SSブログ

花屋さんとGolf5 [golf5]

2007年5月13日(日)

 

今日は母の日!!!

 

でも・・・・・じつは・・・・

このイベントって結婚してから始まったんですよね・・・・

 

だって・・・・Makorinの実家には・・・・

母の日、父の日、こどもの日っていう文化がなかったものですから・・・w

それと・・・・アニバーサリーという言葉もなかったかな????

 

結婚してからは・・・・やってますよ・・・・

奥様主体で行なってますけどね!!!w

 

ということで本日は花屋さんへ・・・・

 

 

 

 ということで花屋さんの前にGolf5を止める。。。。

 

なんとなくGolf5絵になってるような気がするんですけど・・・

 

 どうなんですかね????

 

まぁ・・・・今日はこれが言いたかっただけなんですけど・・・・wwww

 

じゃじゃ皆様お母様・奥様を大切にね~~~。。。。

 

 では。。。

 

 


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 20

koichi-5

たしかに、赤いゴルフと花屋さんって絵になりますけど・・・・
後方に見えるのは横断歩道・・・・このお店、交差点の角にありますね。
こんな所に路駐すると迷惑のような気がしますが、大丈夫?・・・・(^_^;)
by koichi-5 (2007-05-13 20:23) 

ま。

母の日、ちゃんとお花にされたんですねー。ウチはお菓子にしました。(爆)
花屋の前って絵になりますね♪。。。どっか良いロケーションがあったら
撮って見たいですねー。(笑)
by ま。 (2007-05-13 21:58) 

娘と2人でカーネーションを買いに行きましたよ♪

エアコンの室外機と、トラックが無ければいい画でしたね(^^;)
by (2007-05-13 22:10) 

おかけん

ムチャクチャ、絵になっています!
赤のゴルフ、やっぱりいいですね。
“花とゴルフ”なんてテーマで、アルバムを作ってもよいのでは・・・
by おかけん (2007-05-13 23:43) 

jamaica

>花屋さんの前にGolf5を止める。。。。
花屋と路上駐車!(爆)
決まってますね。
お花渡すときの言葉ってどんな事を言うのかな???
by jamaica (2007-05-14 06:35) 

e-nyon

赤い車は花みたいにきれいです♪
我が家は「母の日であって、妻の日ではない」らしいです(笑)
by e-nyon (2007-05-14 08:39) 

暇なフォトグラファー

良く見ると、ま。さんより・・・止まれと路面に見えますが。委員ですかここ駐車して(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-05-14 15:07) 

ミズリン

まあ、お花だなんて、Makorinったら何だかんだ言ってロマンチストなんだからー!
ウチは焼肉食べに行きましたよ・・・。
何てロマンのない・・・(涙)
by ミズリン (2007-05-14 23:24) 

あらんふろすと

母の日ですか。一応娘がサービスデイとして上さんの召使化してました。
我が家の場合夫婦そろって母親が既に他界しており、「おかあさん」
はもはや上さんのみです。皆さん親も生きている内が「花」ですよ。
by あらんふろすと (2007-05-15 12:19) 

Makorin(^_^)v

Koichi-5さん。。。
でしょ???絵になってるでしょ???wwww
止める場所ですか?????
確かに止めてはいけない場所かも・・・・でも・・・車はそんなに通らないし・・・そこしかとめるところ無かったし・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:28) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
まぁ・・・うちの奥様が主導なもんで・・・・wwwww
お菓子もいいですよね・・・でも内の実家は親父とおふくろ二人ですからそんなに食えないしなぁ。。。

ロケーション的には・・・・やっぱり路上駐車できるところがいいかと思います。。。大型店の駐車場がたくさんあるところってなんか絵にならんしなぁ。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:31) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。
娘さんとカーネーションですか・・・いいですね。。。

>エアコンの室外機と、トラックが無ければいい画でしたね(^^;)
そこのつっこみ・・・・きびし~ですね。。。www
実はちょっと寄ってそれらを抜いたものがあったんですけど・・・なんかねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:33) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
確かにこの車はまりますね!!!この風景。。。

>花とゴルフ”なんてテーマで、アルバム
いいかもしれません!!!でも・・・皆さんのゴルフにご参加いただきまして・・・色々なシチュエーション作りませんとね。。。これはこれで結構大変かも。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:35) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
先日はご苦労様でした。。。

そうそう・・・この路上駐車がいいと思ってるんですよね!!!!こうじゃなくちゃ決まりませんよね!!!
どこか安全に路上駐車できるところ無いもんですかね???
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:37) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ありがとうございます。。。でも・・・色々な車でアングルとか考えれば結構いけると思いますよ!!!

>「母の日であって、妻の日ではない」
我が家も妻の日はまだありませんが・・・www・・・子供もまだいないし・・・
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:39) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
ここにとめてもいいのかって??????
だって・・・・ここしかとめるところ無かったんだもん。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:40) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
あら・・・・初めて知ったんですか????私がロマンチストだってことを・・・w
だって・・・美味しくなさそうに見えるものも実際には美味しかったらなんかいいじゃないですか!!!!(無理矢理ですが・・・)

おっ!!!!母の日に焼肉ですか???いいなぁ・・・
でもダイエ○トは????爆
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:43) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。
今朝ほどはどうも!!!!

娘さんが召使ですか・・・かわいいですね!!!ところで・・・あらんさんは????wwww
そうですね・・・親が生きてるうちに何かしないと・・・
by Makorin(^_^)v (2007-05-15 12:45) 

piazza

遅くなってごめんなさい!
とっても似合ってますよ(^^)
by piazza (2007-05-15 19:24) 

Makorin(^_^)v

hamamokuさん。。。
ありがとうございます。。。
あと・・・・やってみたいのが・・・空いてればの話ですが・・・山下公園かな???w
by Makorin(^_^)v (2007-05-16 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチ はち 蜂。。。わ・さ・びⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。