SSブログ

山梨りまめツアーに参加しました。。。その4.。。。 [旅]

まだまだ続きますよ~~~!!!!

 

山梨りまめツアーネタ。。。。

 

ぐてんぐてんに酔った宴会の次の朝さわやかに散歩しました。。。

 

本日はその散歩時の写真をさらっと・・・・

白州近辺は風景がすべて芸術ですからね。。。

 

 

カングーにとまるトンボ。。。

 

こんな風景って子供のころよく見た気がしますが・・・今は田舎のほうしか見られませんね。。。

 

子供のころはこんな角度から空を見たことありませんか????

 

この日散歩中空は結構雲に覆われてました。。。雲が切れた一瞬をついたショットです。。。

 

こういう風景見てるだけで癒されますね。。。。

 

普通に道ばたに花が咲いてます。。。

 

虫もなんかいきいきして見えるのは私だけでしょうか????

 

この花たち、自然に放置されてるようにしか見えなかったんですが、なかなかきれいですね。。。

 

そして・・・・本日7月31日暑いですね。。。。

ちょっとだけ涼しそうに見える写真を提供します。。。。

 

う~んマイナスイオンがたくさんありそうですね。。。

 

冬も夏もこの辺の景色は最高です!!!

 

まだ続く。。。w

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

あんだけ酔っぱらったのに、よくぞ散歩に行けましたね。
たぶん「ウ○コの力」が効いたんですよね!!!

あー、癒される風景ですねー。
え? 子供の頃よく見た風景じゃないかって?
似たような風景はね、
うちのほうじゃ毎日フツーに見られるんですけど...(汗汗)
by (2007-07-31 17:57) 

Yuka

空気がおいしそう。風景に癒されますね~♪
子供の頃は外で元気によく遊びましたが、、
最近は日焼け気にして日傘を差したり・・。
写真拝見して、森林浴したくなりましたー(>_<)

それにしても何だかすごいツアーですねww
by Yuka (2007-07-31 23:45) 

りまめ

あれ?
いつのまにこんなに散歩してたんですか!?
どこの花だ?? さっぱりわかりませんな・・・。

このトンボ。
カングーのアンテナに止まった時にう○こしやがったんです。
トンボのそれってけっこうデカイので驚きです。
by りまめ (2007-07-31 23:54) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
べつに・・・朝は全然平気でした。。。w

いい風景でしょ????でもオデの方では普通に見れるんだ。。。じゃぁ・・・・今度は京都ツアーですかね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-01 00:01) 

Makorin(^_^)v

yukaさん。。。。
ありがとうございます。。。よろこんでいただけて何よりです。。。

確かにすごいツアーですね・・・・もう何でもありって感じですかね???w
by Makorin(^_^)v (2007-08-01 00:02) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
ひそかに散歩してました。。。w。。。ここに行ったら散歩しなきゃ。。。w
花は歩いて3分くらい歩いたところだったかな???

トンボ・・・・wwww
ウンコの力が呼んだんじゃないですかね???w
by Makorin(^_^)v (2007-08-01 00:05) 

golfe

うちでは・・
ちょっと走ると・・すぐにこんな風景になります。(^▽^;)

都会の景色が懐かしい〜

でも、田舎が好きなんですよね。
ホッとします。

つづき、楽しみにしております。
by golfe (2007-08-01 07:02) 

ミズリン

きれいですねー。
高原って感じがしますね。
最後の写真なんか、イイ感じです。
ずいぶん早起きだったんですか?
マコリンもオッサンの証拠ですね・・・www
by ミズリン (2007-08-01 08:23) 

Makorin(^_^)v

golfeさん。。。

えええ????車でちょっと走るとこういうところに出るんですね。。。ちょっといいなぁ。。。
都会には・・・・できるだけ行きたくない私だったりして・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-08-01 19:03) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。

いいでしょ????最後の写真。。。涼しげですよね。。。


>ずいぶん早起きだったんですか?
いや・・・・そんなことはない。。。私が起きたのが一番後でした。。。
っていうことはですね・・・・

もっとおっさんに近い人がいるってことですな・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-08-01 19:05) 

e-nyon

どれも、すっかりアートですね♪
私はくもの写真ととんぼの写真がいいなぁ~。
こう書くとどっちも昆虫みたいだな(笑)
by e-nyon (2007-08-04 15:57) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここは本当にいいです。。。。何を見ても楽しいし感動です。。。
トンボの写真ですか????
あれは偶然なんですよね。。。。りまめさんのカングーのところにいたのをコンデジでとりました。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。