SSブログ

つけ麺屋 丸孫商店。。。 [ラーメン]

なんか夏らしくないねぇ。。。


このまま秋になっちまいそうな天気です。。。


そんな中八王子の実家に一時帰省。。。そのときにおふくろを連れてこんなところへ・・・


まるそん0001.JPG


まるそん0002.JPG


つけ麺屋 丸孫商店。。。


東京都青梅市野上町4-9-28


ちょっとわかりにくかったけどね。。wwww



まるそん0003.JPG


なんかいろいろ期待できそうなこと書いてありますな。。。www


ででで頼んだのは


まるそん0004.JPG


特製魚介煮干し中華そば。。。



スープは・・・


まるそん0005.JPG


スッキリ煮干し・・・貝のお出汁感がなんかすごくいい感じ。。。ちっとしょっぱいけどうまい!!!



麺は・・・


まるそん0006.JPG


細めストレート・・・スープにとっても良く合っててうまい。。。


しかし・・・ここで・・・


麺がなかなか上がらないっていうかとっても重く感じる!!!


と思ったら・・・


まるそん0007.JPG


こんなになってました!!!!感動


出汁が出るはずだよ!!!



個人的な感想は・・・


すごくうまい!!!



スープはスープ割してもらってまたうまし!!!



まるそん0008.JPG


残りのスープで作るカップ茶碗蒸しもなかなかでした。。。



近ければまた行きたい!!!



では。。。



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

mitton

リポートを拝見していますと上半期No1のお気に召しと受け取りました^^v
by mitton (2017-08-18 07:35) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
確かにかなりのヒットなんですよ。。。アンテナも良かったのですが、こっちも本当に良かった。。。
by Makorin(^_^)v (2017-08-18 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。