同じ色のハッチバックタイプの車だったもんで・・・ついつい。。。w

 

後姿も・・・・

なんとなく撮っただけです。。。

 

ででででで・・・・・店内で見つけました。。。。

 

色々なお塩。。。。

 

はっははははははははは・・・・

いいことひらめいちゃったもんね~~~♪

 

では。。。

 

 


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

takothin

僕もなんとなくやっちゃいますよ。同じメーカとか、同じようなタイプの車・バイクの横にとめたくなります。類は、友を呼ぶ?ってことでしょうか(^^;;; ね。
by takothin (2007-08-28 18:30) 

先日、ガラガラの駐車場でJETTAの隣に駐車しましたけど何か?(爆)

>いいことひらめいちゃったもんね~~~♪
今度は何スカ??(汗)
お塩だからそんなに怪しくはなさそうだけど??
by (2007-08-28 19:09) 

beatnik

大きさ的にはIVがベストですよね。

>いいことひらめいちゃったもんね~~~♪

オフにおにぎりでも用意するんでしょうか? で、突拍子もない味が混ざってるみたいな...
by beatnik (2007-08-28 23:48) 

RADA

Golf5・BORA・Golf4カブリオレ・・・
まるでオフ会です(笑)

塩・・・最近は色々なお塩が出ているんですねぇ。
で、何を目論んでいるのでしょうか。。。
by RADA (2007-08-29 00:33) 

ミズリン

ワタシは予想GUYに会いたいですね〜。

しかし・・・いいこと思いついたって・・・なんでしょうかね〜〜〜???(怖)
by ミズリン (2007-08-29 08:08) 

koichi-5

予想GUYの大好きなyoshi様と一緒にお会いになったら如何でしょう?

塩・・・・・・何かと混ぜると・・・・まさか・・・謎ですねえ〜っ。
by koichi-5 (2007-08-29 08:40) 

ま。

ワタシも「お父さん」に一票です。最近「食べました!」っていうCMが
お気に入りです。。。(笑)

ゴルフVは確かにデカイですねぇ。駐車場に置くたびに思います。(苦笑)
隣のクルマが新しいクルマだと気にならなくて、ちょっと前の世代のクルマ
が横にいるとデカさが際立つ気がしますね。・・・背が高いからかな~???

ひらめいちゃったイイことは。。。あえて聞かないでおきます。(汗)
by ま。 (2007-08-29 11:57) 

Makorin(^_^)v

takothinさん。。。
ははは・・・・ついついやりますよねぇ・・・・w
類は友を呼ぶってことなんですかね????でも隣に並べてもらうとメチャクチャ嬉しいんですけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-29 12:44) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
やっちゃいましたか・・・wwwジェッタの横ってなんか空いてること多いと思うのは私だけでしょうか????

ひらめきは・・・・
まだナイショ。。。爆
by Makorin(^_^)v (2007-08-29 12:45) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。

確かにⅣが大きさ的にいいかもしれませんね。。。Ⅲもいいですけど・・・


ひらめき・・・・
私の考えることですからね。。。。おにぎりもいいかもしれないですね!!!wwwwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-29 12:47) 

Makorin(^_^)v

RADさん。。。
ほんとオフカイですね。。。wただ・・・・タマギレできてないし。。。。

ひらめきは・・・・
シオは確実に使いますな・・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-08-29 12:48) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。

お兄さんに会いたいんですか????私は出来ればお姉さんのほうが・・・wwwww

ひらめきは・・・・
このブログ読んでいる人は簡単にわかると思ったんだが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-29 12:49) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。

それそれ・・・・いいアイデアかもしれませんね。。。www
「お兄さんに会おうオフミ」ですか????w

ひらめき・・・・
まだナイショ・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-08-29 12:51) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。

でしょでしょ????お父さんに会いたいですよね????wwww
でも本物かどうかわからないけど・・・

Golf5のでかさは・・・・そうですねぇ・・・最も感じるのは車高ですかね???

ひらめき・・・・
ヤバイ・・・・ばばばばばばれたか?????汁
by Makorin(^_^)v (2007-08-29 12:53) 

りまめ

サイズは2か3くらいがいいですね~。
オヤジと共用のわが家にはA3ですら幅がオーバーでしたから・・・

カングーは隣に止めたくてもめったに目撃しません。
すれ違うのがたま~にあるくらいですから。
by りまめ (2007-09-01 00:47) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
A3の幅オーバーって・・・・車庫的にオーバーですか???道路環境的にオーバーですか???

>カングーは隣に止めたくてもめったに目撃しません。
でも最近良く走ってますよね????ルノーでは一番人気なんじゃないですかね???
by Makorin(^_^)v (2007-09-01 10:15) 

りまめ

>道路環境的にオーバー
こっちです。
3ナンバー幅になると父親がぶつけ始めます。
もう高齢で、元々耳が遠いので擦っても気がつかない・・・涙
by りまめ (2007-09-01 16:55) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
確かに・・・・道路環境的にあんまりでかいのは無理そうですねぇ・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-09-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な学校。。。誕生日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。