SSブログ

収穫できました!!!(@_@;) [怪しいグルメ]

一般のサラリーマンの方・・・・夏休みですね。。。。いかがお過ごしですか????

お休みじゃない方、暑い中大変でしょうが頑張ってくださいね!!!

 

昨日、某八王子市をわがGolf5で走ってたら外気温計が・・・・

 

41℃

 

示しました。。。。すみません・・・・証拠写真とりませんでしたけど。。。。w

 

そんな暑い日々が続いてますが・・・・・

 

ついに収穫しましたよ!!!

 

もちろんコイツです。。。wwwww

 

 

 

激辛栽培ハバネロ

 

 

収穫担当はこいつ・・・・・

ペットのウシ君

 

 

収穫できたものは・・・・こんな感じです。。。。

 

ちょっとボケてるけどきれいですね!!!うまそうですね!!!w

今回はオレンジが多いですけど・・・

 

でもね・・・かじると多分こんな感じになりますけどね!!!

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ただいま最終処理中・・・・・

 

どうやって食おうかな???? 

 

 

では・・・・・・

 

 

 

これからちょっと出かけます。。。コメントほ返事とか遅れることあるかもしれませんが・・・・

 

ちゃ~んと見てますからね!!!

 

もちろんみなさんのブログも・・・・

 

良い夏休みを~~~~。。。。

 

 

 


nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 28

ミズリン

マコリン、夏休み突入ですか?
いいですね〜。
でも・・・こんなにとれたのね・・・ハバネロ・・・(汗)
絶対に包丁で切っちゃダメだからね〜〜〜!!!
by ミズリン (2007-08-12 09:46) 

beatnik

うし君、良い味出てますw
by beatnik (2007-08-12 10:05) 

りまめ

夏休みはどちらへ?
渋滞情報を見ると、出掛ける勇気が生まれてきません。
みつさん、夏休みずれてていいな~。

ハバネロ、東方面へは持ち出し禁止ですので!!
by りまめ (2007-08-12 12:26) 

38410415

収穫おめでとうございます!。
うし君、大丈夫ですか? 笑。
by 38410415 (2007-08-12 14:20) 

piazza

収穫おめでとうございます。
辛いのはバテ対策と肥満にはいいみたいですけど食べ過ぎには注意
してくださいね。
by piazza (2007-08-12 20:37) 

yoshi

うわあ楽しみ!どう食されるのかしらん^^
お尻に火がつかない事をご祈念いたします(;´Д`)
by yoshi (2007-08-13 00:12) 

ま。

つやつやのハバネロがこんなに収穫できちゃったんですか???(汗)
次の展開が楽しみなような、コワイような・・・。

あ、りまめ氏に一票。東方面は持ってきちゃダメですよ~。(苦笑)

おでかけいいなぁ~。気をつけていってきてくださいねー。
ちなみにワタクシ今年は盆休み、ナシでございます。。。(涙)
by ま。 (2007-08-13 04:35) 

おかけん

ハバネロ、とてもきれいですけど辛そうですね!
うし君のぐるぐる目玉にnice!です。お大事に・・・。
どーっと汗かいて、夏ばてに効きそう!!!
by おかけん (2007-08-13 10:33) 

ハバネロの実って艶々なんですね!
先輩! 真面目に美味しそうな調理法を伝授願いますよ!
by (2007-08-13 17:42) 

一瞬パプリカに見えますので、間違って丸かじりしないで下さいね!(爆)
この調理方法は夏休みの宿題ですねー

安全運転でよい夏休みを!!!
by (2007-08-13 17:43) 

kenken

とうとう収穫してしまいましたね!!!おめでとうございます。
この実がどのような波乱を起こすのか楽しみです。。。。!
by kenken (2007-08-14 01:13) 

あらんふろすと

外気温41度ですか。先日(金曜)の有明の職場は
11時の時点で機械加工中の作業場内がその温度でした。

日曜日に至っては同場所にて過ごし易く感じたので
寒暖計見ると36度・・・根本的に体が狂ってきてます。
by あらんふろすと (2007-08-14 13:03) 

RADA

いや~、うまそうですね(爆)
なんだか見ているだけでヒリヒリしてきます。。。
by RADA (2007-08-15 17:07) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
夏休みはまだ数日ありますよ~~~~~。。。。w
今は乾燥中です。。。。できればパウダーにして・・・お飲み会に・・・www
ピザにかけるのもなかなかですかね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:28) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
ウシは・・・・・あんな状態です。。。。食うってパニックに。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:31) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
私は関越方面に出かけました。。。。
でもね・・・関越に乗るのはたかだか東松山までですから・・・・たいして混みませんけど・・・・

ハバネロは・・・・どこに出没するか・・・・私の気分次第ですね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:34) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ありがとうございます。。。。著忽戸カップラーメンにでも入れちゃいますかね???w
ウシ君は・・・・なんとか生きてますけど・・・。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:36) 

Makorin(^_^)v

hamamokuさん。。。。
ありがとうございます。。。
食いすぎは大丈夫です。。。。こいつ・・・私でも絶対にリミッター効きますからね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:37) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生。。。
大丈夫です。。。。お尻に火が付いても大丈夫です。。。。消せばいいだけですからね!!!!爆。。。。そんなこと恐れていてはこいつ食せませんからね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:40) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうなんです。。。。種からいくのとわけが違いますね!!!非常に簡単です。。。w

お持ちするところは・・・・オフミ・・・飲み会・・・どこにしようかな????気分次第で決めます。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:41) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
そうなんです・・・・ハバネロって観賞用にもいいんです!!!!きれいでしょ????w

うちのウシ君は基本的に飼い主似てあほなもんで・・・・w

ちなみに私夏ばてしてますが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:45) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
そうですよ!!!ハバネロは艶々なんですよ!!!
食い方ですか?????
やっぱり・・・まるかじりですかね?????爆
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:46) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
大丈夫です・・・・パプリカよりだいぶ小さいですから。。。。
そうそう・・・・コロナビールに入れてチリビール変更なんてのはいかがでしょうか????w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:48) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
収穫しちゃいましたよ!!!!
活用方法は・・・・・超カプサイシンダイエットでしょ????wwww
でも・・・・・しんじゃいますな。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:50) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。。
職場で41度ですか????そりゃ大変な職場で・・・・ご苦労様です。。。

確かに35度切ると涼しく感じますね。。。人間の感覚って恐ろしいもんですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:52) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。

食いたいですか????
ううううううまそうですか?????

でも・・・・確実に逝っちゃいますけど・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:54) 

e-nyon

ハバネロ~。赤くなりましたね♪
おいしそう・・・に見えますが、辛そう(笑)
by e-nyon (2007-08-22 11:19) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
来年は観賞用として育てるのはいかがですか????www
by Makorin(^_^)v (2007-08-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。