SSブログ

TAMAgire T-シャツ試作してみました。。。 [クルマ関係]

なんとなく立ち上がった

CLUB TAMAgire

さらにメンバー増えてます。。。。先日発表したメンバー様に加えまして次のお方の加入が決定しました。。。w

 

Seigonnさん

Golf5 GTにお乗りです。。。でも・・・モール類がブラックとなってるこだわりのお方です。。。ちなみにマヨプチオフミにも参加されてますので・・・ちょっと変わり者かも・・・w

 

タップさん

サンルーフつきの真っ赤なGolf5 GTIのオーナーさんです。。。ブログはとってもかわいいですよ!!!

 

jo_de7さん

来ました!!!東海地区からのご参加です。。。Golf5 GTにお乗りのお方です。弟さんがPolo・・・根っからのVWファミリーさんんですかね???w

 

以上のお方が新たに加わりました。。。皆さん宜しくお願いいたします。。。

 

まだまだ参加者募集中ですよ!!!

 

ご希望の方はここにコメントいただくか下記にメールくださいね!!!

 

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

 

宜しくお願いいたします。。。。

 

ということで少しずつ大きくなってます。。。CLUB TAMAgire・・・

こうなるとなんか作ってみたくなりますね!!!

ということで試作してみましたよ・・・・でも・・・ちょっと遅くなっちゃいました。。。

 

作ったのはこんなもんです。。。

 

 

作るといっても

私・・・悲しいお小遣い制ですから・・・そんなに自由にお金かけられないんです・・・涙

 

そこで・・・・

niniさんのブログでも紹介されている方法を採用!!!

アドバイザーはmitsuデザイナーさんです。。。

 

まずは・・・・ある紙にインクジェットプリンターで印刷・・・・

あ・・・・パッケージが見えちゃいましたね。。。w。。。つまり・・・あるデザインをプリンターで印刷し、アイロンプリントしちゃおうってことです。。。w

 

印刷物はこんな感じです。。。

えっ???文字が逆じゃんって???

印刷物を転写するだけですから・・・逆でいいんです。。。

でもねハプニングが無かったわけじゃないんですよ。。。w

うちのプリンターにはアイロンプリントモードがついててそれを使うと勝手に反転して印刷するんです。。。それを知らずに反転したものを印刷したら普通に印刷できちゃいました。。。あたりまえですが・・・・

 

まぁ・・・わけのわからないことはおいといて・・・・

とりあえず切り取って転写。。。。

切る時のポイントは・・・インクジェットのインクをドライヤーで軽く乾かしてください。。。そうしないと手にインクがつき余計な汚れがついちゃいますよ!!!

お~~この用紙なんか薄くていいですね!!!自己満足度高いです!!!

 

ここまでの気分が最高に良かったので・・・・・裏側にも・・・・

そして・・・・・・・・

お~~こちらもなかなかいいですね!!!

 

こんな感じでCLUBTAMAgireのT-シャツ一応試作できました。。。

皆さんこんな感じでどうでしょう????

ご意見お聞かせくださいね。。。。

じゃ・・・私から一つ意見を・・・

 

 

 

今頃こんなT-シャツ作ってどうするねん!!!オフミやるころは確実に秋じゃん!!!秋のオフミにそんなんで出席したら風邪ひきますぜ!!!!

 

 

どうしよ・・・・・(悩

 

 

ご意見よろしく。。。。

 

 

では・・・・

 

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 14

nini

ごめんなさい!最後のコメントで噴き出しちゃいました(^┰^;)ゞ
・・・重ね着!っすよね!・・・ 問題ない!問題なし!
うん。かっこいいですね☆彡
by nini (2006-09-08 14:29) 

Ten

CLUBTAMAgire T-シャツ、いい感じじゃないですか!!
えっ、私も参加しなさいって?
まだ、予備軍なので影から応援させてください。。。(^_^;)
by Ten (2006-09-08 17:03) 

jamaica

東海地方より
それ、でらええがや!
なんか、いろんな事が始まりそうで楽しみですね~!
by jamaica (2006-09-08 17:29) 

タマ切れロゴを統一しましょ♪
jamaicaさん、昨日Makorinさんから画像いただきました。
トレースはもう少々お待ちを!!
あと、出来ればポジションランプの位置を教えて下さい。。
Makorinさん、スイマセン…ちょっとお借り致しました。。。
by (2006-09-08 18:36) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
そそそそそんなに受けるとは想定外です。。。
なるほど・・・Niceアイデアですね!!!w・・・長袖の上にT-シャツ着ちゃえば問題ないですね!!!
でも・・・冬場はどうしようかな????
by Makorin(^_^)v (2006-09-08 20:00) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
無理しなくてもいいですよ~~~。。。影じゃなくって全面的に参加してください!!!ってことでメンバーに決定ですね!!!w
ちなみに広島支部誕生ですかね????w
by Makorin(^_^)v (2006-09-08 20:02) 

Makorin(^_^)v

jamaikaさん。。。
頼みますよ~~~東海地区はしっかりしきってくださいね!!!!
しかし・・・名古屋のお言葉丸出しですねぇ・・・w・・・頑張ってくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-09-08 20:05) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん・・・・
ししししまった~~ポジションランプのつくところ連絡するの忘れてた。。。
A4と同じだそうです。。。。

ところでロゴはどうしましょうか????
by Makorin(^_^)v (2006-09-08 20:06) 

yoshi

シャツいい感じですね!!私も昔、ライブ用に「アンチ金正○」シャツを
作ったことありますが、一回洗濯するとパ~とゆープアーなもんですた(;´Д`)
最近のは素材も良くなってそうですね~。
by yoshi (2006-09-10 13:10) 

ま。

こんにちわ。印刷、いい感じに出来るんですねえ。。。
寒くなったら???は、Tシャツじゃなくてスウェットに印刷してみる。。。
とかどうでしょう???一回しか着れなかったらちょっともったいないですけど。
by ま。 (2006-09-10 16:33) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生。。。
相変わらず危険なものこさえてますなぁ。。。w
ちなみに私のものも改良の必要があるようです。。。アイロンの温度が低かったようで・・・はがれますた。。。
by Makorin(^_^)v (2006-09-11 10:11) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
パーカー系ですか????いいですね。。。それでいきましょう。。。
ところで参加される方にはどうやって配りましょうかね???
その前に・・・・自分でやってくれるんですかねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2006-09-11 10:14) 

jamaica

会長さまー!
少し当方のブログで参加者を募るように、記事を書きました。
非力ですが、協力させて頂きますので、いいクラブにしていきましょうね。
by jamaica (2006-09-14 21:58) 

Makorin(^_^)v

jamaika東海支部長!!!
ご協力ありがとうございます。。。た~くさん集めてくださいね!!!
期待しております!!!
by Makorin(^_^)v (2006-09-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。