SSブログ

ハチ はち 蜂。。。 [怪しいグルメ]

GW・・・・

渋滞にはまりまくってちっとも面白くなかった那須・・・・

 

でもね・・・ネタはしっかり探してくるんです!!!!w

 

それは・・・前々回のブログで紹介したこいつ。。。

 

 

裏から見るとすごいです!!!

 

だって・・・こんな感じですよ!!!

 

 

じゃじゃん・・・・・

 

蜜の中にスズメバチ。。。。汗

 

お顔拝見・・・w

 

 

一応最も顔がカッコいいの選んできました。。。w

 

ででで・・・この蜜を・・・・

 

焼酎などに2~3滴入れるといいらしい!!!w

 

 

まだやってないけどね。。。。w

 

 

味見もしてませんが・・・・・w

 

 

いつやるかは追って連絡します。。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 24

papa

蜜蜂の天敵を蜜に入れて、ってこれも一つの「プレイ」ですか。

スズメバチを蜜に入れるところも見てみたい・・・
by papa (2007-05-11 14:11) 

げ~~、丸ごと入ってるし…(大汗)
これは絶対にやだ!!!
by (2007-05-11 15:34) 

P助

お、恐ろし過ぎる………。虫、駄目です。
by P助 (2007-05-11 16:01) 

みみくり

あぁぁぁ・・・コレは・・・( ▽|||)サー
生捕りしたハチ?
グロいッ!!! (><*)ノ~~~~~
by みみくり (2007-05-11 16:41) 

ミズリン

ぎぎぎぎぎょえ〜〜〜〜!!!
大きいし、目があったら呪われそうだ〜!
by ミズリン (2007-05-11 18:46) 

e-nyon

うおおおおぉおぉぉぉおお
ハチだぁ
怖い(笑)
by e-nyon (2007-05-11 20:08) 

ま。

皆さん怖がってらっさいますが、ハチさん食べるわけじゃなさそうだし、
んー意外と大丈夫かもです。。。
お味見インプレッション楽しみにしてますね~♪
by ま。 (2007-05-11 20:45) 

RADA

最も顔がカッコいいの・・・わざわざ選ばんでも^^;
by RADA (2007-05-11 22:30) 

Makorin(^_^)v

papaさん。。。
プレイかもしれませんね!!!でも・・・スズメバチはSのような気もしますが・・・・w

入れるところは・・・・危険ですからね。。。多分煙かなんかで朦朧としてるところを・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:18) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。

お楽しみに!!!!wwww・・・・・いじょ
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:19) 

Makorin(^_^)v

P助さん。。。
そんなこと言わずに・・・・スタバオフミやるときにお持ちしましょうか????確かスタバって蜂蜜置いてありましたよね????w
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:20) 

Makorin(^_^)v

ハイジさん。。。
グロイ・・・・確かに・・・・でも顔が言いヤツ選んできましたからね。。。まともなほうです。。。
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:21) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。

期待しててくださいね!!!・・・いじょ
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:22) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
大丈夫だって!!!蜂は食うわけじゃないですからね!!!!スズメバチのエキスをもらうだけですから・・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:23) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そうんなんですよ!!!蜂を食うわけじゃないから平気ですよ!!!
皆さんなに恐がってるんですかね???www
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:24) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
だって・・・・これ以外と高いんですよ!!!840円もするんですから。。。
だったら顔がいいヤツ選びますよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:24) 

Luck♪

以前タマギレに参加表明させていただいたjo_de7です。
ブログを始めてみたのでよろしければリンクさせていただけないでしょうか? よろしくお願いします!
http://blog.so-net.ne.jp/choko8-12/
by Luck♪ (2007-05-12 21:47) 

kenken

これって、「ハチの標本」じゃないんですよね。。。インプレ楽しみにしております。

そーいえば、私のところにも沖縄で勢いあまって買ってしまった「さーたーゆー」がありますが。。。まだ消化の目処が立っていません。。。。
by kenken (2007-05-12 21:52) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
開設おめでとうございます!!!
こちらにもリンク貼らせていただきました!!!どんどん更新してくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-13 17:48) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
標本じゃないですよ~~~でもね意外と美味しかったですよ!!!ハチミツは・・・w

さーたーゆ・・・・はははうちもほとんど飲んでませんが・・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-05-13 17:49) 

Yuka

見てたらトリハダたちました~(>_<)
蜂怖い~。。小さいとき刺されてから苦手。
はちみつは好きだけど。。w
Makorinさん。
スズメ蜂の味の感想も教えてくださいw
by Yuka (2007-05-13 21:12) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
見た目は怖いですけどね・・・・蜂蜜の味は別にふつ~ですね。。。

スズメバチはさすがに食えませんけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:27) 

りまめ

これおいしかったですね♪
ご馳走様でした!
by りまめ (2007-05-17 16:18) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
そうですね!!!予想外にうまかったですね!!!
もう一つのヤツは・・・・何とかしてアップしたいのだが・・・方法かんがえよ・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おこげ!!!花屋さんとGolf5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。