SSブログ

300Niceありがとうございます。。。 [クルマ関係]

ブログ始めて8ヶ月が経とうとしております。。。

ついに

300Niceをいただきました!!!

 

いつもお読みいただきありがとうございます。。。

300Niceを踏んでいただきましたのは・・・

たぶんyoshi大先生様です。。。おめでとうございます。。。

yoshi大先生様には「餃子ようかん買ってあげる券」を進呈させていただきます。。。w

覚悟してお待ち下さいね!!!w

 

と・・・・今日は300Niceとは全く関係のない話題です。。。w

本日のメニューは私のお誕生会の時にmitsuさまからいただきましたこれです。。。

 

 

 

 1/43Newビートル

です。。。

 よく見るとですねぇ・・・小さいくせに良く出来てるんだ。。。本当に関心しちゃいます。。。

 

まずはインテリア

シフトノブとかハンドルとか本物そっくりです!!!

 写真では見えにくいですがハンドブレーキレバーもそっくりですし、インパネもかなりマニアックです。。。

 

 そして下回り

ひょ~~~・・・小さいのによく表現されてるじゃありませんか!!!

でも実車の下回り見たことないですけどね。。w

またマフラーの色が良い感じじゃないですか。。。

 

そして・・・・・・・

 

 私のビートルコレクション。。。w

 

さらにオーナーさん決定!!!!!

 

 

え~~~~・・・・上記写真はうちの奥様作成です。。。

箱乗りらしいのですが・・・・・・・

顔がでかすぎて乗れてないじゃん!!!

 

 

まぁ・・・・私たちB型夫婦なもんで・・・許してやってください。。。w

 

 

全然関係ないのですが・・・毎週土日のたびに雨ですね。。。。

洗車ができない~~~~。。。涙

 

では。。。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 16

301nice!はオイラ♪ あっ、何もいりませんよ!!おかまいなく。。
気に入って頂けたようでなによりです。。
このメーカー(オートアート)は、特に出来が良いんですよ。。
出来の良さの意見はkenさんと一致しております。。
1/43で前輪が動くのはココだけなんですね~~

Makorinさん、ビートルコレクターだったんですね!!
じゃあ早くPITに行って初代ビートルをGETしましょうね~♪
by (2006-06-23 13:48) 

daik@tokyo

ほぉ〜よっくできてますねぇ〜ペイントの感じも実車さながらという感じですねぇ。1/43モデルといえば私はMINICHAMPSばかりですが,いやはや,これもなかなか。

牛くん,大丈夫!! ドアさえ開けばきっと君にも運転できる!!ハズ・・・
これより側部開扉術式を開始するっ!!(ブラックジャック風に)
あ,屋根切除手術の方が??
by daik@tokyo (2006-06-23 14:06) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
この車の出来はかなりいいです。私の1/18のGolfの出来が悲しくなりますねw
ハンドルが切れるのもカッコ良く写真の撮れるポイントですからね。。。

じゃ・・・・今日は仕事の帰りにでも行ってみますかね・・・w買うかどうかわかりませんが・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-06-23 16:52) 

Makorin(^_^)v

daiki@tokyoさん。。。
そんなに良く出来てるんですね!!!すごいいただきものをしたようですね。。。

こいつの手術はできませんねぇ・・・・いただきものですからね・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-06-23 16:58) 

So-net自動車_編集部

303番目のnice!押させていただきましたぁ!  by編集部S
by So-net自動車_編集部 (2006-06-23 17:26) 

Makorin(^_^)v

so-net車編集部Sさん。。。
303Niceありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-23 19:15) 

ken

Auto Art製のミニカーは、ホント出来がいいですよね!
是非ミニカー道を極めてください!!!

>今日は仕事の帰りにでも行ってみますかね・
これはミニカー道を極める為の第一歩と理解しました(爆)
by ken (2006-06-23 20:36) 

りまめ

304nice!のりまめです。
301、302、303、304・・・  まるでプジョーですね(笑)
では次は「ぎずもさん」と同じ初代ビートルミニカーの記事も楽しみにしていますね!
by りまめ (2006-06-24 00:03) 

へっへっへっ…ミニカーの世界にようこそ!!!
もう後戻りできませんよ〜〜(笑)
by (2006-06-24 00:25) 

Ten

300nice!突破、おめでとう御座います。
本当に良く出来てますね。純正でこの色もあるのでしょうか?
もしかして同じ塗装?
牛君なら運転できますよ。尻尾があるんであれでなんとか。。。
by Ten (2006-06-24 18:36) 

yoshi

え~300nice私ですか!?^^;
贈り物、、、これまた微妙ですねえ。。。というかノルマこれ以上増えると
メンタル麺、じゃない、面で重圧があッ!なんて・・・
私クラスになると餃子でもマヨでもどうとでもなりますぜ(強気w)
by yoshi (2006-06-24 23:51) 

Makorin(^_^)v

kenさん。。。
極めるかどうか・・・wwww

仕事帰りに行こうと思ったんですが・・・終わらずに行けませんでした。。。涙
by Makorin(^_^)v (2006-06-25 17:17) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
ほんとですね・・・w
え・・・・・まだタイプⅠ買うとは決めてませんが・・・・w
ところでりまめさんもやるんですか???やるんですよね????
でも・・・・いまGolf5でどうしてもやりたいことがあって貯金しなくちゃいけないんですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-25 17:19) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
かんべんしてくださ~い。。。w
余裕があったらやります~~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-25 17:20) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
ありがとうございます。。。。なんとか300Nice突破できました。。。
この次の目標に向かってがんばります。。。w
目標はないしょです。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-06-25 17:22) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!!
受けていただけるんですね!!!!餃子ようかん。。。
でしたらビールようかんとセットでお贈りしたいのですが。。。w
まぁ・・・・大先生くらいならなんなくこなしていただけることでしょう!!!
by Makorin(^_^)v (2006-06-25 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。