SSブログ

ご無沙汰しております。。。 [BMW]

なんか・・・・とってもご無沙汰しております。。。


ん???



私は元気です~~!!!


年齢は50歳になりましたけどね。。。



ということでお別れになります。。。


洗車0001.JPG


BMW130i


洗車0003.JPG





2006年式だから14年前の車になりました。。。


NAで6発の車なんか今後出てこないんだろうけど・・・もちょっと乗りたい気持ちはあるんだけど・・・



油漏れ、6発のうち1発失火、1割アップの税金、塗装の痛み・・・などなど・・・・


普段使い、仕事で使うなど考えるとちょっと厳しいかな・・・


ということで決断いたしました。。。


いろいろな思い出を作ってくれた車です。。。本当に感謝しております。。。



時期愛車は・・・専属メカニックさんに依頼中です。。。お楽しみに・・・



しばらくぶりの更新なのでもう一つご報告・・・


昨年2月に・・・


虎次郎-2.JPG


愛犬虎次郎が突然亡くなりました。。。


あまりに突然その日がきたもんで、それはショックだったよ。。。


前日の晩まで一緒に晩酌してたし、とっても元気だったし・・・受け入れるのに時間がかかりました。。。


いろいろな思い出がよみがえってきました。。。もっと一緒にいる時間を・・・遊んであげる時間をもっと・・・



そして・・・色々と悩みましたが・・・


文太.JPG


愛犬文太。。。


がやってきました。。。


同じフレンチブルドッグなのですが性格は全く違います。。。


体の状態から性格までとっても繊細だった虎次郎と比べて・・・


ワンパクだし、健康そのものだし、暴れまくりだし・・・


まるで戦車のようです!!!w


色々と楽しく過ごしていこうと思います。。。



久しぶりのブログ更新だけど・・・やっぱいいねぇ。。。


そりゃ・・・インスタ、フェイスブック、ツイッターやってるけど・・・


知り合いの人とか仕事関係の人とかいて・・・


好きなこと書けねぇ!!!


ここも見られてるかもしれないけどね。。。


それと・・・インスタって基本的にスマホからの投稿になるけど・・・


スマホで文章書くってけっこうメンドクサイ。。。すげ~勢いで入力してる人が神様に見えます。。。


ということで・・・これからは細々とアップりていきます。。。


文太いたずら.JPG



では。。。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。