SSブログ

いつも困っちゃいます。。。。 [クルマ関係]

車関係っていえばそうなんですが・・・・・・・

私・・・そこを通るたびに悩むことがあるんです。。。。だってよくわからないんですもん・・・・

それは・・・・コイツです。。。。

 

 

 え~たぶん見覚えのあるお方もいらっしゃると思いますが・・・・なんだかわかります?????私・・・・コレを確認するようになってから数年たちますが、まだよくわかりません。。。。

え????これなんだって????

これは

八王子市市街地の駐車場案内です。。。

 案内板の上の方を見ると見方が書いてありますが・・・

写真上緑に光ってる部分が

赤:満車

橙:混雑

緑:空車

らしい・・・・。。。そこまでは許す。。。

でも・・・・駐車場の位置が

抽象的すぎてよくわから~ん!!!

 上記写真は八王子駅北口周辺を表しているんですが・・・・・私の記憶が確かなら・・・・駅周辺がずべて駐車場じゃないんです。。。案内板みるとどうもそんな感じがして・・・私だけ????

私は八王子出身なので土地勘があるのでまだマシです。。。

でも・・・・八王子に初めてきた人、滅多に来ない人にはどう映るんでしょう??????

きっと・・・・

グリーンのところにどこでも止めてまえ~~~~!!!

 と思うお方もいらっしゃるはず。。。

 えっ?????そんなこと考えるの私だけ????w

でも・・・八王子市出身の私が感じることですから・・・・・w

 

 え~八王子市にお越しの皆様。。。。

駅前に巨大地下駐車場がありますのでそちらにお止め下さい。。。

これで八王子に初めてお越しのお方も大丈夫でしょう!!w 

 

では・・・ごきげんよ~~~。。。。またね。。。

 

上の駐車場案内の皆様のお考え・・・・求む。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。