SSブログ

山梨リまめツアーに参加しました。。。その3 [旅]

やばい・・・・このネタ・・・アップが遅れてます。。。。

 

さて・・・先々週末に参加した・・・

 

山梨リまめツアー

 

今回は夜の部です。。。。w

 

参加者は・・・・

りまめさん夫婦。。。ま。さん。。。ぎずもさん。。。オデリン家族。。。私たち。。。

 

そして・・・・

 

GOLF4にお乗りののりさん合流です。。。

 

さて宴会のスタートです。。。怖

 

 

まずは皆さんで乾杯。。。。

 

みなさんブロガーですからね。。おさえるものはおさえるんです。。。w

 

みなさんの撮っているものは・・・

甲州名物 馬刺

 

うまかった~~~・・・・これは本当にうまいんです。。。これよりうまいの食ったことありませんて感じですね。。。

 

ででで・・・・このあとワインとか飲みすぎたもんで・・・・

 

記憶が半分ぶっ飛んでます!!!!

 

なに話してたかも覚えてません。。。。ベシャリ調子良かったのだけ覚えてますが・・・爆。。。

 

ということで・・・・

こことかこことかこことかこことか読んでください。。。

(↑全部リンクできます。。。)

 

ででで・・・・ここからの3枚はオデ長男君撮影です。。。

 

焼肉屋さんのりさん。。。w

 

のんべ~のまさん。。。

????????????

 

オデ息子君なかなかのセンスです。。。。wwww

 

そして気がついたときにこんなもの持たされてました。。。。。

 

酔っ払いですからね!!!爆

 

二日酔い確実ですからこんなのが大切です。。。。

 

 

ウンコの力・・・汁

(提供は・・・オデリンさんです。。。)

 

出てくると思ったんですよね・・・・こういう商品。。。。

っていうか本物の方もこういう読み方しちゃうときありますよね!!!

 

成分は・・・・・

 

マジクサイ酸・・・カイベンエキス・・・・爽快感・・・・・・・・・・

わけわかんねぇ~~~・・・・

しかも注意書きが・・・・汗。。。。

 

偉大なウンコパワー?????

 

アイドルだってウンコする????

しないに決まってんだろ~~~~!!!!w

ってガキの頃本気で思ってました。。。

 

中身は・・・・・

 

チョコレートですけどね。。。。

 

さて・・・・元気も出てきたのでのりさんをあるところまでお送りすることに・・・・

もちろん運転は私の奥様で・・・道案内はりまめさん。。。

 

そこで・・・・・

 

Golf4とGolf5のタマ切れショット

後ろから・・・・・

両方とも暗すぎですな・・・・汗

 

そして現場に戻り・・・・飲んだ後は・・・・

 

ラーメン缶冷やし

 

これはふつ~にうまいです。。。。夏の食欲ないときでも全然平気ですよ!!!

 

ただ・・・・・・

 

食品売り場じゃなくっておもちゃ屋さんとかに売ってるのはどうかと思いますが・・・・

 

 

そろそろ・・・・ダウンした人が・・・・

 

 

 

京都からはるばる来てお疲れなところ災難ですね。。。爆

 

 

でもめちゃくちゃ面白かったけどね!!!

 

 

ということで夜の部終了。。。。

 

このシリーズ少なくともあと2回続く・・・・

 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ミズリン

夜の部、一番詳細な記事ですねー。(笑)
ラーメン冷やし缶、函館にも売っていましたけど・・・買いませんでした!
で・・・やっぱりあの人はウ○コ好きって事ね・・・(汗)
顔もさんざんだったみたいだし・・・
by ミズリン (2007-07-30 14:03) 

そういえば、本物の「うこん」持ってきてくれてたのに、
「う○こ」に気をとられて飲むのを忘れてしまいました。

ヨ○リン、プロのメイクさんみたいになっちゃってますね。
おかげでこんな顔→ ((≡゜♀゜≡)) にされちゃったし。。。
「う○こ野郎」と呼ばれるよりも強烈なイジメに遭いました (-。−;)
でもなんで起きなかったんだろ???
by (2007-07-30 16:06) 

ま。

えーあのぅ・・・。
こういうとこで飲んべえの~と書かれちゃうと誤解されそうでコワイです~。(汗)
ま、いいんですけど。(←いいのか!!爆)
というかモザイク越しでも真っ赤なのがバレバレ・・・(汗)
飲み会の記憶ないんですか?(汗)オデさんの娘さんに何か熱く語ってました
よね???(内容は不明ですが・・・)

ところでG5とG4のタマ切れは、ちょっと暗すぎですよね・・・。(汗)
これはのりさんにも次回のオフに来て頂かないと♪(笑)
>odesseaさん
>「う○こ野郎」と呼ばれるよりも強烈なイジメに遭いました (-。−;)
でも自分で顔ごしごししちゃったから証拠残ってないんですよね~。(笑)
そもそもMakorinさんがフラッシュ炊いても起きなかったですし・・・。(爆)
by ま。 (2007-07-30 19:06) 

kenken

「ウ○コの力」ってオデリンさんのオリジナルフードですか???
(こんなもん売ってるんですか???)

あやしいパウダーは出てきませんでしたが、またお忘れになったのでしょうか?

恒例のタマ切れは2台だけですが、他の車はどうして参加されなかったのでしょうか?
by kenken (2007-07-30 21:32) 

golfe

楽しそうな夜の部ですねぇ〜

ウ◯コ・・・確かに某製品と間違えますね。
でも、どこでこんなの見つけてくるんでしょ?
by golfe (2007-07-31 06:55) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
そうですかね????一番詳細ですかね???ずいぶんはしょったつもりなんですが・・・w
冷やしラーメン缶は結構いけてます。。。カロリーも低いしおやつなんかにいいのではないでしょうか???

あの人のウンコ好きは・・・・本物ですな。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-07-31 12:34) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
ウコンの力なんかあったのか?????それ並べて撮れば・・・www・・・訴えられそうだが・・・汗

あの顔は本当に楽しかった・・・・ばっちりの写真があるのだが・・・撮るのものすごく苦労しました。。。おかしくておかしくて・・・手の震えが止まらなかったよ。。。爆今度の犠牲者はダレかな???
by Makorin(^_^)v (2007-07-31 12:37) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
まぁまぁ・・・・この日はみんなのんべぇなんだからいいじゃないですか。。。

でも本当に何話してたんだかわからん。。。オデ長女ちゃんに説教みたいに話してたのは覚えてますが・・・・www
一升瓶一気は覚えてないし・・・汗

のりさんをオフミに呼べって?????来れるのかな???

オデは・・・・本当に面白かった。。。爆
by Makorin(^_^)v (2007-07-31 12:40) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
あれは・・・・売ってる商品です。。。wwww。。。ダレもが考えそうな商品ですけど・・・汗

パウダーは・・・・すっきり忘れました。。。www。。。仕方ないのでチリペッパー買ってやりましたがど~もインパクトなくて・・・オモシロクナカッタ。。。

他のタマ切れは・・・・出来る車がこれしかなかったんです。。。
by Makorin(^_^)v (2007-07-31 12:42) 

Makorin(^_^)v

golfeさん。。。
楽しかったですよ~~~・・・・よく覚えてませんが。。。。wwww


ウンコ・・・・・どこで見つけてくるんでしょうね????少なくともうちの方では見つかってませんが・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-07-31 12:44) 

りまめ

そんなに記憶がぶっ飛ぶほど飲みましたっけ???
確かに一升瓶ワインは空いていましたけど・・・

のりさんをオフミに呼ぶには多摩西部ですかねぇ(笑)
by りまめ (2007-07-31 23:50) 

Makorin(^_^)v

この日はですねぇなんか酔いが早かったんです。。。
その上一升瓶アクほど飲んだんですから・・・・そりゃぶっ飛びますね。。。w

多摩西部なら来れるんですね????ま。さんのリクエってことで・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-07-31 23:59) 

e-nyon

ウコンじゃないの?(笑)
馬刺し食べたこと無いな~。食べてみたい!
by e-nyon (2007-08-04 15:58) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ウンコです。。。。爆。。。。ウンコなんだから仕方ない。。。汁

馬刺しは好き嫌いがあるんですよね。。。山梨で食べるのが一番美味しいですけど・・・立川あたりに美味しいお店ありますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2