SSブログ

いつかやりますな・・・・・・(ーー;)。。。 [golf5]

先週の土曜日・・・・・

 

天気も良かったので洗車しました。。。。。

 

ででで・・・・車庫のまわりで何気に写真撮影・・・・・・

 

もう空は夏っぽく見えてきましたね。。。

 

ででで・・・・車庫のまわりなもんで・・・当然車の写真も撮る。。。。

こんな感じ・・・・

 

 

ん???????

 

ホイール分部を拡大

 

 

いつかガリガリやりますな・・・www

 

まだやってないですけどね。。。

 

っていいますか・・・

Golf5ってバックしにくい上に、バックランプ片方しかつかないから夜は暗くて見えないし・・・・

 

とくに夜の駐車は気をつけよ・・・・

 

 

では。。。。

 

 


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 22

ま。

やりますなぁ。っていうかやりましたなぁ。ですね。
標準の17の時は2箇所ガリってました。。。(汗)
まぁ、ロープロファイルタイア組んでるとしょうがないですけどねー。
確かパーキングメーターに止めるのにアセってて前輪ガリっていうのと
某所でコーナー攻めすぎて後輪ガリ!っていうのが一回づつだったかな。
インチアップ後はまだ無事ですけど、やると悲しいんですよねー・・・。(涙)
by ま。 (2007-06-06 13:50) 

papa

いつも車をきれいにしていますね。
つやつやと光って見えますが、コーティングやワックスはどうしていらっしゃいますか?
by papa (2007-06-06 14:15) 

暇なフォトグラファー

これは確実にやりますな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-06 17:16) 

Luck♪

おお~ きわどいですね~!
コワいコワい。。
僕も18インチだしもとよりだいぶ外に出てるので
細い道や縁石やコインパーキングなどではかなり気を使ってます。。。
でも今のところ無事です!!
ガリガリしないように気をつけてくださいね~
by Luck♪ (2007-06-06 20:46) 

Yuka

NBもバックランプ片方しかつかないのですが、
納車のとき説明がなかったので、初期不良かと思って、
ディーラーに電話で問い合わせてしまいましたよw
Makorinさん、ホイール、擦らないよう気をつけてくださいねっ♪
私も車体ガリガリしないよう気をつけますw
by Yuka (2007-06-06 21:57) 

おかけん

確かにドキドキですね。
ウチの15インチタンギスですと、「やっちゃたかなぁ?」と思うシチュエーションでもタイヤのみの接触で、今のところ無事で済んでいます。
コレは格好良さ故の宿命でしょうか?
でも素敵です!
by おかけん (2007-06-06 22:30) 

これは危険ですね~(←駐車場のパレット部分はウチも一緒です)
気をつけて下さいね。
ウチみたいにビニールテープでマーキングします??(笑)
by (2007-06-06 23:51) 

りまめ

これはいつかやるでしょうね~。
それにしてもこの赤ボディーにこのホイールはよく似合いますね♪
by りまめ (2007-06-06 23:55) 

RADA

僕だったらすでにガリガリかも・・・このタイプの駐車場、苦手・・・
by RADA (2007-06-07 00:07) 

Yammer

ギリギリですね。。
このタイプの駐車場、ボクも苦手です。
ガリガリしないように、気をつけてくださいね。
by Yammer (2007-06-08 10:20) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
なに????ま。さん2箇所もやってたの???wwww
しかも攻めすぎてってことは・・・wwwじつは私もシャリオグランディスのころ攻めすぎてやりましたけど・・・www・・・またそんな車で攻めるものアホですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:09) 

Makorin(^_^)v

papaさん。。。。
洗車マニアですから・・・wwww
うそうそ・・・・コーティングはしてます。。。それと洗車時はゴールドグリッターで拭いてます。。。
あとね・・・・ソリッドカラーってのもあるんでしょうけど・・・出来る限りボディーに対して浅い角度で写真撮ることですかね・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:10) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
ほんと確実にいつかやりますな。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:11) 

Makorin(^_^)v

jo_de5さん。。。
確かに・・・・きわどい・・・・
以前はよく擦ってましたが・・・今はこの駐車場にはだいぶなれました。。。
それと・・・以前のタイヤよりミラーにしっかりタイヤ分部が映りこみますのでなんとかセーフですね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:14) 

Makorin(^_^)v

yukaさん。。。
バックランプ片方しかつかないもんで・・・・よく駐車場でおじさんに
「タマ切れてるよ~~」って言われましたね。。。爆
ビートルは車幅感覚がつかみにくい車なのでお互いに気をつけましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:15) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
15インチでもホイールは出っ張る場合がありますからね。。。気をつけてくださいね!!!
ちなみにうちの車のスタットレス用のボーベットタイプCAは傷ついてますけど・・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:18) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
マーキングは・・・・うちの駐車場は最上階なもんで・・・・すぐはがれるんでしょうねぇ。。。
それよか真っ直ぐバックできないのがイケテナイ。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:44) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
ありがとうございます。。。。
でも・・・やらないように頑張りますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:45) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
この駐車場・・・最初は苦手でしたけど・・・今は平気です。。。ww
いつまでやらずに済むか記録作ります。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:46) 

Makorin(^_^)v

yammerさん。。。
この駐車場は一応セルシオも入りましたけど・・・・そのときは片側2cmくらいしか余裕ありませんでした。。。www
だから・・・・多分平気でしょう!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-06-09 09:48) 

e-nyon

おおっ難しそうな駐車場。
この間代行頼んだら「バックで入庫しなかったから1000円引き」って言われたよ。やっぱりこすっちゃったりする確立が多いんだってさ~。
疲れて帰ってきても最後に気合入れないと!ですね。
by e-nyon (2007-06-11 20:06) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
最初は難しかったですよ。。。。3回から4回切り返ししましたからね!!!

代行業者さんでそんなこともあるんだぁ・・・・プロだなんだからそんなこと考えられませんけど・・・
by Makorin(^_^)v (2007-06-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。