SSブログ

第二回BMW&プジョーコラボオフミいきました。。。 [クルマ関係]

2006年5月28日(日)のことですが・・・・

Akisanさん主催

 

第二回BMW&プジョーコラボオフ(←リンクできます)

 

参加させていただきました。。。

いきなりですが・・・・詳しくご覧になりたいお方・・・Akisanさんのブログにリンクしてください。。。(私も一応書きますが・・・w)

え???なんでかって???

嫌な予感がしてたんですが・・・っていうかわかってはいたんですが・・・

行きの箱根ターンパイクの途中からこんな状態なんですもん。。。

 

どうです???ものすごい霧です。。涙

ご覧のとおり・・・・・

20mくらい先がすでに見えません!!!

実は霧の箱根は結構好きなのですが・・・・

ここまですんごいのは初めてです。。。w

ちなみに上の写真タマ切れを霧の中でやってみたのですが・・・いかがでしょうか???

 

では・・・・今回ご参加された皆様のお車を少々・・・・

 

 

まずはAkisanさんをはじめとする・・・・

BMW軍団です。。。

MaxさんのBMW目立ちすぎ!!!w

さすがにBMWという感じがします。。。。お上品な感じがしますもん。。。一度山道を走ってみたいですね!!!

今回はあまりよく見ている余裕がなかったので次回は良く見たいもんです。。。

 

続きまして・・・・

プジョー407軍団の皆様。。。

 

う~ん・・・・BMWよりさらにお上品な感じです。。。

雑誌で見て長いフロントオーバーハングが気になってはいたんですが・・・・皆様なれるまでは苦労されているようです。。。ナンバーの位置が微妙に上がってたりとか工夫をしているお方が多いです。。。

こちらも実車を見ながらお話できる余裕がなく、次回には是非色々お話をさせていただきたいと思っております。。。

 

続きまして・・・・

Z軍団の皆様。。。

みなさんカッコいいです。。。。こんな車で箱根走ったら私・・・逝っちゃいます。。。w

この頃から雨が激しくなり・・・Zの皆様は室内へ・・・・

こちらも実車を見ながらお話できず。。。次回のお楽しみですね・・・

 

続きまして

ST-202セリカSS-3

くぅ~~~~・・・・

私この車懐かしいです。。。

以前ST-202の初期型を所有しておりました。。。

ノンターボなため直線では速くありませんがコーナリングはとてつもなく気持ち良い車でした。。。運転席に座らせてもらいましたが、適度にタイトでとてもよい雰囲気です。。。

 

そして私・・・・

 

このころから雨が普通に降り始め、風も吹き始めたため外で話をしていることがだんだんつらくなり・・・・

 

そして・・・・

 

オフミは新たな展開をむかえることに・・・

 

ご期待くださいませ~~~~。。。。w

 

 


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 20

Akisan

Makorinさん
昨日はお疲れ様でした!
確かにひどい霧でしたね・・・それでもMakorinさんが到着するちょっと前は
幾分良かったんですよ。
二次会でご一緒できなかったのは残念ですが、次回は晴天を期待・・・ですね。反省会もありますのでよろしかったらどーぞ!!
by Akisan (2006-05-29 22:53) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。
なに???私・・・・皆さんがいらっっしゃる場所がわからなくて20分くらいうろうろしてたんですが・・・涙。。。霧で全く見えないんだもんなぁ。。。
でもね・・・大きな目的も一つやりとげましたので・・・・後日アップします。。。
反省会はいつまでに返事すればいいのかな???
by Makorin(^_^)v (2006-05-29 23:08) 

ひろきち

ちょっと場違いな感じですが、んmmチーム参加させてもらって本当に感謝してます!
んmmの画像いいっ☆(・-・)!
何がいいって・・・ひろきちZの車高の低さが目立っていい☆!!w
by ひろきち (2006-05-29 23:26) 

トーリィ

どーも。お初にお邪魔いたします。
↑の ひろきちともども、お世話になりました。妙な味のお菓子ネタもUPさせていただきます。
じっくりお話できませんでしたので、次回?のオフも是非宜しくお願いします。
by トーリィ (2006-05-30 01:38) 

しるぐれ

例の?新たな展開が楽しみです。(^^)
今度はゴルフ軍団で参加してくださいね。
例の物はオフ恒例になりつつありますね。
by しるぐれ (2006-05-30 02:04) 

本当にスゴイ霧ですね!!
さぞやリヤフォグがありがたかった事でしょうね(笑)
by (2006-05-30 08:10) 

yamaxxx

先日はお疲れ様でした。
あまり会話が出来なく残念でしたね。
Makorinさん持参の羊羹企画楽しかったですYO!
ビール羊羹… 餃子羊羹… 頂きましてご馳走様でした。
ビール羊羹だけはイケますね。
またお会いした時は宜しくお願いします。
by yamaxxx (2006-05-30 09:02) 

norakuro

はじめまして。407軍団のnorakuro@アゴ擦りガリガリ君です。
霧をも吹き飛ばす勢いの「新たな展開」、盛り上がって楽しかったですね!
次はどんなものが登場するのか楽しみになっちゃったりして・・・

前車はニュービートル(2002年の1.8T←もう売ってないですね;; Wイエロー)だったんですが、タマ切れのことMakorinさんのブログ見て初めて知りました~(汗;)
今実家の両親のところにあるので、今度確認してみたいと思います。

次の機会も楽しみにしてます!
by norakuro (2006-05-30 10:54) 

Makorin(^_^)v

ひろきちさん。。。
場違いですか????わたしも場違いな感じが・・・・爆
あれっ????Zの皆様みんな車高が低く感じるのは私だけ???
by Makorin(^_^)v (2006-05-30 11:25) 

Makorin(^_^)v

トーリィさん。。。
いらっしゃいませ~~~~。。。
怪しいお菓子のネタアップありがとうございます。。。拝見させていただきました~~~。。。
次回はじっくりお話しましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-05-30 11:30) 

Makorin(^_^)v

しるぐれさん。。。
あまり期待しないでくらさ~い。。。w
例の恒例のものですか????
嫌です・・・・・恒例になんかしませ~ん。。。w。。。だって・・・きついんですもん。。爆
by Makorin(^_^)v (2006-05-30 11:31) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
マジでリアフォグが役に立つときがあるなんて。。。国産車などない車の後ろだとあっという間に見えなくなるんですもん・・・しかも突然こんにちは~~~。。。
怖かったです~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-30 11:42) 

Makorin(^_^)v

judy×××さん。。。
おつかれさまでございました~~~~~。。。
確かに天候の関係もあってなかなかお話できませんでしたね。。。次回は・・・色々お話聞きますよ~~~。。。覚悟しててくださいね。。。
羊羹は・・・・爆
また何か探しておきます。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-30 11:48) 

Makorin(^_^)v

norakuroさん。。。
いらっしゃいませ~~~~。。。w
新たな展開・・・・楽しかったですか???w私的に楽しかったのですが・・・w
もうネタが・・・・w

ビートルの黄色興味ありますねぇ。。。次回のタマ切れオフミには是非持ち込んでくださいませ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-30 11:53) 

やはり赤は目立ちますか???
次回から「赤い彗星」と呼んでください♪(3倍のスピードは出ませんが・・・)
by (2006-05-30 23:03) 

ゆうこ

先日はお疲れ様でした~(^^♪。

可愛いステッカー、ありがとうございました。
Golfは同じハッチバックのクルマとしてとても気になります。
次回、よーく見せてくださいねヽ(・∀・)ノ 。
by ゆうこ (2006-05-31 22:55) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
BMWで赤はあまりいないですからね。。。
ちなみに私も赤い彗星なんですが・・・・w・・・・たいして速くありません。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-31 23:50) 

Makorin(^_^)v

ゆうこさん。。。。
実は・・・・・・ゆうこさんのBMWも色々気になるところがあるんですよね。。。
エンジンスタート方法とか・・・・まっすぐ駐車場に止められるのかとか・・・・
色々違いを確認したいです。。。
これからもよろしくお願いいたします~~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-31 23:54) 

南東風

Makorinさん、はじめまして。
南東風@407セダン(青い方)でございます。
先日はお疲れ様でした&ごちそうさまでしたm(__)m
生憎の天気でしたが、ラウンジでは羊羹モノすごく盛り上がって楽しかったです^^
にしても、あんなにいっぱい種類があるんですねぇ^^;
次回も楽しみにしてますので宜しくお願いしま~す
by 南東風 (2006-06-01 00:43) 

Makorin(^_^)v

南東風さん。。。。いらっしゃいませ~。。。
羊羹ネタ盛り上がってくれてありがとうございます。。。でもね・・・どうも100種類くらいあるらしいですよ!!!全部はまた皆さんのお力を借りなくては。。。
これからも宜しくおねがいいたしますね~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。