SSブログ

おこげ!!! [焼酎]

暑い!!!!

 

いきなり夏のような天気ですね。。。まぁまだ湿度が低いからなんとななりますが・・・

 

でも寒いのよりいいですけどね。。。。

 

 

こんな日は早く帰って酒でも飲みたいもんです。。。www

いつもだけど・・・

 

そんな気分なもんで久しぶりに焼酎ネタ・・・w

 

 本日のMakorin Selectはこれ・・・・

     

 すみません・・・なんとなく逆光で良く見えませんね。。。

 

もうちっと拡大・・・

 

 

     

 麦焼酎 おこげ!!!

 

 とある居酒屋で飲んだこの焼酎私のとってもお気に入りなんです。。。

でもね・・・・どこを探しても私の住んでいる地域では売ってなかったんですよね。。。

 

ところが・・・

私が普段利用しているNiceな酒屋さんに行ったところ・・・・ありました。。。

(すみません・・・ここの酒屋さんHPを今作成中っぽいです・・・・でもとってもマニアックな酒屋さんです。。。w)

 

もちろん即買い!!!

 

 2200円くらいだったかな????まぁまぁなお値段ですね。。。

 

 うらのラベルは・・・・

すみません・・・・ピンボケで読めませんね。。。w

 

お味は・・・・

とにかく甘い香りでとっても香ばしいかおりがします!!!

その香りは麦のお菓子のような感じですが、その香りに重圧感があります。。。

もちろんお味もちょっと甘い感じがしますね。。。

 

うまいよ~~~!!!これ!!!

 

これ飲みはじめるとついつい飲みすぎちゃうんですよね。。。w

 

したがって・・・

おこげでベロベロですよ~~~!!!

ってわけわからんこと言ってますが。。。

 

見つけたら是非飲んでみてくださいね!!!

 


 

 ところで・・・・

前々回のネタで皆さんに誤解を与えてしまった・・・ww

 

Makorinヅラ疑惑

 

ですが・・・・

皆様想像どおりの突っ込みありがとうございます。。。とっても嬉しかったです。。。

 

でもね・・・・

 

Makorinはヅラじゃないからね!!!!

 

念のため。。。w

 

では。。。。

 

 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

koichi-5

執拗に否定する所が、益々怪しい・・・・ってか(^_^;)
by koichi-5 (2007-05-10 16:01) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
今回そこに食いついちゃダメです~~~~。。。w
焼酎の話題に食いつくように!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-10 16:13) 

yoshi

おこげってなにが焦げてるのか、という前に
○ゲてるのか焦げてるのか、この機にハッキリしていただきたい。
http://www.youtube.com/watch?v=lug43xbecmE

でも飲んでみたいです、おこげ!
by yoshi (2007-05-10 19:00) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!!
おねげーしますだ。。。信じてくだせぇ。。。焦げてるんです。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-05-10 20:11) 

マコリン、ごめんね。
疑惑バラしちゃって。。。。。(涙)
by (2007-05-10 20:30) 

ミズリン

ここまで否定されると、ますます怪しい・・・。
Makorinの触れてはいけないところに触れてしまったね・・・。(爆)
by ミズリン (2007-05-11 07:25) 

H野

ノーコメント
by H野 (2007-05-11 10:05) 

ま。

焼酎だと多少は大丈夫な(?)ま。でございます。
おこげっていうからご飯か中華な方かと思ったら違うんですね。
うーん自宅だと飲まないからなぁ。飲みに行ったときに探してみまーす。

ヅラネタの方は・・・あえて触れないでおきましょう。(爆)
by ま。 (2007-05-11 12:28) 

Makorin(^_^)v

オデ!!!!
ほんとよけ~なこと言いやがって・・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-11 12:37) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
怪しくない・・・ぜんぜんあやしくない。。。。ヅラじゃありませんから。。。
by Makorin(^_^)v (2007-05-11 12:38) 

Makorin(^_^)v

H野・・・・・・・
てめ~~~ここに来てくれてる人の中でおめ~が一番わかってるだろ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-11 12:38) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
何かをちっとばかり焦がしてるんでしょうねぇ。。。焼き芋焼酎なんてありますからね。。。

だからヅラじゃありませんから~~~・・・・昨日の風も平気だったし・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-11 12:40) 

e-nyon

お○げですね♪
なかなかよさそうですね、お○げ♪
by e-nyon (2007-05-11 20:12) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
「○」のなかは「は」じゃないでしょうね?????爆
おこげはなかなかいいですよ!!!

ちなみにMakorinはヅラじゃありませんよ!!!w念のため・・・
by Makorin(^_^)v (2007-05-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1