SSブログ

黒い豆。。。。。。 [怪しいグルメ]

こちらとか、あそことか、あっちのほうで・・・・(←全部リンクできます。。。)

 

ただいまお豆がブームとなっておりますが・・・・

 

 

私だってブームにのりたい!!!!www

 

 

ということでわたしもまめネタいきますよ~~~。。。。

 

でもね・・・・わたしのは上でリンクしている方々とはちょっと色が違うんですけど・・・汗

 

ということっで私がいきましたのは・・・・

りまめさんから頂きました・・・・これ・・・

 

 

環七豆?????爆

 

なになに????説明を読んでみると・・・・・

 

落花生を環七(渋滞が激しい・・・・)で一週間天日干し????

 

う~~~~・・・・・こういうチャレンジングな食い物は私に回ってくるようになってるのね・・・・汗

 

まぁじょ~くらしいですけどね。。。www

 

裏には・・・・・

 

タマ切れジョーク食品らしい・・・・www

 

取り出してみる・・・・・

 

環七のすすがいっぱいだよ~~~・・・・汗

 

健康に良さそうな炭がついてます。。。。。

 

お味は・・・・・

 

甘酸っぱい感じで結構おいしいです。。。。

 

もっとすごい味を想像したのだが・・・・wwww

 

 

でもね・・・・

 

りまめさんからもっと凄いもの頂いてますけど~~~・・・・

 

それは・・・後日アップします。。。

 

では。。。

 


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

タマギレジョーク食品ですか!!
何とも芸が細かいですね~~(笑)
甘酸っぱい???
味の想像がつきませんね~~(汗)

>りまめさんからもっと凄いもの頂いてますけど~~~・・・・
まだあるんですか…(汗)
あー、レッドとイエローはオソロシイ。。。(爆)
by (2007-06-05 04:29) 

ミズリン

環七のすす・・・甘酸っぱい味・・・
何とも想像が付きにくい「タマギレジョーク食品」ですね〜。(笑)
もっとすごいものって・・・一体どんなんでしょ???
あんまり想像したくないですけど・・・(汗)
by ミズリン (2007-06-05 15:57) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
りまめさん本当に芸が細かいですよね。。。とてもとても私には真似できませんけど・・・wwwww

すごいものは・・・・コーヒー系なんですけど・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-06-05 19:12) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
そうそう・・・・なんか甘酸っぱいんです。。。www想像できないでしょうけど・・・www
もう一袋ありますが・・・いかがですか????

すごいのは・・・・コーヒー系ですけど・・・ご一緒にいかがでしょうか???
by Makorin(^_^)v (2007-06-05 19:14) 

Yuka

環七のすすがいっぱい、には笑ってしまいましたっ。
旦那サンのバイクに乗せてもらってよく通りましたが、
環七は渋滞&排気ガスのイメージですもんw
ホント、味のイメージつきませんね~。
それにしても、おもしろいですね、タマ切れの人々。
by Yuka (2007-06-05 20:56) 

ミズリン

>ご一緒にいかがでしょうか???
えええええ遠慮しておきますです・・・(汗)
by ミズリン (2007-06-05 21:27) 

>すごいものは・・・・コーヒー系なんですけど・・・・汗
もしや…赤いヤツ??(汗)
by (2007-06-05 21:44) 

ま。

環七豆で真っ黒ってネタとしてはディープでブラックですねぇ。(笑)
タマギレジョーク食品って・・・タマギレってそんなにメジャーなんですか?(爆

ぞ、続編に期待してます・・・・。
あ、でもコーヒー飲みたいって意味じゃありませんので・・・。(汗)
by ま。 (2007-06-06 09:27) 

Makorin(^_^)v

yukaさん。。。。
そうですね・・・環七はすごいですよね・・・・排気ガス。。。

以前246沿いの池尻大橋の近くで働いてましたが、そこもすごかったですよ。。。鼻毛伸びるの早かったもんなぁ・・・wwww

タマ切れの人たち面白いですか?????
特に私以外の人のことですよね????爆
by Makorin(^_^)v (2007-06-06 12:37) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
そんなこと言わずに一緒にのんでくだせ~~~!!!!

ドリアンよかマシですよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-06-06 12:38) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。

これは確かにディープだ。。。w
タマ切れは個人的にはメジャーなんですけど・・・・wwww
そろそろオフミやりますか。。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-06 12:39) 

りまめ

なかなかおいしい豆ですよね。環七豆。
全部売り切れてしまいましたよ。
by りまめ (2007-06-06 23:57) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
ビールでも飲みながら食いたいですね。。。www
全部売り切れたとは・・・・・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-06-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。