SSブログ

こりゃなんだい・・・・。。。 [クルマ関係]

今日は先日ドライブ中に見たお車の話。。。。

って言ってもですね・・・たいしたことじゃないと思いますが・・・・

先々週の日曜日だったかな・・・・八王子市内を走行中です。。。

こんな車を発見しました。。。

 

 え~~~・・・・・

お化け車じゃありませんよ~~~。。。。

 運転手さんちゃ~んと乗ってますが・・・申し訳ないので顔部分にモザイクかけたらお化け車になっちゃいました。。。。W

 

注 おばけ車

お化け車とは・・・身長の低い方が車を運転すると、後ろから見たときシートに運転している方が隠れてしまって、あたかも無人で動いてるように見える車のことを私たちの仲間ではお化け車と読んでいる。。。

 

別にお化け車はど~でもいいんです。。。

私の知りたいのは・・・・

この車なんていう車なんですか????

 

 ピンボケした写真で申し訳ありませんが・・・・・

 

ん????ピンボケ????

先日のブログでも書きましたが・・・・

シャッタースピードの速い最近のデジカメではこういう写真きれいに撮れるんですかね????

やっぱ買い替えそろそろ真剣に考えよ・・・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

mikao

Makorinさま★ん?コレに似てる?
        http://blog.so-net.ne.jp/mikao-nikki/2006-01-05
       と思ってみたけど似てませんでしたw

       ↑コレはロータススーパーセブン?とか言うらしいですけど・・
       
by mikao (2006-02-23 02:16) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんにちは!!!
そうそう・・・似てれば話は早いんですが・・・・
今までに見たことないんですよねこの車。。。タイヤは小さいし・・・
by Makorin(^_^)v (2006-02-23 09:29) 

CMO

横から失礼します。
光岡 Zero1 Classic TypeF じゃないでしょうか?
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/typef/index.html
by CMO (2006-02-25 15:25) 

Makorin(^_^)v

CMOさんこんにちは!!!!
情報ありがとうございます。正解みたいです。。。。
この車は私全く知りませんでした。。。雑誌にもそんなに出てこなかったしなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2006-02-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。