SSブログ

洗車しました。。。 [golf5]

東京地方の天気は晴れでもなく雨でもなく・・・
つまり曇ですね!

洗車には良い天気ですね!

私は梅雨の合間のこのチャンスをのがしませんよ!(笑)

洗車欲求満タンです!

Makrn(^_^)v


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 11

湾岸

こんにちは(^^)
自分も朝からゴルフⅤの洗車をしてました。
でも、洗車が終わりかけたところでオヤジが出掛けると言い出し・・・
結局、オヤジが出掛けるために洗車してあげたみたいになっちゃった(T^T)
まぁ、ゴルフはオヤジの車だし、
ゴルフになってから、ちょくちょく出掛けたがるオヤジを見るのも
悪くないのかも(^-^;)
Makorinさん、タマ切れの件了解しました(^o^)丿
仕事が忙しかったり、根が遊び人な自分ではありますが、
日程が合えば、ぜひお会いしたいですね(^^)
ただ、週末だとゴルフに乗っては行けないだろうな・・・・・・(__)シュン
by 湾岸 (2006-06-25 15:33) 

Makorin(^_^)v

湾岸さん。。。
洗車しましたね!!!!
私・・・・1時間後に雨降り出しました。。。w。。。でも雨が降るからワックスもかけておきたいわけですからね。。。
私ポリマーやってますが、その上に軽くワックスかけとくと本当に洗車がわくなんですよね。。。
ところでお父様ちょくちょく出かけられるようになったんですね!!!いいことですよね。。。この車なんか不思議で未だに運転するたびに新しいことが発見できますからね。。
タマ切れのけんありがとうございます。。
まぁタマ切れだけじゃなくて飲み会もよろしくね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-06-25 17:28) 

雨が降るから洗車しないんじゃなく、雨に備えて洗車する…素晴らしい!!
オイラも1ヶ月に1度ぐらいは、洗車の神様が降りてきますね(笑)
あと、例の荷室のパーツですが、メチャメチャ高いです…
「嘘でしょ〜〜」って感じです。。。(涙)
by (2006-06-25 21:45) 

りまめ

>例の荷室のパーツ・・・
    ↑ 
あれ、今度はなんですか??? 
by りまめ (2006-06-25 23:04) 

Ten

梅雨時期の洗車のタイミング難しいですよね。
週末に雨降ると洗車できないし (^_^;)
by Ten (2006-06-25 23:30) 

りまめさん…あまり深くつっこまないで下さいな。。
次期ネタですから(笑)
GLIにはついていてEにはない物です。
Makorin様スイマセン、ちょっとお借りしました。。。
by (2006-06-26 08:14) 

daik@tokyo

そして東京地方は今朝から雨・・・洗車お疲れさまです^^;
私はここ3ヶ月ぐらい洗車してないかも・・・酸性雨シャワーで汚れ落とししようっと^^
by daik@tokyo (2006-06-26 08:16) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
うちの親も雨が降るのに洗車するのか???とかよく言いますよ。。。
私はあとのメンテを楽にするために洗車したいんです。。。
ところで例のブツそんなに高いんですか????そんなに高そうに見えないんですけどねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-27 09:59) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
すみませんねぇ暗号みたいで。。。w
まぁ・・・mitsuさんのネタを確認してくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-06-27 10:00) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
ほんとタイミングが難しいです。。。私の会社の場合土曜日の休みが隔週なもんで更に難しいんですよね。。。
でもね・・・・忙しい時の秘密兵器があるらしいんですけど・・・・今度やって見ますね。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-06-27 10:03) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。
酸性雨シャワー・・・・・恐ろしい。。。。
出来れば地肌には浴びたくないもんですね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。