SSブログ

久しぶりの本気。。。w [Photo]

先日・・・


午前3時半に自宅を出発。。。


愛車BMW130iを東へ走らせる・・・真夜中の高速。。。


しっかし北関東自動車道は街頭が無くて暗いねぇ。。。もうちょっと明るくしてもいいと思うのだが・・・



到着したのは大洗海岸。。。


日の出ブログ0001.JPG


ま・・・年賀状の写真でも撮影すんべってこと・・・


久々に一眼と三脚を使ったよ・・・wwww


カメラなんか使い方忘れてるし・・・wwww



しっかし寒かったねぇ。。。


マイナス5℃・・・・海だから風もあるし・・・海面からは湯気・・・汁


日の出ブログ0002.JPG


キャメラのバッテリーは一気に減っていくし・・・汁


もう新しいの買わなきゃダメかな???



大洗では有名な写真スポットがあるけど・・・そんなとこ興味ないオレ・・・


カメラマンは大勢いたけど、わたしゃロンリーで撮ってたよ。。。www



日の出ブログ0003.JPG


まぁまぁの写真が撮れたかな・・・



撮影が終わり朝食をとりに那珂湊へ・・・


朝食.JPG


これ・・・・高いくせに美味しくなかった。。。


港町来なくっても食えるよ・・・・この程度なら・・・



そして・・・時間をつぶして大洗水族館へ・・・


水族館0002.JPG


水族館0003.JPG


しっかし・・・一人で行くと誰にも気をつかわなくていいや。。。


好きなように楽しめるもん。。。



そして、昼食・・・



昼食0002.JPG


昼食0003.JPG


昼食0004.JPG



これらはなかなか美味かった。。。



他にも一件行きたいところがあったのだが残念ながらお休み。。。



群馬県に午後1時半くらいに到着。。。



充実してた一日でした。。。



では。。。


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

銀四郎

僕みたいな遊び方。。。笑
by 銀四郎 (2017-12-20 16:39) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
いいよねぇ・・・この遊び方・・・
朝早いってのはとっても充実して遊べるよ。。。www
by Makorin(^_^)v (2017-12-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。