SSブログ

タマ切れじゃないっすよ~~Ⅲ [クルマ関係]

昨日の日曜日、コイツの修理のためにDUOさんへ行ってきました!!!

私がDUOさんにいったらやるしかないでしょう!!!

第一回第二回に続け

「タマ切れじゃないっすよ~~~Ⅲ」

しつこいって????wだって今回はど~しても見たい車が展示してあったもんで・・・・っていうかVWの車をずべて確認できるまでは・・・出来る限り続けます。。。って思ってます(←ちょっと弱い)

ちなみに初めてお読みのお方へご説明です。

VWの車でエンジンを切りウィンカーレバーを左にだすと左側のポジションランプが点燈します。右側に出せば右が・・・これは日本車古い車にあったパーキングランプです。

今回のターゲットは

見たかった~~~ビートルと

です。プラスは出たばっかですからとりあえずチェックっと・・・w

じゃぁいきますよ~~~~~まづはコイツのフロントです!!!!

じゃん♪(←どんな音楽かはお読みいただける方の想像にお任せです!)

続いてリア!!!

じゃじゃん♪(←やはりお任せ・・・・)

いや~~~~この車のこの姿なんかハマってると思いませんか???

街中でこの姿でとまってたらマジでかわいいです~~~~。。。(^^♪

次にコイツです。

じゃじゃじゃん♪♪♪(←もう勝手に想像してください。。。ww)

意外と普通ですね。。。この車。。。

でもね・・・・車内に回ったらありました!!!

じゃんじゃかじゃん♪♪♪

写真じゃわかりにくいかも知れませんが・・・・・灰皿・・・・

「でか!!!^^;」

一体だれがこんなにタバコ吸うんじゃい!!!!って感じです。

タバコ吸わない方には小物入れとしていいと思います。

ちなみに私のGolf5の灰皿は・・・・・

 

 「ちいさい・・・・・」

 です~~~~~~~。。。。w

小さすぎて・・・・タバコ吸わない私は何かの収納に使おうと思いましたが・・・・全く約に立ちませ~~~~。。。w

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 9

sanbonmatsu

はじめまして。
実は当方も今年オーナーになったばかりです。
このウインカーのことは知りませんでした。(謝謝)
未だに分からないスイッチはあるし、謎の多い車ですネ。
by sanbonmatsu (2005-12-12 21:13) 

HIRO

小物入れ...最近はETCだから小銭も使わないしなぁ(笑)
昔、G3のGTiで新規開店のGSに行って給油を頼んで、トイレから出て来たら”匂い玉”を山程灰皿(煙草は吸わないのに)入れられて閉口した事がありました<匂いに敏感だからあの手の匂いは嫌いだし、余計な事を...と直ぐに捨てました(怒)
by HIRO (2005-12-12 21:17) 

Makorin(^_^)v

sanbonmatsuさんはじめまして!!!
Niceなコメントありがとうございます。
G5は本当に謎が多いです。。。w。。。まだまだ何かありそうな気がして・・・楽しくG5とはお付き合いしております。
これからも宜しくお願い致します。

Hiroさんこんにちは!!!
匂い玉ってなんであんなに強烈な匂いなんでしょうねぇ。。。まぁ車の芳香剤事態が強烈なんですが・・・・
ちなみにゴールドグリッターの柑橘系の匂いは大好きですよ(笑)!!!
あ~エボが欲しい。。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-12 21:28) 

ken

ゴ、、、ゴルフプラスのテールランプってLEDランプなんですか?!!
画像見るとLEDのように見えますね。
いいな~~ほしいな~~~。ノーマルG5に付くのかな?

G5の灰皿ってほんと小さいですね、、、私たばこ吸うもんで、、、
プラスの灰皿画像見てるだけでノーマルG5より大きく見えますね。

それから、、つ、つ、ついに我がGTIの故障原因判明いたしました。
なんと、どっかのパーツのアース接続不良だそうです。(詳細忘れました)
原因判明に10日ほどかかりました、、、さすがーVW品質?
金曜日に戻ってくる予定です。どもお騒がせいたしました。
by ken (2005-12-12 22:00) 

daik@tokyo

ビートルだとなかなか似合ってる感じですねぇ,パーキングランプ

でもゴルフプラスだと・・・なぜか玉切れに見える・・・LEDなのに???(笑)

このネタ,いつも自分のクルマで確認しようと思いつつ,忘れちゃうんですよ。今世紀中には報告します!!隊長!!
by daik@tokyo (2005-12-13 00:20) 

Ten

ビートル、Newになっても良い感じ出してますね。特に後ろからみた感じはなんとも言えないですね。。。(^o^)
by Ten (2005-12-13 20:02) 

Makorin(^_^)v

kenさんこんにちは!!!
ゴルフプラスのテールランプはVW初のLEDらしいですよ!!!
ちなみにG5用のLEDランプはいつもお世話になっておりますYammerさんのブログに情報が載ってました。。。
http://axwgolf.exblog.jp/3748980/
いいのかどうか微妙ですが・・・w
しかし・・・アースのトラブルって・・・外国車にはまだあるんですねぇ。。。

daik@tokyoさんこんにちは!
早く試してくださいよ~~~~w
私もこのネタ確認できる限り続けていきますよ!!!

Tenさんこんにちは!!
そうそうビートルは本当にいい感じです。。。許されるのであればこのいでたちのために購入ってのもありかも知れません。。。
でも・・・後席はめちゃ狭いですけど・・・(←そういうことをどうのこうの言う車ではないんですが)今の私には買えませんよ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-14 09:48) 

ken

Makorinさん情報ありがとうございます。
Yammerさんのブログ知ってました。
でもこのエントリーは知りませんでしたね。

>いいのかどうか微妙ですが
その通りだと思います(笑)

そう、そう、私、川崎で開催された、某サークルのオフミでYammerさんにお会いしたことがあります。 確か、、お話はできませんでしたが。
では、では
by ken (2005-12-14 21:20) 

Makorin(^_^)v

kenさん
Yammerさんをご存知でしたか・・・
私はYammerさんが主催した前回のオフミに行こうとしたんですが急遽行けなくなってしまって・・・・
次回は是非参加したいと思ってます。。。G5が楽しいんですもん。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1