SSブログ

ハナクソ・・・・はなくそ・・・鼻くそ・・・ [怪しいグルメ]

あれは・・・・怪しい飲み会のことでした。。。。

 

関西方面からわざわざ東京の飲み会に出席した・・・・

 

怪しい関西人

 

通称 オデリン

 

そうそうあの・・・・・

 

う○こなネタ大好きなあのオデリンから・・・

(↑う○こなネタにジャンプできます。。www)

 

ステキな頂き物いたしました!!!!!wwww

 

それは・・・・・

 

 

大仏さまの鼻くそ。。。。汗

 

鼻くそ・・・・・

 

クソ・・・・

 

う○こ・・・・・

 

 

やっぱりう○こ関係のネタかい!!!!汗

 

 

ウソウソ・・・・・

 

大仏さまの鼻くそですからね。。。

 

ちょっと説明書きを・・・・

 

なになに????

大仏様の鼻くその中に何か入ってるって????

願いを込めながら振ると・・・・その後中身を食うと願い事がかなうかも????

 

ああああああああ

おいウシ君・・・お前が振ってどうするんじゃ!!!!!

 

まぁ・・・・いいか・・・・

 

食い方を・・・・・

 

下のほうに書いてありますけど・・・・・

袋に入れたまま金槌等で叩いて割れ・・・

 

とかいてありますので・・・・やってみる・・・・・

 

まぁ・・・・お菓子だからドライバーの枝の部分でも大丈夫だろう・・・・

な~んて考えながら挑む。。。。

 

 

甘かった・・・・

こいつ・・・マジで固いよ!!!!www

 

でも・・・我が家には金槌なるものが無かったため・・・

そのまま殴り続ける。。。。

 

 

 

え~~ここまで奮闘すること3分・・・(マジでそれくらいかかった・・・・)

 

なかから小さい玉が出てきたよ~~~。。。。

 

本当は3個だったのだが・・・写真前に奥様が食っちまいました。。。。w

 

まず・・・・周りの殻の部分のお味ですが・・・・

 

べたべた微妙な粘着力があって歯にくっつく。。。。

すごく甘い。。。。

 

黒い玉をいただく・・・・

黒糖の味がしてかなりうまい。。。

 

 

まぁ・・・・この大仏様の鼻くそ・・・・

味よりも大切なものがありますからね!!!!www

 

それは・・・・・

 

願い事がかなうかも???

 

 

かなったかどうかは・・・ナイショです。。。www

 

では。。。

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

kenken

確か奈良には元祖名物「鹿のフ○」とかもありましたよね。
願い事はいったいなんだったのでしょうか?(MさんにGLIホイールが売れますように・・・・でしょうか)
by kenken (2007-06-09 13:26) 

ま。

外側固いんですかー。先週の金曜までならプラハンあったのに。(爆)
ハナクソって固いと鼻血が出ますよね。。。(違)

ところで中身はこんぺいとうっぽい見た目ですね。
願い事はしゃべっちゃうと叶わないって言いますよねー。
だから言ったらダメですよー。(笑)
by ま。 (2007-06-09 22:29) 

う○こネタ大好き?な、怪しい関西人?の通称?オデリンです。ドモ.. 汗
凄いな。こんなふうにして食うんだ。知らなかった... (・・;)

いやいや「鹿のフ○」にしようかと思ったんですけどね、
有名すぎてつまらんし。。。
コレ見つけたときに、マコリンにピッタリな土産だなと... 汗
ウシ君も大層お喜びのようでなによりでした (^^ゞ

で、説明書きには菓子玉が6個と書いてあるけど、
3個しか入ってなかったんですか?
不良品か!!!?
by (2007-06-10 02:16) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
たしかに鹿のふんなんてものありましたね・・・・あれはたしか・・・ピーナッツの入ったせんべいだったような気がしますが・・・・
願い事は・・・・・ないしょ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-10 08:56) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
こんなに硬いと思わなかった・・・・wwww
多分かぶりついても全然ダメでしょう。。。www

願い事は・・・・・・実は・・・・してない。。。。爆
by Makorin(^_^)v (2007-06-10 09:00) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
楽しいお土産ありがとう!!!!でも・・・これ硬すぎ!!!!
確かに私にぴったりです。。。ww

菓子玉は・・・・・あれ・・・・普通に探して3個だったけど・・・・
まぁいいじゃないですか!!!お願い事の密度が高くなりそうで。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-10 09:03) 

トム

菓子玉6個じゃなくて3個だったんですね、むー通常ならクレーム物ですが縁起物だし悩むところです。
にしてもでかい鼻くそですね、さすが奈良の大仏様
by トム (2007-06-10 20:22) 

Makorin(^_^)v

ホシさん。。。。
そうですね・・・通常なら・・・クレームですけど・・・w

でかいんですかね????奈良の大仏イメージだと・・・小さいような気がするんですけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-06-11 12:30) 

ミズリン

オデリンもマコリンも本当にう○こネタ、好きだね〜!
by ミズリン (2007-06-11 15:44) 

りまめ

こりゃすごい。
世の中にはいろんな食品を考える人がいるんですねぇ・・・ははっ
私にはこんな企画はマネできないなぁ~汗
by りまめ (2007-06-11 16:10) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
オデと一緒にしないで・・・・・汗
まぁ嫌いじゃないけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-06-11 17:27) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
こんな企画考える人・・・いませんね。。。普通の人には考えられません。。。w・・・私だって思いつきませんよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-06-11 18:26) 

e-nyon

すごい~こんなのあるんだ♪
甘いんだ~。
by e-nyon (2007-06-11 20:03) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
うん・・・・かなり甘いです。。。でも・・・もっとあま~いネタ今後どこかでやります。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-06-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。