SSブログ

コラボオフミいきやした! [golf5]

本日Akisanさん主催の
第二回BMW&プジョーコラボオフミ
に出席しました。。
開催場所は箱根大観山でしたが、天気が写真のとおりですんごい濃霧・・・10m先もよく見えない状況でした。。。これはこれで貴重な体験かもしれませんが・・・

しかしながら、色々な方々とお話しできましたこと、怪しいグルメをみなさまに身を持って体験していただきましたこと(マジで大変でした・・・(爆))などとても楽しい一時を過ごすことができました。。。ありがとうございました。。。

本日は携帯からのアップのため、後日詳しくアップさせていただきますね〜〜。

今回のオフミを主催していただきましたAkisanさんをはじめ、御参加されました皆様本当にお疲れ様でございました。。。

また一緒に怪しいグルメをお楽しみいただけます日(笑)・・・じゃなくて・・・お会いできます日を楽しみにしております。。。

では!


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 17

裏ワザコスメ☆

大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;
http://erumoerumoerumo.blog56.fc2.com/
by 裏ワザコスメ☆ (2006-05-28 17:24) 

あよこん

ただいま帰宅しました。
下界のパーキングはうそのように晴れてました。
羊羹だと思うと???ですが、にこごりだと思えば結構いけるかも。
黙って和食懐石に出てきたら納得してしまうかも。
味覚のクライテリアが思いっきり下がりました。
by あよこん (2006-05-28 17:46) 

matsu

こんにちは!407sw乗りのmatsuです。
昨日は大変お世話になりました&司会進行お疲れ様でした&珍味ご馳走様でした。
ビール味はいけました(笑)。ジンギスカンは・・・あはは、何といいましょうか・・・

今後ともどうぞよろしくお願いします。次回は「玉切れ」拝見させてください。
by matsu (2006-05-29 12:48) 

papa(2006RL改め)

羊羹、キャラメルありがとうございました。
ジンギスカンキャラメルは記念に4粒ほど持ち帰りましたが、おいしいと思ったのは私だけ?
ニッキ水も予想通りの味で、体調も異常ありません(今のところ)
怪しいグルメを探しておきます。
by papa(2006RL改め) (2006-05-29 15:25) 

Akisan

Makorinさん
怪しいグルメコーナーの進行役、ありがとうございました!!
私はジンギスカンキャラメルでマジでゲロりそうになりました・・・
あとタマ切れステッカー!!7/8はこれ貼ってレースに出ますよぉ・・・
詳細アップ、お待ちしております!
by Akisan (2006-05-29 17:16) 

想像していたよりもマトモなお味でしたが、ジンギスカンキャラメルと餃子羊羹は・・・(^^;;;
詳細のUP、楽しみに待ってま〜す♪
by (2006-05-29 17:50) 

Makorin(^_^)v

あこよんさん。。。
おつかれさまでした。。。したのパーキングまで行きたかったのですが・・・ちょっと元箱根に用事があったもんで・・・次回はじっくりと407見せてくださいね!!!
懐石ですか????私は・・・・あの味が出てきたら・・・そこの料亭疑います。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 20:28) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。
お疲れ様でございました。。。

ビールようかんは残念ながら私いただけませんでした。。。w。。。
そのほかのものは・・・本当にどうなんでしょうねぇ。。。w

タマ切れの時は是非いらしてください。。。たぶん怪しい光景が見られますよ!!!
これからもよろしくお願いいたします。
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 20:35) 

Makorin(^_^)v

papaさん。。。
お疲れ様でした。。。
ジンギスカンキャラメル・・・美味しかったんですか???まだ残ってますが・・・・w・・・何故か私のもとに帰ってきてます。。。w

ちなみに私は餃子ようかんで一気に・・・になりました。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 20:37) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。
いろいろとありがとうございました。。。とても楽しいひと時でした。。。
私は・・・餃子ようかんで一気に逝きそうになりましたが。。。w

ステッカーはよろしくお願いいたします。。。足りなかったら飲み会の時にお持ちします。。。ただし・・・文字が変わってるかもしれませんが。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 20:39) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。
そうですか????比較的まともでしたか????エビチリもですか???

Maxさん・・・・なかなか良い味覚してますぜ!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 20:41) 

761

おじゃまします!
オフに参加させて頂きました、Nmmのじょーと申します!(黒色Zです)
ギョウザようかん&ジンギスカンキャラメルを 口にしました。。。。
すさまじい味わいで・・・(汗)  
ごちそうさまでした☆
by 761 (2006-05-29 20:46) 

ひろきち

おつかれさまです!
じょー☆さんと同じくNmmのひろきちです!白Z33です。
ゲテモノようかんシリーズは匂いを嗅いで断念しました・・・orz
とても危険です・・・w
by ひろきち (2006-05-29 20:53) 

TAK

こんばんは、同じくNmmのTAKです。
怪しいようかん堪能させて頂きました。
ついでにタマ切れステッカーも激写してblogに
掲載させて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
by TAK (2006-05-29 20:59) 

Makorin(^_^)v

じょーさん。。。
いらっしゃいませ~~~。。。ようこそMakorinの世界へ。。。w
しかし・・・・いきなりすごいコンビ食ったんですね。。。私は餃子ようかんだけでいっぱいいっぱいですよ。。。w
これからもよろしくお願いします。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 22:45) 

Makorin(^_^)v

ひろきちさん。。。
いらっしゃいませ~~~~。。。よこそ!!!
実は・・・餃子ようかんは匂いでヤバいとおもったんですが・・・思わぬ司会をやらされたもんで・・・思わず自らも体験しました。。。
これからもよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 22:49) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
いらっしゃいませ~~~~。。。
タマ切れステッカー拝見しました。。。。なんか照れるなぁ。。。。w
ってここからはTAKさんのほうにコメントしよ~~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。