SSブログ

結構“でかい”です。。。。。 [golf5]

昨日のブログでモーターの話題があったもんで・・・・・
モーターって車の色々なところに使われてるんですもんねぇ。。。。気になるヤツがいるんです。。。

Golf5・・・・窓を閉めると外の世界とは遮断されているくらいの静かさになります。。。

これはこのクラスの日本車ではなかなか味わえないくらいだと思います。。。
特に信号待ちなんか外の音もかなり遮断されてなんか部屋にいるみたいです。。。
オーディオの音も結構いいもんでなかなか快適にすごせます。。。。

でも・・・オーディオの音楽が途切れたとき・・・・

し~~~~~ん・・・・・・・

ってならないんです!!!!!!!!!!
なんか

ぼ~~~~~~~~

っとどこからか音が聞こえるんです。。。。。
エンジンじゃないですよ・・・・・明らかに違いますもん。。。
犯人はこいつです

そう・・・・エアコンでした。。。。。エアコンのファンの音が

結構「でかい」んです。。。

マニュアルエアコンで風量のツマミを1にしても

ぼ~~~~~~。。。。。。

もう・・・・エアコンが
「仕事してるのはエンジンだけじゃなくって俺も一生懸命仕事してまっせ~~~~。。。。」
って主張してる感じです。。。。。。

ん??????
音で仕事してること主張しなくていいです~~~~~~~~~~!!!!!!ww
ちゃ~んと聞いてくれればそれで認めてあげます~~~!!!!ってのに!!!!w

最近はちょっと慣れましたが・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ken

画像のナビはDOPのナビですね。。。?
わたしはそれの市販バージョン使ってまーす。
by ken (2005-12-01 19:28) 

Makorin(^_^)v

Kenさん

そのとおりです。。。市販品あるのも知っていたのですが、後付するとなんか何時までもつけないような気がしたもんで・・・・・・我が家の大蔵省が首を立てに振ったので一気にやっつけました!!!(笑)

DOPのメリットは・・・・・・・
スタート画面と外観にVWのマークが入ることと、あの・・・夜に赤く光る照明の色とナビのイルミがマッチしていることくらいですかね。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。