SSブログ

暑いですね

ここのところ毎日最高気温更新してるような・・・
Makorin


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

ま。

あ!こ、このメーターパネルは・・・・・・
by ま。 (2007-08-15 22:46) 

りまめ

ああ、これは・・・
本日もカングーでは40度止まり。
いったいどこに行けば41度以上を記録できるのであろうか・・・
by りまめ (2007-08-15 23:15) 

42.5℃…(大汗)
やっぱりA○○i様の白い液晶文字かっこいいな~♪
by (2007-08-16 00:53) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。

えっ?????ななななな何か?????w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:54) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
この色ですか????後ほど・・・・

ちなみにこの辺はニュースで騒がれてます群馬県です。。。。マジで暑かった。。。おかげでばてましたけどね。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:56) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
実はこの撮影の直前に43℃行ってたんですが・・・・しかも夕方にこれですからね。。。汗

え????あう○○のメーター????>何か???w
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 09:57) 

ken

うちと同じメーターだぁ! 箱換え?
by ken (2007-08-16 13:12) 

Makorin(^_^)v

kenさん。。。。
ははは・・・・そんな経済力はありません。。。。wwww
ブログを期間限定で
「Audi A4 でいきま~~す。。。」
をお送りします。。。そこで詳しくわかるかと・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 18:01) 

e-nyon

インフルエンザでもそこまで上がりません(笑)
by e-nyon (2007-08-22 11:19) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
これは群馬県桐生市で撮りました。。。。北関東はヤバイくらいに暑いです。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-08-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。