SSブログ

誕生日。。。 [golf5]

毎年恒例?なんですかね????

昨年も記事にしましたが・・・・(←リンクはめんどくさいので作ってません・・・w)

今年も来ましたよ!!!

 

    

まぁ・・・・大多数の人がおわかりかと思いますが・・・・・・

 

 

これは私のGolf5の誕生日ですからね!!!

 

2回目の誕生日になります。。。。

 

思えば色々あったもんですね。。。

・ミッション交換

・リアランプ交換2回+修理1回

・ATのシフトボタン脱落

・ステアリングギアボックス交換

これは主な入庫内容です。。。。実際に何回入庫したか不明ですね。。。w

 

今年のプレゼント内容は・・・・

 

 

うん・・・・去年のタオルよりかいいかな????w

正直、このプレゼントはいけてますし、嬉しいですよ!!

 

 

でもね・・・・いけてないのが・・・・

 

バースデーカードの中身。。。。

折り目から左側はまだいいんですけど・・・・

 

折り目の右側。。。。

 

名前と担当者と一言くらい何か書けよな!!(怒

 

これじゃ点検に入庫したくなくなっちゃいますよねぇ。。。。

 

2年間で営業担当三人目だし・・・・

 

サービスの人はなかなかいいから・・・・

 

どうしようかな????

 

では。。。。

 

 


nice!(8)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 30

golfe

もう少しで車検なんですけど・・・
DUOでするとプレゼントがいただけるのでしょうか?

ただ、車検をディーラーにするかオートバックスにするか悩んでいます。

しかし・・担当者がコロコロ変わるのも大変ですね。
定着率が悪いんでしょうか?営業の・・・
それとも・・・嫌われているだけ?(;^_^A アセアセ・・・(^▽^;)

失礼しました〜気になさらないでください。
by golfe (2007-08-29 16:44) 

お互い色々ありましたね~~(苦笑)

観葉植物の種類は…ウチに届いたのとは若干違いますねー
バースデーカードの中身は…真面目に見ておりません。。。(爆)
by (2007-08-29 17:49) 

TATU

今年の7月にGolf (Eですが)を購入した者で、時々こちらを拝見させていただいております。
本日は写真で同じディーラーだと言うことが判明しました。

宜しくお願いいたします^^
by TATU (2007-08-29 19:56) 

ま。

Makorinさん号、お誕生日おめでとうございます♪
そういえば山梨で発覚したテールランプ水漏れは直されましたか~???
DUOだと2年目は鉢植えもらえるんですかぁ・・・。不可抗力で(?)担当
ディーラー変わりましたけど、くれるのかなー?(苦笑)
>サービスの人はなかなかいいから・・・・
そーなんですよねぇ。ワタシの担当も・・・。(涙)
でもサービス担当氏は良く見てくれているのでとりあえずそのままなんです
よねぇ・・・。
by ま。 (2007-08-29 21:58) 

RADA

いやぁ、Makorinさん号もいろいろありましたねぇ(笑)
僕も何度入庫したか分からない1人ですが。。。
鉢植え、DUOのみのサービスなんですかね?僕はもらったこと無いし・・・
担当営業も連絡無く辞めてるし・・・。
by RADA (2007-08-30 00:23) 

あらんふろすと

DUOではこんなサービス有るのですか。
Ⅲ・Ⅳ・Ⅴと13年乗り継いでいますが(同じ営業所で)
貰った事無いですね。今の営業担当はかれこれ
8年の付き合いに成ります。サービスは逆に
結構変わってますかね。Makorinさんと逆だ。
by あらんふろすと (2007-08-30 01:04) 

ミズリン

このプレゼントは嬉しいですね〜。
寄せ植えとかにアレンジすると、いいかも〜♪
by ミズリン (2007-08-30 07:43) 

Makorin(^_^)v

golfeさん。。。。
DUOで車検ですか???プレゼントはわかりません。。。
オートバックスだったらDUOの方がいいような気がしますが・・・

担当の代わるのは色々あるみたいなんです。。。レクサス店に行ってしまったりとか・・・2番目の女性営業の方は1度しか話してませんし、今の営業さんは知り合いのカローラ店にいたらしいのだが・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:23) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
確かに色々ありましたね。。。wwww。。。すべてが楽しかったですけどね。。。w

植物ですから色々違う分部もあるかもしれませんね。。。季節がありますもんね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:25) 

Makorin(^_^)v

TATUさん。。。。
はじめまして!!!ようこそ!!!
しかも同じDなんですね!!!意外と近場の人多いんですね。。。www
こんどDで見かけたら声かけてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:26) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ランプは・・・・中乾かして、パッキンのあたりを変えたらしいですけど・・・今のところ問題なしです。。。

ま。さんの場合Dがお逝きになっちゃいましたからね。。。定期点検のころを楽しみにしといてください。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:28) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
なに????数え切れないくらい入庫してる????
それは過去を振り返ってネタにしてください。。。期待しております。。。w

鉢植えとかのサービスってどこまでがどのフランチャイズなのかよくわかりません。。。独自のものかも知れませんし、地域もあるのかもしれませんね。。。
いずれにせよ、カードに何も書かないのはいかんですよねぇ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:32) 

yoshi

素敵なプレゼントがもらえるんですね!さすが独逸。
無記名のそっけなさもまた独逸らしくて実に硬派です。

ってホスピタリティが少し、足らんのでは?^^;
by yoshi (2007-08-30 12:34) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。
これはDUOと書いてあるのでDUO独自のサービスです。。。たぶん・・・ww
でもね・・・・これ以外にこれといったサービスはないですよ・・・涙・・・・たまに遊びに行くと何かくれるくらいですかね。。。ジュースとか・・・

担当営業と長いのはいいですね。。。私は西東京カローラ店に15年くらい付き合ってる人がいますが・・・w・・・Golfもその人から買いたかったなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:35) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
確かに嬉しいです。。。。アレンジするのはうちの奥様の役目ですから・・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:36) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
D自体は・・・・日本のDだし・・・・w
無記名なのは・・・・ドイツと関係ないと思うのですが・・・汗

しかし大先生えらいものご購入されたみたいですね。。。後でじっくり観察しに行きますね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-30 12:38) 

誕生日おめでとう!!! !!!!
マコリン、何歳になりました〜?

って、な〜〜〜んだ。クルマかい (-。−;)
(一応、ノッてみた)
by (2007-08-31 10:15) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
ありがとう!!!!38歳でございます。。。www

うそうそ・・・うちの車2歳でございます。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-31 12:31) 

りまめ

ディーラーでこの手のプレゼントは貰った事ありません。
来場記念は高校生の頃から学校帰りにチャリンコで行って
たくさんもらっていましたけどね~。

名前くらい記入してもらいたいですよねぇ。
手書きで書いてあるとありがたみが全然違うのに・・・
by りまめ (2007-09-01 00:51) 

Ten

Golf5、満2歳おめでとう御座います (^o^)
こういう誕生日プレゼントが貰えるんですね~
バースデーカードは、もっとがんばってほしいですよね。

ブログ再開しましたので、またよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2007-09-01 09:46) 

kenken

GOLF2周年おめでとうございます。
なかなか良いものをいただきましたね~。
(私も1周年の時には、Dラーからフリースのひざ掛け?がもらえましたので
2年目を期待しちゃいます。。。)

それにしても、
>ミッション交換
>ステアリングギアボックス交換
はちょっとおおごとですね~。(もち保障ですよね)

(私もミッションが3速固定になって変速しなくなってしまった
ことがあったんですが、DラーでROM書き換えだけで終了しました。)

これからも、いろいろあったりしちゃうんでしょうかねぇ。。。
ちょっと怖い気もしますが。。。
by kenken (2007-09-01 09:56) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
国産車の時はもらったことないですね。。。それと比べるとまだいいのかな???
私は中学生の時によくカタログもらいに行きましたよ。。。

ほんと・・・名前と「よろしくお願いします」だけでいいと思うのですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2007-09-01 10:18) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
ご無沙汰です。。。
RSSが帰ってきてたのであわててブログ見に行きましたよ!!!w
だいぶお近くにおすみのようで(とは言っても関東近辺での話ですが・・・)なんとなく楽しくなってきました。。。

これからもよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2007-09-01 10:21) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ひざ掛けでしたか・・・・じゃぁ・・・・今年はもうちょっと・・・
国産車の時は何もありませんでしたからね・・・・それから比べるとまだいいんですかね????

今までの故障は全部保障の範疇です。。。だからなんとなく許します。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-09-01 10:24) 

koichi-5

私のゴルフはディーラーで買った訳ではないので、プレゼント無し。1回目の車検はDUOでしましたが、なんにもくれなかったです。
来年は何かくれるかなあ?
くれなかったら、2回目の車検は別の所に出すぞ!
by koichi-5 (2007-09-01 14:18) 

Luck♪

僕も2年目のゴルフの誕生日お花もらいましたよ!
でも1個でした。
1年目はフリースのひざ掛け!

僕の営業担当はカードいっぱいにメッセージ書いてありました。
一言ぐらい書いて欲しいですよね~
by Luck♪ (2007-09-01 21:51) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
なるほど・・・・でも・・・・車売るよりサービスの方が儲かるのに・・・・まったくDUOって何考えてんだか・・・

ちなみにAudiのDでは購入時にシャンパンくれたみたいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-09-02 01:03) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
おおおそちらのほうのDUOでもお花ですか。。。。個数は・・・汗

カードは・・・・本当に私の営業担当ダメきちですね。。。お店に行っても挨拶もしてこないし・・・・次にVWの車買うときはDUOでは買いませんけどね。。。(←決定事項なもんで・・・)
by Makorin(^_^)v (2007-09-02 01:07) 

e-nyon

前に誕生日のプレゼントの話が出た気が・・・あれから1年かぁ~と思ったら車ですか。びっくり♪
すごい~、お誕生日にちゃんとプレゼントくれるのか~。
by e-nyon (2007-09-03 16:29) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうなんです。。。1年なんてあっという間なんです。。。
ということはですね・・・人間も年とってるってことですからね!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-09-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。