SSブログ

タマ切れじゃないっすよ~~~。。。(皆様に感謝編) [クルマ関係]

さて・・・(←いきなりさてとはどういうことなんだか・・・w)

皆様にご好評いただいております・・・・

タマ切れじゃないっすよ~~~~。。。

シリーズですが・・・皆様から数々の情報が入っております。

 

ここで初めてのお方へご説明・・・・念のため・・・

欧州車のエンジンを切る。→ウィンカーレバーを左右どちらかにする→ウィンカーレバーの向いたほうのポジションランプが光る。。。

つまり・・・こういうことです。。。

 

 片方だけポジションランプがついてるのがわかりますか????

これはパーキングランプという機能です。。。。

 

今日はご協力いただきました皆様のところにトラックバックさせていただきましょう。。。

 

まずはりまめさんのブログです。

りまめさんかなりすごいです。。。古いビートルまで・・・ありがとうございます。

 

お次はkenさんのブログです。

VWの車をこんなに・・・・しかも私の課題だった車まで・・・・w

ありがとうございます。。。。

 

お次はホシさんのブログです。

ミニクーパーって結構ハマりますね・・・この姿。。。かっこいいです。。。

ありがとうございます。。

 

お次はXXAR2さんのブログです。。。

Golf4って面白いつき方するんですね。。。これもかっこいいです。。。。

 

さて・・・・最後は・・・テキストなんですが・・・読んで見てください。。。

それは・・・・

Akisanさんのブログです。。。

ちょっと~~~読むの疲れるんですけど・・・・w・・・でもここまで調べていただきとっても勉強になりました。。。皆さんも是非読んでくださいね!!!

 

トラックバックさせていただきました皆様ありがとうございます。。。ご協力ありがとうございました。。。

 

 でも・・・私のブームが終わったわけはありませんよ~~~~。。。

 

まだベンツさんとか出てきてないですもんねぇ・・・・w

 

 これからも情報どしどし下さいね。。。。お暇だったらね!!!

 

では・・・・

 


nice!(3)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 25

nini

はじめまして!プジョー206XS乗りのniniと申します。
「タマ切れじゃないっすよ~~~。。。」毎回楽しく見させていただいておりました!そしてMYプジョもどなの??っとワクワクしながらやってみましたが、
うんともすんとも;・;ちょっと寂しい気分でした・・・・・;^^
またチョコチョコのぞかせていただきま~す♪
by nini (2006-02-21 16:53) 

XXAR2

トラバどうもです~!
by XXAR2 (2006-02-21 18:46) 

Makorin(^_^)v

miniさんはじめまして!!!
いつも読んでいただきましてありがとうございます。日本車にはない機能なんで私の中では一気にブームになりました。。。w
プジョーにはなかったんですね。。。ちょっと残念ですが・・・お気に入りの車なんですから大切に乗ってくださいね。
これからも宜しくお願い致します。
by Makorin(^_^)v (2006-02-21 20:50) 

Makorin(^_^)v

XXAR2さんこんにちは!!!
すみません・・・あまりにかっこいいつき方してたもんで・・・
しかし・・・・XXAR2さんのコメントにあったようにいろんなものがあるんですね。。チョット感心・・・・
by Makorin(^_^)v (2006-02-21 20:52) 

りまめ

こんばんわ。毎度どうもー。
メルセデスCクラスを所有する知人にパーキングランプの依頼をしたいのですが、なかなか連絡とれず・・。
連絡取れ次第、写真を確保したいと思います。
Peugeotにもないんですか? ボルボにもなかったということはドイツ系だけなのでしょうかね?
とするとあのポルシェにも??? 残念ですがポルシェの所有者は周りにはいませんねー。
ヨーロッパフォードあたりはどうなんだろう・・
まだまだ謎は続きますね・・
by りまめ (2006-02-21 22:19) 

 こんばんはmitsuです。GOLF Eにもついてました。仲間はずれじゃなくて良かったです(笑)
by (2006-02-22 00:22) 

Makorin(^_^)v

りまめさんこんにちは!!!
そうですね・・・ドイツ車に限りって感じなんですかね????
ところでドイツで販売されている日本車はどうしてるんですかね???

ほんとに謎は続きますね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-02-22 17:10) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!
こんど一緒に並べて写真を撮りたいです~~~~。。。。
ピューロランドなんか背景にして夕方に・・・・w。。。。べつにピューロランドじゃなくてもいいんですが・・・・多摩○○○○○の背景だけは避けたいんですけど・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2006-02-22 17:12) 

 ぜひ撮りましょう!来月ディーラーに点検にいくので、そこらへんでどうです?
○○○○○ってク○○○ル?……オイラも嫌です(笑)
by (2006-02-22 18:07) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん
来月ですか????
いいですね!!!来月の始めにはうちの車が少々入院します。。。でもタイミング的にはばっちりです。。。
by Makorin(^_^)v (2006-02-22 20:13) 

りまめ

「?」ですよね!
南大沢のペットエコや多摩境のカインズに行く時に看板見かけます。
by りまめ (2006-02-22 22:10) 

ken

今晩は!
まだ○○○○○看板存在しているんですか?じつは家の近所にも何年か前までありましよ。と言っても家から結構距離あるんですけど、、、あの店。
by ken (2006-02-22 22:53) 

ken

すいません~書き忘れましたが、R32も本日追加いたしました!
来月はニューパサートか?
では
by ken (2006-02-22 23:20) 

 こんばんは、是非実現しましょう!!たぶんオイラの方は中頃に点検になると思います。
 皆さんやっぱり「あのお店」はご存知だったんですね(笑)。ちなみに、オイラ「野○」の前で写真もイヤです(笑)
by (2006-02-22 23:36) 

Makorin(^_^)v

kenさんこんにちは!!!
例のお店の看板は・・・・「?」とか「○○才未満入店禁止」とかだけの看板になってましたよね???地元民しかわからないような看板になってるけど・・・w

R32すごいですね。。。コメントは後ほどkenさんのブログにいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2006-02-23 09:36) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!
よし・・・花粉症が激しくなる季節ですが是非やりましょう。。。
って・・・・二人だけではなんですからプチオフにしますか???w

場所は問題の看板のないところにしましょう!!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-02-23 09:39) 

 おまかせいたします。おいらオフミなるものに参加したこと無いもんで…ドキドキ!!
by (2006-02-23 10:15) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!
オフミ・・・・私も行ったことないです。。。。w
どうすればいいんだぁ????場所を考えて・・・下見して・・・
みんなで集まって楽しくお話すれば良いでしょう。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-02-23 13:23) 

 なんかかなり不安な状況ですね…場所は…多摩地区で駐車場が広い所…多摩テックの新しい方の駐車場とかいいかもしれないですね。広いし、午後の時間にならなければ混まないし…(スパの方の駐車場)。でも初心者2人が言い出しっぺだと…ヤバイかも(笑)
by (2006-02-23 13:54) 

Makorin(^_^)v

>mitsuさん。。。
確かに不安だ。。。w
大きい駐車場でやると集まらなかったときに寂しいし。。。w
最大の欠点が夕方でないとダメってことかも・・・・でもこれはこだわりますけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-02-23 16:35) 

ken

連続コメント失礼!
同じ多摩地区住民としてオフミ参加したいっす!
GTIは駄目ですか?

夕方ってことは、アレをやるんですね?
by ken (2006-02-23 22:51) 

 なんでもアリですよね?車好き同士で楽しければ♪なんか面白い事になりそうな予感がしてきましたな~♪
by (2006-02-24 08:28) 

Makorin(^_^)v

kenさんこんにちは!!!
GTIいいですよ!!!もちろんA4でもいいです。。。あれができれば・・・って車種は関係ないです。。。

でも・・・・あれは何台か並べて必ずやります。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-02-24 10:35) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!
はっきりいってなんでもありです。。。あれを見たい人、車好きな人集まれ~って感じですね。。。w

でも・・・絶対にあれはやります。。。。wそれまでにカメラ何とかしないと・・・w

しかし・・・・なんかプレッシャーも感じてきたぞ・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-02-24 10:39) 

 とりあえず日時と場所を決めて…人数は…3人は決定(笑)ですかね?
by (2006-02-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。