SSブログ

ミニシエンタ納車。。。+○○診断プレイ [なんとなく感じたこと]

最近・・・・何かひそかにブームになってるものありませんか????

 

そうです・・・・

健康診断プレイ

その内容は・・・

私の記事

ミズリンじょ~お~さまの記事

JamaicaTAMAgire東海支部長の記事

に記載されてます。。。

特にJamaicaさんの記事・・・・・・汗

リリリリリアルすぎます!!!!爆

若いお方で「健康診断なんか関係ないよ~~・・・」な~んてお方もいずれ体験することなので読んどいたほうがよろしいかと・・・爆・・・是非リンクして読んでくださいね!!!・・・汁

 

ででで・・・・今日私の健康診断結果が帰ってきました。。。

 

コレステロール値高し・・・・汗

 

原因は・・・・

 

 

前日カルボナーラ食いまくりました。。。w。。。おまけに他のパスタ(油っこい)も食いすぎ~~~。。。

 

酒は飲まなかったんだが・・・・こんなところに落とし穴が・・・汗

しばらくは食事中に黒ウーロン茶ですかね・・・w

 

それと・・・消化器官にちょっと・・・たいしたことはないんだが・・・これもなんとなく原因が・・・・

 

 

バリウム飲む時から検査中までゲップしまくり~~・・・が原因で・・・腹が膨れなかったものと・・・w

 

まままいずれにせよ健康には気をつけましょう。。。

 

でもね・・・健康診断で最もきついのは・・・

 

結果出るまでの放置プレイ!!!

 

ではないでしょうか?????みなさんどうお考えですか???w

 

それはそれで・・・・先日こんなものが納車されました。。。

 

車庫つきです。。。。

トヨタシエンタミニカー!!!

 

この車の形何気に好きなんですよね。。。もちろん実車も・・・・

 

後姿は・・・・

タイヤでかっ!!!w

しかもツライチどころかハミタイ・・・w

 

しかし・・・後ろの窓に書いてあるとおりにトヨタカローラ店でもらってきたんですが・・・こんな不正改造みたいなの配っていいんですかね???w

 

さて・・・・このシエンタのすごいところは・・・

後ろタイヤでかっ!!!!

 

さらに下回りは・・・・

えっ??????なにが言いたいんだって????

 

このシエンタ後輪駆動なんです!!w

 

まぁこういう形が表現できるのもミニカーだからある意味アリかもしれませんね。。。だからディーラーで配るのも良しとしょう!!!

 

あ・・・・ちなみに今夜は休肝日とし、お酒飲んでません。。。w

 

では。。。。。

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ミズリン

健康診断プレイ、ブームの兆しですね。(笑)
コレステロールが高いんですか?
それは完全に食でしょうねぇ。
カルボナーラなんて、そんなこってりしたものをしょっちゅう食べてはなりませんぞ!
消化器に何かあるんですか?
それはたぶん、ハバネロを食べたせいではないかと・・・(爆)

あ、Makorinさんからのmission、そろそろ記事にする予定ですので!
お待ちを!
by ミズリン (2006-10-31 23:06) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
確かにそろそろコッテリしたもの控えなければ・・・w
ハバネロは・・・健康診断後に食ってるし・・・・???
いずれにせよ健康診断プレイブーム到来ですね。。。w(←無理やりの結論だが・・・)

mission楽しみにしてますよ~~♪
by Makorin(^_^)v (2006-10-31 23:36) 

実はワタクシ…来週、健康診断があります。。。
特別な検診はなーんもしませんけど。
強いて言えば採血ぐらいですねー
オイラ…血が採れないんですよねー
血圧低いんで(上が100無いです)、出が悪いらしいです。。。
ダメな時は両腕プスッとやられちゃいます…(泣)
by (2006-11-01 01:25) 

jamaica

あれっ?
休肝日あるんっすか?
偉い!Makorin(^_^).. さんは偉い!
それ、自分には出来ない~(泣)
問診欄に1週間に何日お酒を飲みますか?ってあったけど、
もちろん7日って書きますし。
多分14日分くらい飲んでるかも(笑)
by jamaica (2006-11-01 07:00) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
おおおおおプレイ寸前ですね!!!!
mitsuさんの場合採血プレイですね。。。採血できないので針を沢山さす新手なプレイですね・・・w
レポ待ってます!!!爆
by Makorin(^_^)v (2006-11-01 09:36) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
今回はしっかり休肝日作る!!!!!このままじゃいかん!!!w
って出来るかどうかわかりませんが・・・
私も1週間に14日くらい飲んでましたよ。。。でも・・・これんじ加えてちょっとやって見たいことがあるんです。。。要はお酒代節約。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-01 09:39) 

nini

健診お疲れ様でした~;^^私は発泡剤は鼻からスーッと抜きます;^^アハハ

シエンタ! 先日NEWカローラ見にいった時シエンタも見たのですが、
3列目シートの格納の凄さにやられてきました☆・☆
このミニカーのまんまだったらもっといいのにな~♪(謎;^^
by nini (2006-11-01 13:42) 

もうそろそろ扇風機は仕舞ったほうが良いんでは・・・。
という余計なお世話はさて置き、
シエンタ、これだと22インチぐらいありそうな比率ですねー。
チョロQみたいに自走するんですかね?
だからこんなふうにデフォルメしてあるんでしょうか。
by (2006-11-01 14:11) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
鼻から抜くってことは・・・バリウム飲んだことあるんですね???w

確かに3列目とかカローラフィールダーの後席の収納とか驚くんですが・・・年に何回使うんでしょうね????そのまんま営業マンに質問してみたら年に2回くらいですかね・・・・ですって・・w
by Makorin(^_^)v (2006-11-01 15:56) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
扇風機は・・・暖房効率上げるためにいいんでしょうね!!!それと4枚羽にこだわってます。。。w
自走しますよ!!!!そのために後輪駆動ですからね。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-01 15:58) 

あ、なるほど。暖気の送風用として冬も使用するんですね。
失礼しました。
4枚羽根にこだわるポイントは、ズバリどこなんでしょう???
by (2006-11-01 16:48) 

暇なフォトグラファー

この形のシエンタなら乗ってみたいですね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2006-11-01 23:24) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
本当はそう言いたいところなんですが・・・実際には使ってません。。。w
つまり放置プレイされてます。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-03 09:17) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
確かにこれカッコいいですけど・・・小回り効きませんよ!!!w
実車でもリアタイヤだけなら・・・
by Makorin(^_^)v (2006-11-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1