SSブログ

鳥取 [ケミカル(車の・・)]

昨日は飛行機にて鳥取に主張に行ってまいりました。。。

雪がすごかったですよ。。。東京の人間にとっては全くの別世界です。。。

 

上記は帰りの電車の待ち時間です。。。帰りは飛行機が飛ぶかどうかわからなかったもんで安全な電車で東京まで6時間かけて帰ってきました。。。でも・・・この6時間って時間、十分に海外にいけます。。。遠い日本、近い海外って感じですかねw

帰りより問題だったのが行き!!!!

鳥取空港に下りるとき怖かったです~~~死ぬ思いでした。。。

鳥取空港って滑走路が海岸線のすぐ近くにあって、海風がすごいんです。。。着陸寸前のときは飛行機が傾くは、たぶん5mくらい一気に落ちるはで心臓止まりそうでしたよ。。。(ーー;)。。。また傾くときはそのロールスピード(車の用語を拝借)がめちゃ早いし、30℃近く傾くし・・・

さらに!!!!一回着陸あきらめてやり直しました。。。(ーー;)。。。

かなり危険な状態だったのね。。。

個人的にはもうこの時期に日本海側に飛行機では行きたくないです~~~~。。。。w 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ten

出張、お疲れ様でした。
飛行機、離陸する時は楽しいですが着陸する時は怖い時もありますよね。パイロットの腕だったり、突風などのせいだったり。
昔、空港に飛行機を見に行ってた時に着陸する機体が進入角15°ぐらい横向いた状態で着陸するのを見た事があります。その機体は着陸した瞬間バウンドしていましたが。。。(^_^;)
腕の良いパイロットさんの操縦はいつ着陸したか分からないぐらい静かですよね。あれもスゴイ技術ですよね。
by Ten (2005-12-14 21:15) 

Makorin(^_^)v

Tenさん
本当に死ぬかと思いましたよ~~~。。。たぶん30度も傾いたのはちょっと言い過ぎかも知れないけど・・・・気分的にはそんな感じでした。。(T_T)。。
ちなみに・・・・昨日鳥取に向かう便は欠航続出だったもんで無理矢理だったんでしょうねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0