SSブログ

散歩しました。。。 [Photo]

この前の日曜日ちょっと散歩してみました。。。

 

散歩したのはこの辺・・・

 

 

え???わからないって????

まぁいいじゃないですか・・・こんなところもあるんだってことで・・・w

 

線路をわたるとこんな風景に出会えます。。。

 

 

線路が単線だよ~~~!!!!いなか・・・w

ここの線路普通に人が歩いてたりするんですけど・・・・w

ちなみに電車は30分に1本くらいですかね・・・w

 

振り返ると

どぶ川????

いえいえそんなことはありません。。。

川沿いの遊歩道を歩くと・・・

こんな看板があるんですよ!!!

 

そうです。。。ここはかの有名な玉川上水なんです!!!

東京都のお方小学校のとき習いましたよね!!!

多摩川から江戸へお水を運んだ水路です。。。

遊歩道は玉川上水の堤防にもなってるせいかちょっと高いです。。。

ちなみにその高さは・・・

道路標識と同じくらいのところを歩くんですよ!!!

(場所によりますけどね。。。)

 

さらに歩くと・・・・

玉川上水の上を線路が・・・・

ちょっと離れたところで電車を待ってみる・・・(暇だったもんで・・・www)

 

玉川上水を渡る電車・・・・

玉川上水自体がどぶ川にしか見えないので普通の風景になっちゃってますけどね!!!!w

 

振り返ってみると・・・

ここはなんとなく用水路っぽいです。。。w

 

こんなところもありますね!!!

ちなみに左側に見えるのは風呂屋です。。。。。。塀の向こうは露天風呂ですよ!!!

でもね・・・男湯ですからね!!!!

 

風呂屋を通り過ぎると・・・・

ここは野鳥を観察できる公園らしい・・・

 

え~~~~・・・・今更言うのもなんですが・・・・

 

今回の散歩ネタ失敗です。。。w

木に葉っぱがなくて寂しすぎます~~~!!!w

 

もう少し経ったらもう一回チャレンジするからね!!!

 

では。。。www

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

つー

はじめまして!素敵な写真ですね^^私もこんな素敵な道歩いてみたいです^^
by つー (2007-03-05 21:59) 

こらこら、男湯覗いちゃダメじゃないか。。。
ん〜確かに色合いが寂し過ぎるけど、
これはこれで素敵ですよ!
上水路を渡る電車の写真がなかなか雰囲気出てますよ。
by (2007-03-06 15:59) 

ミズリン

田舎の写真満載!って感じですね〜。
女湯であったとしても、スルーしてくださいよ!
捕まっちゃいますからね!!!(爆)
by ミズリン (2007-03-06 17:40) 

ま。

うーん男湯かぁ。つまらんなぁ。。。ってコメントしようとしたら
↑ミズリンさんのツッコミが入ってましたね。(汗)

ワタシは線路の写真、結構好きですけど。
by ま。 (2007-03-06 20:17) 

りまめ

玉川上水といえばスターレット事件を思い出す・・・
あの頃の自分は若かった・・・汗

まだ単線の所が都内にあるんですねぇ。
電車の行き来に運転士がワッカを渡したりするのでしょうか?
by りまめ (2007-03-06 23:34) 

Makorin(^_^)v

つーさん。。。
はじめまして!!!ご訪問ありがとうございます。
そのうえ写真まで褒めていただきまして・・・
春にはこの場所でもっといい写真撮ってきますのでご期待ください!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-03-07 15:04) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
男湯なんな覗くか!!!爆。。。やる人もいるかもしれないけど・・・w

写真はおほめいただきありがとうございます。。。春にリベンジするからね!!!!期待しててね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-03-07 15:06) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。

>田舎の写真満載!って感じですね〜。
あの~~そうは言ってもここうちの近くなんですけど・・・うちが田舎???w

スルーしますよ・・・・カメラ持ってるんだからそれだけでも怪しいのに・・・爆
by Makorin(^_^)v (2007-03-07 15:08) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
男湯で悪かったな・・・wwwww

線路の写真いいですか????じゃじゃじゃこんど夜景じゃなくって線路の写真オフにしますか????
でもさぁ・・・田舎の駅なんか結構いい感じだしてますよね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-03-07 15:10) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
スターレット事件ってなに????それちょっと聞きたいなぁ。。。

単線はありますよ!!!知ってるだけでも・・・八高線・・・西武拝島線・・・青梅線の奥多摩近く・・・まぁ・・・どこも田舎ですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-03-07 15:12) 

暇なフォトグラファー

なかなかどうして良い仕上がりですよ~~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-07 23:36) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
あら・・・おほめいただきまして・・・ありがとうございます。。。
今回はすべてRAWで撮影しました。。。だから仕上がりにはちょっと自信があるんですけど・・・内容がいまいちですかね???
by Makorin(^_^)v (2007-03-08 12:59) 

e-nyon

玉川上水って西武線とモノレールの駅があって・・・って思ったら川の流れすべてが玉川上水なんですね~。
いいな~単線。雰囲気がある♪
by e-nyon (2007-03-08 19:41) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうなんです・・・・川っていうか用水路のことを玉川上水っていうんですよ~~~。。。
単線いい感じですか????じゃじゃじゃこんど群馬で単線の写真撮ってきます~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-03-09 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

千代の光かき・カキ・牡蠣。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。