SSブログ

準備完了! [golf5]

ははは!
タマ切れオフミに向けて着々と準備すすめてます〜〜!
でも・・・肝心なのは腕なんだか・・(笑)
Makorin


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 14

nini

準備万端*でらっしゃるようですね♪
デジイチの最大の魅力!いっくらでも撮り捲くれる事!!!!!!!!!!
ガンガン撮り捲くって下さいね♥整理も大変ですが;^^
by nini (2006-11-12 19:40) 

あれ?立派な三脚買いました??
これはどんな写真が撮れるか楽しみですねー♪
by (2006-11-12 20:51) 

暇なフォトグラファー

これでセルフタイマー使えば、綺麗に撮れますね
by 暇なフォトグラファー (2006-11-12 22:29) 

ま。

おお!!いかつい三脚が!!これでオフミは万全ですね。(笑)
by ま。 (2006-11-12 22:32) 

りまめ

SLIKじゃないですか!
かなり本格的になってきましたね。
そろそろカテゴリーに「写真」ってのが必要ですな~
by りまめ (2006-11-12 23:40) 

mikao

Makorinさま☆がんがって(・∀・)ニヤニヤ 
by mikao (2006-11-13 03:42) 

> ははは!
いきなり笑ってますね。
自信満々と受け取ってよろしいのでしょうか。
by (2006-11-13 16:46) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
ガンガン撮りまくりますよ~~~。。。
実はちょっとだけ夜景の練習もしました。。。。w。。。これでばっちりか???w
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 21:46) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
いっときました。。。。w。。。カメラの重量考えるとこれくらいいかないとブレまくるもんで・・・・ちなみに今までのはブレまくって使い物になりませんでした。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 21:49) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
ありがとうございます。。。でもセルフタイマー10秒しかなくって・・・タイミング逃しまくりますな・・・w・・・そのうちリモコンでも買います。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 21:53) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
これで逝きます。。。。タマ切れも頑張りますよ!!!
ま。さんもマニュアルモード使いまくってくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 21:55) 

Makorin(^_^)v

スメリンりまめさん。。。
この三脚本格的なんですか????w。。。見た目とカメラのキタムラの店員さんに進められるがままに購入したのですが・・・w
カテゴリーは必要ですね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 22:00) 

Makorin(^_^)v

mikaoさん。。。
へへへへへへへへへ・・・・すごいの撮っちゃいますよ~~~~~。。。
ちょこっとは練習しましたが。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 22:02) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
そうとらえましたか・・・・w
ただ単に嬉しかっただけなのだが・・・・でも・・・・きっといいのとって見せますよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-11-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。