SSブログ

新しいオーナー誕生か????? [クルマ関係]

みなさ~ん・・・今日は雨でしたね。。。

ジメジメしてます。。。そんななかいかがお過ごしですか???

私????ちょっとジメジメ気分です。。。。

何故か????

実は・・・・今日の昼にブログ更新するために一生懸命書いたんですが・・・・最後の送信時にエラーが出ました。。。はぁ。。。書いた内容は全部どこかに逝ってしまいました。。。涙。。。

 

でもね・・・・嬉しいこともあるんですよ。。。

最近、こんな私のブログを見てくれる人増えてます。。。ソネブロの不具合があるなか見てくださる方々に本当に感謝しております。。。

皆様本当にありがとうございます。。。

 

じゃ・・・・気を取り直して行きますか。。。

 

本日は・・・・

以前紹介させていただきました

Golf5のミニカー(←リンクできます。。。)

に新オーナーが誕生いたしました!!!w

 

って・・・うちの奥様がやってくれたことなんですが・・・w

 

新しいオーナさんはこんな感じです。。。

 

 

ん??????

なんか楽しげな感じですね。。。w

非常に良い感じです。。。

黄色いのがオーナーさん。。。青いのがお友達。。。

でもね・・・・

この人(?)たち・・・実は4人連れなんです。。。w

え???他の人(?)たちは???って????

おいてきぼり?????

ちゃ~んと考えられてます。。。

トランクに寝かされてます・・・w

本当は後部座席に座らせたかったそうなんですが・・・・

リアドアが開かないもんで泣く泣くこんな感じにしたそうです。。。w

まぁ・・・・みなさん楽しそうなお顔でドライブなさってますのでOKとしましょう!!!

特に・・・黄色のオーナー氏は頭を左に傾けハンドルを切りコーナリングを楽しんでおります。。。w

 

B型夫婦の私たちは結構良い感じだと思ってるのですが・・・・w

 


さて・・・あす5月28日は・・・・

第二回BMW & プジョーコラボオフ 

に出席します。。。。

って・・・私の車はGolf5ですが・・・w

ご参加されるみなさま・・・・一つよろしくお願いいたします。。。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。。。

 

怪しいグルメ・タマ切れステッカーお持ちいたします。。。

 

お天気は・・・・

ちょっと怪しいかな???

 

箱根ターンパイクは霧がでますかね???

皆様くれぐれも安全運転で行きましょうね!!!

 

ん?????

霧???

 

霧の中でタマ切れやったらきっと怪しい絵が撮れるんだろうなぁ。。。w

 

な~んて超ポジティブなこと考えてる私でした。。。。

 

明日はよろしくおねがいしますね~~~。。。。

 

今夜は早めに寝よ。。。w

 

では。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

明日晴れるとよいですね〜〜
お気を付けて。。Akisanさんによろしく。。。(涙)
by (2006-05-27 22:16) 

Ten

トランクの2人、実際やると恐ろしいことに。。。(^_^;)
A型の私もいい感じ出てると思いますよ~(^o^)
オフ会レポ、楽しみにしてます~。
by Ten (2006-05-28 07:45) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
晴れませんでした・・・・ででで・・・・車のオフミのはずなのに・・・・なんだか変な方向に・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 20:24) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
250個目のNiceになります。。。ありがとうございました。。。
オフミのレポは後日アップします。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0