SSブログ

近づいてきましたよ!!!タマ切れオフミ!!! [クルマ関係]

いよいよ来週の土曜日になりました!!!

 

CLUB TAMAgire主催

 

第2回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

開催日  11月18日(土)

時間    15:00頃~17時頃まで

場所   神奈川県宮ケ瀬ダム鳥居原駐車場

        (↑場所はリンクしてアクセスマップをご覧下さいね!!)

 

初めて当ブログをお読みの方へ・・・こんなことやります。。。

1 欧州車(VW アウディ、BMW等)のエンジンを切る

2 ウィンカーレバーを左右どちらかにする

3 ウィンカーレバーの向いたほうのポジションランプが点灯する

4 片方だけポジションランプのついた車を並べる

5 夕暮れ時になると怪しく片方だけポジションランプをつけた車が並ぶ

ちょ~怪しい絵が見れますよ~~。。。w

 例えばこんな感じ・・・

 

今回ご参加いただけるのは・・・・

・パーキングランプ機能がついたお車をお持ちの方

・上記機能がなくても是非怪しく見える絵を見たい方

・上記機能がなくても車好きの方

・当ブログをお読みの方上の写真のような絵をご覧になりたい方 

まぁ・・・・・

車好きな方お集まりください。。。

ってことですかね。。。

 

さて・・・・今日は当日の注意事項を・・・・

 

 

 

覚悟して参加してください。。。wwww

下見オフミの時もそうでしたが・・・・場所が場所のため目立ちます。。。恥ずかしからずにご参加ください。。。ww

 

 

寒いかも

場所が山の中にあるため日没と同時に一気に気温が下がります。。。オフミの特性上この時間帯は絶対条件です・・・w・・・暖かい格好でお越しください。。。

 

 

ちょっと混んでるかも

紅葉シーズンと重なる可能性大です。。。集合時間近辺では駐車場がかなり混んでることが予想されます。。。でも・・・駐車場の回転はいいので

会場についたらとりあえず空いているところに車を止めちゃって下さい。。。

バイクの方々がた~くさん集まっているところあたりにおります~。。。

尚、集合時間当たりは駐車場混んでますが、私たちの活動時間には空きますので大丈夫ですよ~~~。。。w

 

 

お子様ご同伴のお方へ

駐車場ですから車の往来はあります。お子様からは目を離さないようにしてくださいね!!!

 

 

名札作ります。。。

まずここにリンクしてください。お手数ですが名札を入れますケースをご準備ください。。。

 

 

人間タマ切れやります。。。

 軽く光るもの(携帯電話等)お持ちください。。。人間が縦列駐車し・・・・w

 

 

 怪しいグルメやります。。。

 半分は私の趣味です。。。w。。。怪しいグルメを食わせたい方は何かお持ちください。。。

ちなみに私・・・考えましたけど・・・皆さん覚悟を決めてきてくださいね!!!w

 

 

ただいまの参加予定のお方は下記のとおりです。。。

Golf5のお方

mitsuさんま。さんkenさんタップさんbeatnikさんsayさん、seigonさん、こゆぱぱさん

カングーのお方

りまめさん

ビートルタイプⅠのお方

ギズモさん

 

上記はご参加表明された方です。。。そのほかなんとなく来れそうと言うお方もいらっしゃいます。。。

 

まだまだ参加者募集中です。。。

ご参加ご希望のお方は

コメントいただくか下記のメールくださいね!!!

makoringlf5tr@yahoo.co.jp

 

VW以外のお車のオーナーさんも是非ご参加くださいね!!!

 

よろしくおねがいいたしま~す。。。

 

では。。。

 

 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 14

暇なフォトグラファー

まだ未定ですが、顔を出せたら出します~。
by 暇なフォトグラファー (2006-11-11 17:04) 

ま。

いよいよ近づいてきましたね~。あ、名札ケース、買ってきましたよ。
怪しいグルメ、ホントにやるんですね???んー暴君怖いです。(笑)
by ま。 (2006-11-11 17:39) 

Yammer

もう来週なんですね。
ずっと土日出勤続きが続いてるので、参加表明できないでおりました(^^;
来週中ぐらいにならないと判らないんですが、とりあえず参加したいと
思ってはいるので、枠に入れておいてください。よろしく、どうぞです<(__)>
by Yammer (2006-11-11 18:49) 

ぎずも

来週はよろしくお願いしま~す。
無事に辿り着けるかどうか(笑)
Makorinさんが「寒い!寒い!」って強調するんで、ホントに寒そう・・。
せめて天気だけは絶対晴れてほしいですね~。
雨はイヤです・・。
祈!晴天!
by ぎずも (2006-11-11 22:17) 

ひでくん

大変ご無沙汰しております。
今日からBlog復活しました!!
「タマ切れオフミ」に参加させて下さい!
もう来週ですね、急な参戦ですみません。
後ほど、上記アドレスにも連絡させて下さいませぇ。
宜しくお願いしま~す。
by ひでくん (2006-11-12 00:17) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
是非お越しください。。。。参加されるとタマ切れ初のメルセデスのタマ切れが見れるってことですよね!!!
写真の講座も開いていただきたいですし・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-11-12 09:35) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
やるって言ったらやります。。。覚悟して来てください。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-12 09:42) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
お待ちしておりました。。。ご参加表明。。。Yammerさんが来なくちゃ始まらないですからね!!!
寒いですから暖かい格好で来てくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-12 09:44) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。
頑張って来て下さいよ~~~~。。。山道ですからね・・・・お車をいたわりながら走ってきてください。。。w
天気は・・・・ちょっとやばいかも。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-12 09:46) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
大変ご無沙汰です。。。ご参加ですね!!!ありがとうございます。。。
将軍様はいらっしゃるんですかね????いずれにせよ寒くなるので暖かくしてきて下さいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-12 09:48) 

ひでくん

>将軍様はいらっしゃるんですかね????

ハイ!参上いたします♪
ただ今、お風邪を召されておりますが、子供は風の子です。
宮ヶ瀬の美味しい空気を吸って頂きます^^
本日、我が家の愛車の情報をメール致しました。(以前の告知にあったので。。)
宜しくお願いしま~す。
by ひでくん (2006-11-12 23:16) 

jamaica

いよいよですねー!
風邪ひかないように、帰ったら浴びるだけ酒飲んで下さい。
アップは翌日と思ってますから(爆)

ところで、jamaica発案人間タマ切れ!楽しみにしてますよ。
あの時練習やればよかったねー。
3人酔っ払いトリオには無理か・・・(笑)
by jamaica (2006-11-13 21:26) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
メールいただきました。。。将軍様には良い景色と良い空気で楽しんでもらいましょう!!!
お会いできますことを楽しみにしております。。。
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 22:53) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
いよいよです。。。。
あの時人間タマ切れの練習をしなかったことが悔やまれます。。。w
ところで人間タマ切れってどうやってやるんだっけ????????
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。